お店の電話番号をコピー

ダービーは最も運のある馬が勝つ
?
3歳世代、7944頭の頂点は
ロブチェンでした??!!!!
?
ロブチェン&松山騎手
おめでとうございます?!!!
?
皐月賞を逃げてレコード勝ちして
ダービーも有利と言えない外枠で
差し切って勝って本当に強かった?!!
?
残り4完歩?くらいで手前変えてて
それ見てまた大興奮でした???
本来なら変えない方がいいのかもだけど
自分で変えたってのがまたすごいよなぁ、、
松山騎手も信じてたって言ってたし
このコンビもやっぱり最高です??!!!
馬が手前をかえるところ大好きです?!
?
松山騎手はダービー初制覇!!
秋は菊花賞を目標としているみたいなので
怪我等なく無事に菊花賞に行ってほしいです!
3冠狙えるのはこのコンビしかいない!!!
ロブ父のワールドプレミアは菊花賞馬
父仔制覇したらかっこいいなぁ(´・ω・`)
?
シリシリの逃げもかっこよかった!
0.4秒差の7着だから地力はあるなと!!
ラストの直前で進路妨害もあったけど
距離的にもちょっと長かったと思うから
秋天行ったらいいな~と思います???
1600~2000くらいがいいのかな?
距離短くなったら軸で買いたいです!!
?
ツムシリでGIは夢だけど
外人乗せて前に馬を置いて
走った方が結果が出ると
店長さんは言ってましたww
?
ジョッキーカメラの松山騎手が
可愛すぎて口角上がりっぱなしでした?
あの優しい喋り方…たまらんのよ??
ロブチェンの事は「ロブ」呼びでした?笑
?
テレビで泣いてるの見てもらい泣きして
今年のダービーも本当に素晴らしかった?
オークスも泣いてダービーも泣いて
競馬っていいなぁ…と改めて思いました?
?
来週の水曜日は砂のダービー!
東京ダービーです??!!!!!
トップ