茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~23:00

取手発

出張可能エリア:取手近郊発〜牛久・守谷・荒川沖・龍ヶ崎・坂東

6013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

04-7107-3068

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さら

さら(35)

さら(35)

T165 B87(E) W56 H83

本日出勤 11:00〜20:00

日本ダービー

ダービーは最も運のある馬が勝つ

?

3歳世代、7944頭の頂点は

ロブチェンでした??!!!!

?

ロブチェン&松山騎手

おめでとうございます?!!!

?

皐月賞を逃げてレコード勝ちして

ダービーも有利と言えない外枠で

差し切って勝って本当に強かった?!!

?

残り4完歩?くらいで手前変えてて

それ見てまた大興奮でした???

本来なら変えない方がいいのかもだけど

自分で変えたってのがまたすごいよなぁ、、

松山騎手も信じてたって言ってたし

このコンビもやっぱり最高です??!!!

馬が手前をかえるところ大好きです?!

?

松山騎手はダービー初制覇!!

秋は菊花賞を目標としているみたいなので

怪我等なく無事に菊花賞に行ってほしいです!

3冠狙えるのはこのコンビしかいない!!!

ロブ父のワールドプレミアは菊花賞馬

父仔制覇したらかっこいいなぁ(´・ω・`)

?

シリシリの逃げもかっこよかった!

0.4秒差の7着だから地力はあるなと!!

ラストの直前で進路妨害もあったけど

距離的にもちょっと長かったと思うから

秋天行ったらいいな~と思います???

1600~2000くらいがいいのかな?

距離短くなったら軸で買いたいです!!

?

ツムシリでGIは夢だけど

外人乗せて前に馬を置いて

走った方が結果が出ると

店長さんは言ってましたww

?

ジョッキーカメラの松山騎手が

可愛すぎて口角上がりっぱなしでした?

あの優しい喋り方…たまらんのよ??

ロブチェンの事は「ロブ」呼びでした?笑

?

テレビで泣いてるの見てもらい泣きして

今年のダービーも本当に素晴らしかった?

オークスも泣いてダービーも泣いて

競馬っていいなぁ…と改めて思いました?

?

来週の水曜日は砂のダービー!

東京ダービーです??!!!!!


トップ