お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
色々しちゃお(?´▽`?)
こんばんは~!!!!れのあだよ!?今日はびっくり??本指名のおにいさまDAYでした!!本当に仲良くしてくれてありがとう?私にもこういう日があるって嬉しいことです?明日はお休みだけど台風でどこも出かけられなさそうだから久しぶりに酔っ払うほどお酒飲んでそのあと色々しちゃおっかなー!??木曜日、4日からまた遊んでくれたら嬉しいなー??
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
人それぞれの性癖
こんにちはー!れのあですよ!!????今日もね1日あっという間に終わっていくような予感しかないですね~??????長い時間でも短い時間でもたまにでも来てくれることが本当に嬉しいのです??明日はお休みだけど夜の19時~まだ時間空いてるので遊んでくれたら嬉しいなー!!何かやってみたいこととかおにいさまがしたいこと、されたら嬉しいことれのあに教えて欲しいな!??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
癒しパワー注入?????????
お兄様、こんにちは??しずく???です!???本日も15:00-23:00出勤します?既にご予約頂いているお兄様お気をつけてお越しくださいませ?6月は祝日がなくて体力的にも精神的にも疲れやすい時期ですが適度にリフレッシュして乗り切っていきましょうね?しずくから癒しパワー注入?ご無理なさらず頑張るあなたを応援しています??しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
今日のれのあニュース!!
おはようございますー!!!!れのあだよ!もちろんもちろんなんの話かとしたら昨日も夜ご飯あってからけんちんそば食べましたよ~!!!!?最近けんちんそばが茨城名物ってことに知りました!??体に染み渡るあのうまさ、たまりません??今日も1日よろしくねん????
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
やらないよりはやったほうがね
こんばんはー!れのあだよ!????????れのあ、本当にやばいなー!!!!って時ぐらいしかそんなにご飯に気をつけたりしないで普段は食べたいもの食べたりしてて、自分では太ってるとまでは思わないけどめちゃくちゃ細い?!って言われたらそんな思わないけどおにいさまが細い!とか大袈裟に褒めてくれるからさらに気にしなくなっちゃいそうだ!?でもそんなに制限してまで極限まで細くなるのもね、好きでもないしね?お休みの日のサウナとかお散歩とか自転車漕いだりしてるのが少しは?になってるってことかな!ちょっとしたことがやっぱり大事だね??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
明日もいるよ?
お兄様、こんばんは?しずく???です!???昨日、一昨日と復帰早々たくさんのお誘いありがとうございました?いつも仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もしずくに会いたいと思ってくださったこととても嬉しいです?今週のシフトは下記日程まで出してます!2.3日15:00-23:006日11:00-23:008日15:00-23:00?一旦7日は未定です!出られるようだったら前日とかギリギリかもしれませんが追加します!?明日も15:00-23:00出勤します?? ???スタートからご予約ありがとうございます??お会いできることとても楽しみにしています?次回最短16:30頃からです!?まだまだ空き枠ございます!お誘いお待ちしております?今日はお母さんとご飯?なんだか最近お母さんがお家に入り浸ってます笑お家に一人でいるのも寂しいからいいんだけどっ!?しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
時間なんて関係ないよね??
こんばんはー!れのだよ!!お仕事の合間に遊んでくれたりするおにいさまもいて、やっぱり夜だからムラムラするとかそういうエビデンス的なのはないよね~!!?えっちなことするのに時間帯なんて関係ないしなんかふとムラムラするとか多いよね?れのあちゃんも結構あるよ???
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
もっと仲良くなれちゃうかな?!
こんにちは~!!!れのあだよ!水曜日は大雨、台風になるらしいですよ!れのあちゃんはたまたまお休みです!外に出づらくなりますね( ; ; )それでもお仕事に行くのは本当に凄いです??お買い物とか、色々できることは早めにしとくのがいいですね!??X(旧Twitter)pipi_ohayouれのあちゃんの素性です??DM受付NGではないですが変なのはやめてくださいねー!?それと何となくフォローするのも嫌ですよー!?時々いいねしてくれるだけでも興味示してもらえてるんだなっておもえます??
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
お互い元気でいようね??
〇〇さん!!!初めて会った時から私がいるたびに遊んでくれて嬉しい!??ありがとう???初めて会った時はね見た目で判断しちゃダメってわかってるけど、また会えるなんて思ってもなかったんだ?この紅茶もありがとう!やっぱり飲みやすいね!!美味しいー!!!!?短い時間とか長い時間とか関係なく、会えにきてくれたことが嬉しいし、これからも忘れないでいてくれて、また会えたら嬉しいな!?
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
朝から幸せな気持ち?
おはよん!??れのあだよー!!!うーん、昨日も1日ありがとうございました??素敵な1日すぎて帰る時に頭から離れられなかったカルビ弁当たべた!!!!??おいしすぎた??朝からおばあちゃんを人助けできてれのあちゃんはもうそれだけで幸せな気持ちになると同時に微笑ましかったです?今日は1日暑すぎるけどお外に出る際は気をつけてくださいねー!!!??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
いつもありがとうございます?
お兄様、こんばんは?しずく???です!??本日も仲良しのお兄様初めましてのお兄様たくさんのお誘いありがとうございました???そしてなんと!本日マイガールの登録者数が1000人を超えていました??わぁ、本当にありがとうございます??♀???♀?3週間も休んでいたのに入店からわずか3ヶ月で本当に本当にたくさんのお兄様にしずくのことを見つけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです?日々増えていくマイガール数にみたよの数がしずくのモチベーションの1つで本当に嬉しいです?これからもこまめに日記の投稿頑張るのでぜひ見てくださった時にはみたよしてくださると嬉しいです?それからなんと言っても実際にお会いした時に楽しいって思っていただくことが大事だと思うのでこれからもたくさんの癒しをお届けできるように頑張ります??
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
ありがとう?
終了してます~??今回の期間もたくさんかまっていただき感謝です?会いに来てくれたお兄さんありがとうございました( ? ? ? )仲良しさんも来てくれてとてもとても幸です???また来月いる予定なのでぜひお誘いしてくださいっ?? ?? ???ではまたね~??
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
甘えたいな?
今日はちょっとだけ甘えんぼモードかも??お兄さんに優しく甘やかしてもらう時間がいっちばん幸せ、、??いっぱいかまってくれるお兄さんだとすぐに懐いちゃうかもです(?? ?? ??)?たくさん甘えたいし、ドキドキさせてほしいな???
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
楽しみにしてることって待ち遠しい
こんにちは~!!!れのあだよ!!れのあは昨日夜に水ラーメンさんの動画(YouTube)を見ながらがるび弁当を食べたんだ!なぜか夜ってお腹すいてなくても食欲そそられるよね~!!!??たくさん気持ちよくなった後のご飯はもういつも以上に美味しい!コンビニ弁当なのに!?お礼日記ゆっくりずつ書いていきます?楽しみにしててくれてるお兄様ごめんね?
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
もっと熱くなっちゃお?
おはようございます? るなです??今日も暑いけど?るなのナカはもっと熱いかも?いっぱい触ってトロトロにしてくれるお兄さんいないかなあ?もっと熱くなっちゃお??X↓@lunachan_des2
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
ご機嫌なんだ?
お兄様、こんにちは??しずく???です!???本日も予定通り出勤しました?23:00までいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)次回最短14:30からです????そういえば、つい最近美容室??に行って少し触角の形を変えました?前は顎くらいまであったので耳にかけてしまうことが多かったですが髪の毛アップでも邪魔じゃない長さの触角が残るようにしてもらいました???ちょっとアップにした時も小顔効果が生まれている気がしてちょっとだけご機嫌です?笑実際の顔のサイズが変わった訳じゃないのにね笑???そういえば昨日、初めましてのお兄様にすっごく可愛いね、お人形さんみたいだねって言って頂いたのですが多分、髪型が9割の印象を占めましたね?前髪パッツンのまぁまぁなロングっていうのが人形チックなのかもしれません笑しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
最終日?
おはようございますっ出勤しました?本日水戸最終日ですっ??17時までといつもよりいる時間短めになってます?おはやめのお誘いぜひお待ちしております~??うららとえ〇ちな日曜日過ごそうねっ??
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
まぁそんな日もあるでしょう!
おはよー!!!れのあだよ!!!!もう気づいたら朝だよ??びっくり??朝準備してる時に急にかお腹痛くなったからやばい、間に合うかな!って思ったけどギリギリセーフ!ないつもよりドタバタな朝を過ごしてましたよー!!!!?まぁそんな日もあるでしょう!??今日も1日素敵なものにしようね?
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
るなはネイルしてないんです?
おはようございます? るなです??今日は18時までしかいないよ~?るなはこの業界の子にしては珍しいと思うけどネイル1回もしたことないんだ?理由はとんでもなく不器用だからネイルしたらもっと不器用になっちゃいそうだから????実際やってみたら慣れるものなのかな???お兄さんと手を繋ぐときに邪魔にならなきゃしてみようかな???X↓@lunachan_des2?
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
昨晩のオカズ??
お兄様、おはようございます??しずく???です!???昨日はイチャイチャ復帰日たくさんのお誘いありがとうございました?仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もとても楽しいお時間でした?本日も11:00-23:00出勤します(*^^*)ぜひ事前にご予約頂きお誘いお待ちしております(*^^*)昨日の余韻がすごすぎて昨晩、家に帰ってからオカズにしたことは内緒です??しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
いつもありがとう?????
お疲れ様です? るなです??今日もるなを指名してくれたお兄さん、ありがとうございました?るなのこと指名してくれるお兄さんってほんとにいい人、面白い人が多くて逆にるなが楽しませて貰っちゃってるかも?これからもるなの知らない世界、いっぱい教えてね?X↓@lunachan_des2
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
らすとっ?
今日の受付ものこりあとちょっとになりました~?ラストまでいるのでまだまだお誘い待ってますね?物足りなくてとってもうずうずちゅうです、、?? ?? ????お兄さんうららのことたっぷりかわいがってください??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
感謝の気持ちでいっぱいです?
本日は受付終了いたしました??事前ご予約、当日ご予約たくさんのお誘いありがとうございました???明日も11:00-23:00出勤します?14:20-17:00までと18:30以降で空きがございます?お早めにご予約頂きお誘いお待ちしております?お休み明けそうそうにたくさんお誘い頂けてとても嬉しかったです?待っていてくださったお兄様も本当に感謝の気持ちでいっぱいです!こうして会いに来てくださること当たり前じゃないし楽しかったって思っていただけるように精一杯頑張ります?明日もよろしくお願いいたします??しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
???に限らずね??
やっほ~!!!こんばんは?れのあだよ!??今回に限らずね、仲良くしてくれてるお兄様の優しさにはきづいているのですが、やっぱり改めておかえり~!とかずっと待ってたよとか会えてよかったとか暖かい言葉をかけてもらえてほんとに心の中でうるうる涙してます?休んでた期間もそっと見守っててくれて嬉しい限りです?、おにいさまもなにか悩み事があったら話せる限りのうちだったらたくさん聞かせてくださいね!はじめましてのおにいさまも、お気軽に??初対面だからこそ話せないようなこともあると思うしね!Hなことに限らずね色んなお話をするのも楽しい要素だと私は思ってます??
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
秘密?
いつもいっぱい頑張ってるお兄さんほんとにえらいよ~?今日くらいはうららにたくさん甘えちゃっていいんだよ?この夜のことはうららとお兄さんの2人だけの秘密っ??濃厚な時間過ごしちゃお??
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
我慢はもったいない?
こんにちは~!れのあだよ!!!今日はね、お陰様でもう残りの空いてる時間が少ないけど、遊んでくれるおにいさまぜひ待ってるねん!お互い緊張しちゃうかもしれないけど楽しむ気持ちさえあれば!と思っています??楽しいことするのに我慢するのは勿体ないもんね??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
あっ、だめぇ、想像しちゃって…///
お兄様、こんにちは??しずく???です!???本日も予定通り出勤しました?23:00までいるのでお誘いお待ちしております??お休み明けの初日!イチャイチャ久しぶりすぎてちょっと緊張する…朝からお兄様とのイチャイチャ想像してギンギン朝立ちおま?こ早くしずくのことなぐさめて…????しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
おはよん?
おはようございますっ出勤してます?夜までいるのは今日までとなっております( ? ? ? )?うららとえ〇ちな週末過ごしちゃいませんかっ?お兄さんからのお誘いまだまだお待ちしてます~??たっぷりご奉仕させてください?
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
仲良しおにいさまありがとう??
おはにょー!!!!れのあだよー!!昨日は夜寒いなぁって思ってたら今日は暑いね!????こういう寒暖差があったり湿っぽい日とかもまだまだ続くし体強いから大丈夫!って人も何があるかわからないから気をつけていきましょうね??今日も1日楽しく過ごそうね??初めましてのお兄様も待っるねん?
トップ