お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
いまちゅ?
おはようございますっ出勤してます?今日からまた5日間よろしくお願いしますっ?雨でじめじめしててとっても憂鬱だけど、お兄さんのことたくさん癒してあげたいです??お誘いしてくれたら全力でご奉仕するのでお待ちしてますね??いちゃいちゃいっぱいしようね?
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
責好?痴女なので///
お兄様、おはようございます??しずく???です!???昨日会いに来てくださった仲良し様初めましてのお兄様お誘いありがとうございました??本日も15:00-23:00登校します??ご都合の合うお兄様お誘いお待ちしております(*^^*)責好きの痴女に溺れませんか?????受身が好きなことは恥ずかしいことじゃないですよ?せっかくなら責められたいそのえっ?な欲望しずくがじっくりゆっくり焦らしてあげる?しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
お兄様の癒し担当です?
お兄様、本日も1日お疲れ様でした???日々のお疲れはしずくに癒されてね???一緒にぎゅーってしたりイチャイチャしたり腕枕したりしずくの柔らかい太ももで膝枕したり???心も身体もしずくに預けてね???しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B95(H) W57 H85
2人でできることシよ?
ひとりでするのもいいかもしれないけどふたりでできることいっしょにしたいなぁ…?ぺろぺろするのも大好きだし、繋がって気持ちよくなるのもだーいすき??ふたりできもちよくなろーね???あきな?
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
えっ?な運動習慣??
お兄様、おはようございます??しずく???です!?本日15:00-23:00登校します??ご都合の合うお兄様お誘いお待ちしております(*^^*)えっ?って立派な運動習慣だと思うんだけどどう思う?よく病院で運動習慣ありますか?って聞かれたときなんて答えていいかちょっと悩みます笑AIに1回のセッ?スの消費カロリーを教えてもらったら60-150キロカロリーくらいが消費されるらしい?まぁ時間とか、激しさにもよるみたいだけど笑ウォーキングとかヨガと同程度の運動強度でゆったりとしたジョギング10-15分に相当するとか!そう思うとすごいですよね!?ジョギング15分はきついけどセッ?スって疲れるとか忘れて無我夢中でしません??しずくと楽しくえっ?な運動習慣つけましょう?しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
我慢はしなくていいんだよ?
おはれのあー!!!!!!!もう朝から色んなことが起こりすぎ!!!?今日も3時間で中途覚醒したけどめちゃくちゃ元気です??これがね一週間以上続くようだったらまたお休みの時に病院行ってきます?おにいさまもなんか変だなとか眠れないなってときは我慢じゃなくて病院に行くことをお勧めします?今日は短めの時間だけど1日楽しく過ごそうね??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
明日もよろしくお願いします??
お兄様、こんばんは?しずく???です!???昨日は会いに来てくださった仲良し様初めましてのお兄様ありがとうございました!明日15:00-23:00登校です!ご予約くださっている仲良し様お気を付けていらしてくださいね???まだまだ空き枠ございます!スタート枠も空いてますのでお誘いお待ちしております?今日はお休みで、来週撮影に行くので新しい下着を買いに行きました?撮影データ届き次第でお披露目かなーと思うので楽しみにしててね??あとはまたかき氷?食べにいきました?最近はこれ食べたいなぁって感じる食べ物かき氷ばっかり笑かき氷食べに行くか、生牡蠣食べに行くかめちゃくちゃ迷ったけど家族で夜はご飯行こうって言われたので生牡蠣食べたら夜ご飯食べられないと思ってかき氷で水分摂取にしておきました笑ここのお店、本当に食べたいかき氷いっぱいあるのに実際に頼むのはパリパリチョコミント?しか頼めない?美味しすぎるの??本当にこの世で1番美味しいチョコミントかき氷です???あっ、明日から来週の撮影に向けてちょっと節制しなくては...しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
今月最後まで??
こんばんはー!れのあだよ!!???れのあのプロフィール前まで何も無くて最初5人以上ってなってなにこれー!って思ってたら10人以上のおにいさまに過去最高キャストに選んで貰えててすごいー!!!!ありがとう??そんなこんなで29日、30日も今月最後までいますよろしくねん???
投稿日時:
T156 B95(H) W57 H85
おくちの体操?
あきなの特技、おくちの体操を褒めて貰えますっ!舌で絡みつくように舐めたり、唾液たっぷりだから気持ちいいみたい?舐められたいお兄さん、あきなのおくち独占して??あきな?
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
心も体も繋がり、その先は
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪それはもうねー!!!!私も知りたいくらいです!??真の不眠症過ぎて、過覚醒モード??最近はお薬飲んでも寝れない日があったり寝たのに寝た気がしない時もあるけどちゃんと元気です??動くこともセロトニン摂取、人との関わり(癒しなども含め)はやっぱり大事だよね??心も体も繋がりましょう?
投稿日時:
T156 B95(H) W57 H85
早起きラッシュ??♂?
おはよー!というかこんにちはだねっ笑朝から連続のお誘いありがとぉ?あきなに気になってきてくれたお兄さんがたくさんでとっても嬉しいよ?このあともお部屋涼しくして待ってるね??涼しいお部屋で内緒のおべんきょうしようね…??あきな?
投稿日時:
T156 B95(H) W57 H85
ゆめごこち?
今日初登校日…!たくさんのお兄さんによしよししてもらえてだーいすきなおち?ぽちゃんを上のおくちでも下のおくちでもたっぷり食べさせてもらえて幸せ者でした??. ?.? ??せめせめするの好きな部分が隠しきれずたくさんいじいじしちゃってごめんね??でもふたりできもちよくなれて本当にほんとうにゆめごこちです?また寝てる時にえっちなゆめみてしまうかも…?あきなは初体験からずっとナ〇派のえっちな子なのでまっしろなみるくをたくさんちょーだいね?(????? ? ??????)明日は10:00~23:59でつ?すでに来校の予定いれてくれたお兄さんありがとう??明日もオトナの課外授業教えてね???あきな?
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
ほんとはしたいけど
こんばんはー!!れのあだよー!!??今日初めて言ってもらえたんだけどねれのあちゃんは犬と猫だと猫タイプらしい!ほんとはデレデレしたいけどちょっと様子を伺いながらってところが猫っぽいらしい!確かなー!!!って思った??ほんとは甘えたり自分からぐいぐいいきたいけど上手くできなくてある程度時間が経つごとに自分が出ていく感じ?ツンツンはしてないのでお気にせず???頭をぶつける猫ちゃんタイプのお話でした??
投稿日時:
T156 B95(H) W57 H85
?21:50~
きょぬー好きさん連続ありがとっ??最短21:50~?です??ラスト100分だとうれしいな…?もちろんOP付きでシようね???あきな?
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H80
ポチボチ
こんばんは!? ?あっという間に夜に…時間が過ぎるのが早い?いいねやみたよ、登録いっぱい?ありがとうございます?? ?陰ながら応援して下さると 嬉しいな?もちろん顔見に来てくれるのも凄く嬉しいです?? ??もう少ししたら夜ご飯食べてきますね??それでは!
投稿日時:
T156 B95(H) W57 H85
???秘密のお注射待ち?
あきな入学しました??はじめてのあきなの登校を見守ってくれたお兄さんありがとうっ?ビンカンなアソコを攻めるのがだいすき??ちょっぴり小悪魔なあきなだけど保健室でいけないことしようね??あきなの秘密の場所にアツいお注射ください????あきな?
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
見てるだけは??♀?
やっほー!れのあだよ!!!!???今月は今出てるとこのスケジュール予定以外はお休みとなります!7月も月の初めはお家とかの色々な予定があるのでそれ以降にまた出る予定です!この期間に会えないおにいさまはまたの機会にでも待ってますね???でも思い立ったら行動の方が嬉しいけど??いつ何が起こるかわからない世の中ですからね??今月は平日のお休みも多かったけど来月は満遍なく出れたらいいなー!マイガール登録してくれてるおにいさまも会えてないおにいざが多いと思うので待ってるからねー!?
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
マイナスイオン放出?
お兄様、おはようございます??しずく???です!???本日は15:00-23:00登校です??ご予約頂いているお兄様お気を付けていらしてくださいね??まだまだ空き枠ございます!スタート枠も空いてますのでぜひお誘いお待ちしております?いらっしゃる際には事前にお電話にてお問い合わせ頂きご来店いただけるとご案内スムーズです?またマイガール登録、みたよ最高キャスト登録もよろしくお願いいたします?少しお手間かと思いますが最高キャスト登録とても嬉しいです?今日は登校前にお仕事して昨日肩こりでとても眠りにくかったからちょっとマッサージ行こうかなー!お兄様への癒しはしずくがお届けします????しずくとぎゅーってするとマイナスイオンが放出されていて癒されるらしい測ったことないけど笑しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H80
こんこん
?こんにちは(」・ω・)?今日からまた1週間の始まりですね!?お仕事のお兄さん方が多いのではないでしょうか?無理せずです(;_;)?ちなみにゆいは??前から気になってたカフェに?お邪魔してるところです?? ?少しお邪魔したら自分の用事を済ませに行ってきます(*`・ω・)???
投稿日時:
T156 B95(H) W57 H85
??????
おはよー?水戸に向かってるよーう!初めての水戸で会えるお兄さんはどんなお兄さんたちかなー?って思ったら全然寝られなかった?笑でもちゃーんと早起きして身支度して準備は万端っ??キス魔なあきながお口ぷるぷるにさせて待ってるね???いーーーーっぱいちゅーしよ???あきな?
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
いつかの日でも
こんばんはー!れのあだよー!!!!??一時期、4月のお休みに入った時かられのあの時間は止まりかけてたけどやっぱり戻ってきてから1ヶ月ほんとに毎日楽しくて仕方がないです??7月も今まで通りたくさん出れるように頑張るね??今回はもう残り短いから出来ないこともあるもだけど(準備に時間がかかるものとか)何か事前に要望があればなんでもお伝えくださいね?おにいさまとの時間が素敵なものになりますように!そしてそれが何かの縁に繋がればと思っていますので??
投稿日時:
T157 B90(F) W54 H85
出勤のお知らせ?
??今月の出勤日が決まりましたのでお知らせです??26日 10時~24時27日 10時~24時28日 10時~24時で出勤予定です??梅雨の時期で気分が下がりがちな時期ですがえっちなことしてスッキリしましょう?ご予約お待ちしてます???
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H80
????
こんばんは!今日はちょっと前誕生日だった事もあり大好きなお友達からサプライズでご飯とタバコとなんと手書きのお手紙まで頂いちゃいました????いつになっても手書きのお手紙は嬉しいものです…読んでる最中でうるうるしちゃってましたありがとうでいっぱいでした??改めて友達の存在って自分の中で大きいんだなぁって感じましたね?? ?さてさて次回の出勤ですが26日~30日となります?まだまだこれから不慣れな点が大いにあるとは思いますが少しでも気にかけてくれたら嬉しいです????
投稿日時:
T156 B95(H) W57 H85
初?水戸到来?
はじめまして?あきなっていいます?明日から水戸にお邪魔しますっ( ? ?? ? )ふわふわの巨?好きさんろり顔好きさんあにめぼいす好きさんには刺さる雰囲気だとおもいます?優しくしてくれたらうれしいなっ?明日からよろしくお願いします??あきな?
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
作業的な感じではないと思うから!
やっほー!れのあだよー!!!!!???おにいさまもかなり気になるようなとこだと思いますが、れのあにとってプレイスタイルなどはありません!!!!????例えあったとしておにいさまの好きなスタイルと合わなかったらそれはそれで寂しいからだし、いろいろな形があって楽しいと思うからです?だからおまかせって言われるような作業的な感じの響きがする言葉は好きじゃないんです?お互いの気持ちがあっての行為だと思うのでね(?´▽`?)よろしくねん!???
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
います(? ?? )♪
うららです?しれっと出勤してました(? ?? )♪10時~ラストまでです?せっかくの日曜日予定決まってないお兄さんはぜひ遊んでください?お誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
絶対に持ってきて??
こんにちはー!れのあだよ!!!??有難いことに差し入れもいただけたりするのですがもちろん嬉しいです??これあげたら喜んでくれるかな~って選んでくれるの想像するだけで?????(???????)??それよりも会いに来てくれるのが嬉しいです!差し入れもお気を使わず気軽に来てくださいね??でも何よりも大事なのは楽しむ気持ちとそこまで気を使った遠慮はしない気持ちが絶対必要だと思ってます??その方がお互い楽しいと思うので( ??? )?特に苦手なものも嫌いなものもないので何でも頂いちゃうのですがわがままを言うのであればチョコレートそのもの系のお菓子はちょっと苦手です?簡単にいうと板チョコは苦手です?トッポとかポーキーは好きなんだけどねチョコだけの塊がなんかね(><)例外はチロルチョコかな!??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
元気のチャージ???
お兄様、こんにちは?しずく???です!???本日も予定通り登校しました??23:00までいるのでお誘いお待ちしております????明日からお仕事でちょっと憂鬱?そんな時はしずくに癒されて元気いっぱいチャージしよ?今日の癒しはしずくで決まり?お店までご連絡頂きご来店くださいね??次回ご案内最短17:30からです!?しずく???X:@Shizuku_Sugar_
トップ