茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-20

JR水戸駅

総額 409,999円~

領収書発行可能

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-224-0888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

水戸女学院 PTAの写メ動画一覧

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

また行くねの言葉より来てくれるのが何倍も嬉しいってことだよね??

おはよー!!!!れのあだよ!!まーたなんか昨日も夢見たよ!変な夢ー!?昨日もね仲良しのお兄様、初めましてのおにいさま、数日ぶりにあそんでくれたおにいさまがいてくれて、これは本当に当たり前では無いからこそ素敵な縁だといいなと思ってます??今日もよろしくねーー!!!!?

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

エロくてもいいですか…?

お兄様、おはようございます??しずく???です!???昨日会いに来てくださった仲良し様、初めましてのお兄様お誘いありがとうございました??本日12:00-23:00登校です?スタートからお誘いありがとうございます?お気をつけていらしてくださいね??まだまだ空き枠ございます!ご都合の合うお兄様ぜひお誘い頂けたら嬉しいです?エロいのは日記だけじゃなくて実物もちゃんとエロいらしいですだって、しょうがないじゃん!えっ?が気持ちよくて大好きなの??しずくと忘れられないくらい濃くて気持ちいい時間過ごそ?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

アイドルになりたい??

お疲れ様です? るなです??るなはアイドル顔って言われたり〇〇ってアイドルに似てる!ってよく言われるのにアイドルコスプレってしたことないんだよね?るなって、アイドルコスプレ似合うと思う?買ってみようかな???お兄さんの元気の源のアイドルになれたらいいな!?

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

前よりかは、

こんばんは~!!れのあです!?今日はいつもよりたくさんの初めましてのおにいさまにも出会えて嬉しいです???なかよしおにいさまにも日々感謝です??????????これからは前よりも水戸にいる期間が多いので気になってはいるけどなかなかタイミング合わないなあっておにいさまとも会える機会が増えるのではないかと思っています??都合が合うといいなー!!!!

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

絶対行きたいところ??

お疲れ様です? るなです??今度るなははじめて埼玉に行くんだけど埼玉に行きたいところがあるんだよね??それが春日部駅??るなクレヨンしんちゃんが好きなんだよね!聖地巡礼してくる???

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

絶対行きたいところ??

お疲れ様です? るなです??今度るなははじめて埼玉に行くんだけど埼玉に行きたいところがあるんだよね??それが春日部駅??るなクレヨンしんちゃんが好きなんだよね!聖地巡礼してくる???

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

全国旅? ??

おはようございます? るなです??突然ですが、るなは今月の末からさらなるステップアップをするために少しずつ全国を旅することに決めました? ??水戸にもきちんと戻ってくるので忘れないでください?

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

意外と相性合うかも??

こんにちは~!!!れのあだよ!!!?今日は初めましてのおにいさまも、なかよしのおにいさまもかなり前に出会ったおにいさまとの再会だったりとってもいい1日です??れのあちゃんのこと、変な子かな、どんだけ不思議な子なんだろって思ってるおにいさま、意外と変じゃないかもしれませんよ~!?時々変わってるとは言われるけど???

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

朝は?がいいの?

お兄様、おはようございます??しずく???です!???本日は11:00-23:00で登校します?ご都合の合うお兄様お誘いお待ちしております???そういえば、2日たっくさん歩いたけど筋肉痛なく疲労感も残ってません?むしろお兄様に相手してもらえていなかったムラムラが溜まっていますお兄様の朝?いーっぱいペロペロしてもいいですか??しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

急遽ですが登校?します?? ???

お兄様、こんばんは?しずく???です!???昨日、今日とお休みありがとうございました?この2日間BMW 日本ゴルフツアー選手権森ビルカップ2026の観戦に行ってきました??昨日は丁度いい温かさだったけど今日は本当に寒かったぁ?2日連続で10キロを超える歩行距離でした笑引きこもりには辛い…?でも大好きな選手を追いかけて歩いているとあっという間の18ホールですね~?普段すぐにカート乗りたがるのに足場の悪い山の中まで本当によく歩いたと感心します笑ちなみに、とてもとても日焼け対策に徹底していたので多分焼けていないはず!!ちょっと写真撮って面白かったので明日マイガール限定で見せますね笑日焼け対策ガチ過ぎて多分こんなにダサかった人いなかった?それから日曜日も出勤上げました!寸前のシフトとなりごめんなさい??ご都合の合うお兄様いらっしゃったらぜひお誘い頂けたら嬉しいです??明日のスタートご予約のお兄様お気をつけてお越しくださいませ?まだまだ空き枠ございますのでお誘お待ちしております?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

甘い時間を過ごそっ?

おはようございます? るなです??なんかちょっと寒くない??こんな時はるなとくっついてあったまろ?一緒に手を繋いで、ぎゅーってしながら体洗いっこして、湯舟でいちゃいちゃしてるなと二人で甘い時間を過ごして欲しいな??

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

素直な気持ちでいること

やっほー!れのあだよ!!!?前髪切ったね!とかかわいいね!って言われるとやっぱり嬉しい~!!!!れのあは恥ずかしくてそういう言葉あまり言えないけどおにいさまはストレートに言ってくれるかられのあとってもキュン?としちゃう!れのあ自身昔からかわいいかわいいされてた訳では無いけど今日調子いいかも!ってときはあるけどやっぱり言われると嬉しいのに恥ずかしいね?そんなーーーまたー!って思うこともあるけど素直に喜んでます?

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

ありがたい限りです

こんにちは~!!!!れのあです!!( ??? )?れのあのスケジュールとお店のご厚意のおかげで11日以降の予定もいつか反映されると思います??とりあえずは来週11日木曜日までです??12日はね私のことを呼んでいる?の元に行ってくるのー!先月もたくさん出る予定だったけどその分と言ってはなんですが会いたいなと思ったら会えることが嬉しいな( *´?`* )遠くからきてくれてるおにいさまはそんなことないけど??いつも遠くから本当にありがとう???

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

オナ禁してます??

お兄様、こんにちは?しずく???です!???昨日、今日とお休み頂きありがとうございます?お休み前に会いに来てくださったお兄様方雨や台風でお足元の悪いなか本当にありがとうございました!明日6日は11:00-23:00出勤です!なんとスタート枠含めて空いています!今ならご都合の良いお時間選び放題??♀??ぜひ事前にご予約頂きお誘いお待ちしております(*^^*)普段あんまりオナ禁とか考えたことないけどお休み2日間だしと思って実はオナ禁してます?いつも以上にえっ?でムラムラなしずくに会いに来てね??しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

あっぶなーい??セーフ??

おはようございます~!!!!れのあだよー!!!!?昨日も1日楽しい時間をありがとうございました??おにいさまにも大優勝??って言ってもらえたらこれはやばいー!またくる!って言ってもらえたりして幸せでした?今日は大急ぎすぎて?忘れそうになったけどちゃんと持ってきたよ??寝る時と外に出る時の?が違うだけだよ??

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

たーっくさんあるの??

やっほー!!!れのあだよ!!!??制服以外にもたくさんのコスプレがありすぎてここのお店の良さな気もします??おにいさまはコスプレ好きですか???れのあはだーいすき??コスプレイヤーさんとかみたいなものではないけど普段はしないからかわいいなー!ってなるなぁ??前は使ってたピンクのセーラー服とかおうちに眠ってるから見てみたいと思ってくれるおにいさまがいたら持ってこようかな???

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

新しいアカウント作った(3回目)

お疲れ様です! るなです??Xが凍結しちゃったから新しく作った!フォローしてくれてたお兄さん戻ってきて~?X↓@lunachan_des3

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

元気にならなく、、なっちゃうかも

こんにちは~!!!!れのあだよ!?今日はお昼にたーくさんタンパク質が含まれてるものを食べたよ!??おにいさまから出るあの白い液体もタンパク質だからちゃんと食べないとね~!!???どの食べ物も大事だけどタンパク質不足は性欲にも関係するんだってね!最悪の場合あそこが元気になりずらくなるとか書いてあったよ!?

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

X凍ってる~?

おはようございます? るなです??さっきまで大丈夫だったのに急にX凍っちゃった~?多分DMの返しすぎだとは思うんだけど原因のメールとか来てないから、ほんとの原因は分からない?てことで、Dmはインスタにお願いします??♀?Instagram↓lunachan_desX↓@lunachan_des2 (凍結中)

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

ギュッてして?

こんにちは~!れのあだよ!!??初めましてでも恥ずかしくないよー!人見知りしないよー!おしゃべり得意だよー!っておにいさまもいるのはそれは当然です?私はとっても嬉しいです?ちょっぴり緊張してしまうおにいさまもおおいのも当然です?私もどちらかと言ったらそっちよりかな!?どんなおにいさまとでもバイバイまたねってする頃には少しでも距離を縮められたらなと思ってます?

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

楽しみにしてくれててありがとう??

また会いに来てくれてありがとうー!!!!!〇〇〇さんの天使になれて嬉しいなー!?色々あると思うけどたまにでも会えたら私はすっごく嬉しいよ(o??ω? )o?ほんとにどうしようどうしようって悩んだけどあれ、大事にしてね?もうないからねー!?会えるだけで嬉しいのにほんとに気にしないで欲しいのにいつも色々プレゼントしてくれてありがとう?たくさん!ありがたく食べます?沢山会いたいぐらい思ってもらえて私もハッピーです?いつか育ててるやつ食べたいな??

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

おやすみありがとう!

やっほー!!れのあだよ!!昨日は台風の中お外に出ていたおにいさま、お疲れ様??れのあはゆっくりしてました!ついでに爪も綺麗にまたしたよ!??夜は大好きなお寿司も食べに行ったよ??また今日からいるよーん!!!??

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

少しだけ日常と離れて…

お兄様、こんばんは?しずく???です!???本日は台風?で本当に雨も風?も強い中会いに来てくださった仲良しのお兄様に、初めましてのお兄様本当にありがとうございました!!明日、明後日とお休み頂き次回6日11:00-23:00です!7日は一旦未定です、ごめんなさい??金曜日の夜か、どんなに遅くても土曜日のお昼頃までには決めます!!私の場合、割といるから会いたいけど来週でいいかなとか思ってしまいがちですが推しは推せる時に押せ?????です?もちろん上げたシフトは極力お休みすることなく出勤したいと本気で思っていますが身体を使ったお仕事である以上体調が優れないときにはお休み頂くこともあります??しっかり出勤しているその時が絶好の会うチャンスなんです??しずくと少しだけ日常から離れて心も身体も癒されていきませんか??お早めにご予約頂きお誘いお待ちしております?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

台風大丈夫でしたか???

お疲れ様です? るなです??台風大丈夫そうでしたか????るなは一日中おうちにいたんですけど外ですごい音が鳴っててちょっと怖かったです?お兄さん達が無事なことを願います??X↓@lunachan_des2

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

わんちゃんみたいな〇〇がさん??

この間はまた遊んでくれて嬉しかった????実家にいるわんちゃんよりもほんとにデレデレで初めて会った時から距離が近くてたくさんくっついてくれたり本当にわんちゃんみたい?私が自分から距離縮められるのそんな得意って訳でもないから〇〇〇さんのお陰で距離縮められて嬉しい?見た目で判断はできないって言葉の通りなんだけど〇〇〇さんのお仕事柄もあってガッツが強そうなのにあんなに??してもらえて、会いたかったー!!!って言ってもらえて嬉しい?これからもたくさん仲良くしてね!??

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

びしょびしょに…なろ???

お兄様、おはようございます??しずく???です!本日も15:00-23:00出勤します?? ???台風ですが?お誘いお待ちしております(*^^*)???午前中予定があってでていたのですがちょっと外出ただけでびしょびしょ…????本当は濡れるのはおま?こがいいの??それから我?汁だらんだらんのおち?ちんぐちゃぐちゃに絡み合って音立てながらのセッ?スがめちゃくちゃ興奮するし気持ちいい?いっぱいびしょびしょになろ?ちなみに今日も限定割あります??お足元悪いですがたくさんのお誘いお待ちしております(*^^*)しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

明日はいつもより早くお家でなきゃ??

お兄様、こんばんは?しずく???です!???本日も平日にも関わらずたくさんのお誘いありがとうございました??受付終了しています!明日は台風?でとても天気が荒れるとの事?ご予約のお兄様本当にお気をつけていらしてくださいね!しずくもいつもより少し早めに出てゆっくり向かいます??お天気イマイチですが明日も15:00-23:00でいるのでお誘いお待ちしております?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

色々しちゃお(?´▽`?)

こんばんは~!!!!れのあだよ!?今日はびっくり??本指名のおにいさまDAYでした!!本当に仲良くしてくれてありがとう?私にもこういう日があるって嬉しいことです?明日はお休みだけど台風でどこも出かけられなさそうだから久しぶりに酔っ払うほどお酒飲んでそのあと色々しちゃおっかなー!??木曜日、4日からまた遊んでくれたら嬉しいなー??

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

人それぞれの性癖

こんにちはー!れのあですよ!!????今日もね1日あっという間に終わっていくような予感しかないですね~??????長い時間でも短い時間でもたまにでも来てくれることが本当に嬉しいのです??明日はお休みだけど夜の19時~まだ時間空いてるので遊んでくれたら嬉しいなー!!何かやってみたいこととかおにいさまがしたいこと、されたら嬉しいことれのあに教えて欲しいな!??

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

癒しパワー注入?????????

お兄様、こんにちは??しずく???です!???本日も15:00-23:00出勤します?既にご予約頂いているお兄様お気をつけてお越しくださいませ?6月は祝日がなくて体力的にも精神的にも疲れやすい時期ですが適度にリフレッシュして乗り切っていきましょうね?しずくから癒しパワー注入?ご無理なさらず頑張るあなたを応援しています??しずく???X:@Shizuku_Sugar_

トップ