お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
ムラムラがすごい…///
お兄様、おはようございます??しずく???です!???今日から復帰!元気いっぱい頑張ります??11:00-23:00です!めちゃくちゃ会えるの楽しみにしてました?しずくとたーっぷりイチャイチャしましょうね??久しぶりすぎてムラムラが…すごい///しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
元も子もない?
こんばんは~れのあだよー!!!!?なんか本当に1日時間すぎるのって、あっという間だよね!??そのあっという間の1日のうちの数時間ぐらいを1人のお兄様と過ごす時間なんて本当もっと早いんだよね!?れのあはそう感じるからこそまた会いたいっておもってくれるおにいさまがいるのかなって思ってるんだー!!?れのあももちろん気をつけるけどおにいさまも体調崩さないように気をつけてね??普段から気をつけてるけど普段より一層気をつけるよー!??
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H84
おち●ぽの余韻?
癖になっちゃいます///本日もありがとうございました?いちかです??お兄さまといっぱいイチャイチャできておま●このキュンキュン止まりませんでした…?敏感乳首もいっぱい可愛がってもらえておち●ぽ好きに拍車がかかりそう?エロち●ぽ?ご馳走様です?次の登校日もいっぱいぎゅーってして奥まで繋がってください?お誘いお待ちしております☆?
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
特別な?
待ちに待った華金ですね?今週もがんばったお兄さんに拍手???金曜日の夜ってなんだか、特別な気分になっちゃいますよね??週末何しようかなって考える時間もわくわくっ??うららはお兄さんとあまあまで濃厚な時間を過ごしたいです??夜の予定ちょっとだけうららにくれませんかっ??素敵なお誘いお待ちしてますね?
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
明日から復帰します?
お兄様、こんばんは?しずく???です!??やっと明日から復帰します????お兄様方にお会いできることとっても楽しみにしてました??11:00-23:00出勤です!次回最短15:00からになります?ぜひお早めのにご予約頂きお誘いお待ちしております?やっぱり事前ご予約って楽しみ何倍にも増すんですよね?いつも事前にご予約ありがとうございます??お休み残り1週間は本当に怒涛の忙しさで笑あっ、でも大好きなかき氷?は最後にもう一回!!って食べに行きました笑体調バッチリ!明日からまたよろしくお願いします?????しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
イキヅカレ
もう夕方だね~?れのあだよ!前回の最後の日から1ヶ月空いてしまったりだけど仲良しのおにいさまが遊んでくれたり、前から気になってたの!って来てくれたお兄さまがいてくれて本当に嬉しいのです( ; ; )体力勝負だと思うから、ちゃんと休憩しながらね、体に気をつけてねとかなど色々心優しい言葉をかけてもらえてありがたいです?でもねー!!!おにいさまとおなじで楽し疲れすることはあっても意外と元気ですよー!!?ほんとに気持ちよすぎてタンマって言っちゃう時あるぐらい感じちゃう(>_<)いいことだー!
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
言葉にしないとね?
やっほー!!れのあです?????やっぱりいつもドキドキしちゃうけど期間開くとさらにドキドキ度が高まってやばいよー!?それは多分れのあだけかもしれない!?これはね綺麗事なしにね、お互いのためのお話なんだけど、本当ごく稀にサービスしてねっていうお兄様がいるらしいんだけど言われてもなんともおもない子もいれば、ん、何言ってるんだ?って言う女の子もいると思うの!悪気がなかったとしても!?れのあはどちらでもないけど難しいからおにいさまがされて嬉しいことを教えてくれたらいいなー!大雑把にサービスと言われても難しいよね!???それではまたねー!!??
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
ご褒美?
暑いなかお仕事やお出かけおつかれさまです??こんな日は無理し過ぎないでたまには自分へのご褒美も大事だよ?ゆっくりお話したり、あま~い時間を過ごしたり?日頃の疲れを癒しにきてくれたらとっても嬉しいです?っ ? ? ???
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H84
後ろからいっぱいシて?
大好きなんです後ろからするの…?気持ち良い所に当たるのがたまらない…///おま●こは下付きと言われます?*゜いちかです??だから気持ち良くなっちゃうのかな…?でもS●X全部気持ち良いし…どの体位も好き///ってなっちゃうのであんまり関係無いかも??ただ人より少しだけ(実は結構)えっちなこと大好きなので…?すぐ妄想シて濡れちゃうし敏感になっちゃう///変態トロま●こないちか確かめにきてください??
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
忘れないよ?
こんにちは~!れのあだよ!!!到着してますよーん??寝坊はしないんだからね??念には念を???とりあえず2日までの5日間!3日はお休みです?少しでも気になってくれてたおにいさま、みたよしてくれてるおにいさま、遊ぼうね~!!!!沢山見たよしてくれてるおにいさまは結構覚えてるんだよ!?今日からまたよろしくね?
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
いるよっ?
おはようございますっ出勤しました?本日も10時~ラストまでです?おそとあつあつだけど、お兄さんといっぱいくっついてたっぷり汗かいちゃいたいかも??お誘いたーくさんお待ちしてますねっ???
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
甘やかして?
お兄さんに甘やかされるだけでテンションあがっちゃうタイプです?ぎゅーってされたり、頭ぽんぽんとかされちゃうと秒で懐いちゃいます(?? ?? ??)?優しく甘やかしてくれるお兄さん募集中です???うららのことたくさん可愛がってほしいな、、?
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H84
敏感ビンビン乳首で…?
登校してます?いちかです??最近オ●禁しているからなのか乳首が敏感になっちゃって…?お兄さまの指がちょんって触れるだけでゾクゾクしておま●こまでジンジンきちゃうの///優しく舐められるのも好きだけど…きゅーって吸われたり…ちょっと意地悪にいじめられるのも好きかも?///今日もムラムラま●こで準備ばっちり☆敏感な乳首といっしょに?いっぱい感じさせてください??
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H84
変態女子●生ないちかにおち●ぽください?
お兄さんの、すっごい硬くてピンピンしてて気持ち良さそぉ///先っぽからえっちなお汁出てる…そのエロち●ぽ、ちょーだい?ガン勃ちおち●ぽの事考えたらマ●汁止まらなぃっ?///いちかです??性欲って寝たらリセットされる!と思ってたけど……?リセットじゃなくて倍増してる事に気が付きました☆通りで毎日びちゃびちゃな訳だ…この止まらない性欲を青信号で一緒に進んでくれるお兄様大募集中です??パンパンち●ぽで奥まで精●ください?まだまだお待ちしております??
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
ぷるぷる?
今日もぷるぷる度120パーセントですっ?最近さらにもちっと感が増した気が、、??お兄さんの手で直接確かめちゃいませんかっ?いっぱい触ってほしいな?
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
久しぶりに楽しいこと?
こんにちは~!!!!れのあです!!やっとのやっと、明日からですね??れのあは予約で埋まることが全てというか予約で埋まればなんでもいいや!っていうタイプではないので1ヶ月空いても、また仲良しのおにいさまだったり、初めて会いに来てくれるおにいさまが居てくれるってことが本当に嬉しいです??ありがとう(? o????? ?? o????? ?)それではね、今日は早めに寝るためにも早く準備していきます~!!!??
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
大きくして?
おはようございます? るなです??最近るなのお胸がちょっと成長した気がする?いっぱいもみもみしてもらったからかな…??まだまだるなは成長期なのかも...?お兄さんもいっぱいもみもみしてるなのおっきくしてね?予約はこちらからX↓@lunachan_des2
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
おはよっ?
おはようございますっ出勤しました?10時~ラストまでいます?今日も暑すぎるけど、涼しいお部屋でお兄さんとたっぷりくっつきたいです??お誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H83
最近の好き???
ガチャガチャ、目印チャームが好きでポケモンがほしかったのにいっぱい探し回っても売り切れでした、、?みんなゲットするの早いよ~泣再販待ちでがんばります??今月は31日までの出勤です!まだ会えていないお兄さんチャンスです??
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H84
イクの…止まらない?
おち●ぽ咥えてたらムズムズしてきてつい腰が動いちゃいます///イクイクだいすき?いちかです??マ●汁垂らしながらだらしない顔でアヘアヘ///もうトロトロま●こは受け入れ準備万端です?伝わる熱で更に興奮しちゃう…早く気持ちイイコトしたいなぁ…?こうなっちゃったのはお兄さまのせい!なので、ちゃーんと?エロち●ぽで責任取ってくださいね??
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
写メ日記いっぱい撮ってきたよー??
お疲れ様です? るなです??今日は写メ日記の撮影をいっぱいしてきたよ~??たまにまとまって写真撮るのも楽しい?でもやっぱりいっぱい撮ってると疲れた?いっぱい見てね??予約はこちらからX↓@lunachan_des2
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H84
登校日!登校日!
なんか最近肌寒くなってきたけど…いちかの中はあったかくてえっちですよ?起きた時からムラムラ止まらなくて準備してるときも妄想しちゃってた?お兄様の手とか声とか思い出すと…もうダメかもってくらいトロけそうで///たっぷり癒されたいお兄様?いちかに気持ちいいこと…させてくれませんか?理性が飛んじゃうくらいのS●X?一緒にシよ??
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
密着?
少し暑い日の密着ってちょっとドキドキ、、?ぴたってくっつきながら見つめあったら、そのまま 離れたくなくなっちゃいそう?今日はお兄さんとうららだけのあまい時間にしませんかっ?いっぱい甘えさせてください??
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
我慢と妥協
やっほー!!!!れのあだよ!?梅雨に入ろうとしていますがいかがお過ごしでしょうか???私はこのお休みしてた1ヶ月おにいさまの事、忘れたことはありません?ところで我慢も大事だけど妥協は?一昨日、ドライヤーに髪の毛が一瞬絡まってあ!って思った時にはもう手遅れ、動かなくなって修理に出すことになってしまった?電器屋さんに持っていったらなんと戻ってくるのは1ヶ月後ぐらいですかね、まぁびっくり??2年前の誕生日の時に悩みに悩んで買ったものだったからだいぶショックだったの!?代替えのものを買おう!我慢して適当に大風量の物1ヶ月使おうかな~って、でもね、それだと絶対後から後悔するなと今後のことを見据え、約3時間悩んだ末やっぱり妥協はしちゃダメだよな!後悔したくない!と思い新しいドライヤーを買いました??修理に出してるものよりもお気に入りかも!?この事で我慢も大事だけど妥協はダメだな!ってことを学んだよ~!!!!??
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
いっぱいお写真撮ってくるね~??
お疲れ様です? るなです??るなは明日から2日間のお休みに写メ日記のお写真をいっぱい撮って来るよ~??るなと一緒にお風呂...?*。水着姿のまま...?もしるなとデートしたら...??色んなシチュエーションが想像できるように頑張って撮ってくるね??楽しみにしてくれるかな...?X↓@lunachan_des2
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
金曜日から??癒し癒されハッピーライフを??
こんにちは~!!!れのあです!??れのあの住んでるところは今日は30°!もう耐えられない?今日からお仕事のお兄さまファイトです~!?ちょっとしたことでも自分のこと褒めてあげてくださいね?れのあはいつもそうしてる!!?この1ヶ月ちょっとで約10個のお話、シリーズ物から長時間映画、ドラマ、昔の王道昼ドラまで!!ここには出せないくらいたくさん!!?れのあは一気に見れるタイプではないから自分的には結構みたかも!残りのお休みも体調崩さないように健康に過ごしまーす??金曜日から待ってるねん??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
?????シフトチェックしてください???
お兄様、こんにちは??しずく???です!???お待たせしてしまいましたが出勤日程上げました!?シフトのチェックよろしくお願いします?下記日程まで提出してます!30.31日11:00-23:002.3日15:00-23:006日11:00-23:008日15:00-23:00ちなみに7日はちょっと未定でお願いします??♀??本当に前日とか寸前のシフトになるかもしれませんが出勤できそうならします!??やっとお兄様方に会えるよぉ?しずくもお兄様に会えずに寂しかったのは結構本当?早く会いたいよぉ?スケジュールチェックしてお早めのご予約お待ちしております(*^^*)ネットご予約は1週間前からですが姫予約なら予定してる日程なら1週間以上前でもご予約可能です??♀?スタートじゃないと嫌とか何日何時じゃないと難しいとかスケジュールに余裕の無い方はぜひお早めにご予約ください?姫予約はXのDMから承っております??お気軽にフォロー、DMお待ちしております(*^^*)しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T155 B85(F) W55 H85
30日から??
?.*・゚ .゚・*.??.?*.?.*・゚ .゚・*.??.?*.?.*・゚ .゚・*.??.?*.??.*・゚ .゚・*.??.?*.?.*・゚ .゚・*.??.?*.?.*・゚ .゚・*.??.?*.?30日からまた行きます??まだ少し日はあるけど休み満喫しました??水族館に行ったりサボテンを求めてナーセリーやホムセン行ってきたりオークス負けたり?(来週の日本ダービーは勝ちます絶対)次はね誕生日の前日まで出勤するから前祝いしてくれたらめちゃくちゃ喜びますよ?またよろしくです???ゆめ???
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
着たまま...
おはようございます? るなです??お兄さんはコスプレ好き???お店にいっぱいコスプレあるけど、セーラー服ってやっぱり可愛いよね??るなは現役の子に見えるらしいからなんだかちょっとイケナイ事してるみたいでドキドキしちゃうね?チラッとスカートの中、覗いてみる...?X↓@lunachan_des2
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
長い休み、ありがとう?
こんにちは~!れのあです!!この長い長いおやすみ、色々あったからこそのお休みだったけどちょっとずつ外に出たり、変わらずスーパー銭湯に週一でいったり、そこそこ元気にしてましたよ~!!?大好きな絶叫にも乗ってきていい感じの日常でした?もちろんね、元気ならお店にも出れるだろー!って思う人もいるかもしれないけど自分の気持ち的にお店に戻るような雰囲気ではなかったので長いお休みもらいました?それは待っててくれるお兄様がいると思ったからこそ本当にゆっくり出来ました、れのあちゃんはまたれのあちゃんらしく!元気に向かいますので、また楽しい時間過ごしたいな( ? ? ? ?? )
トップ