茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-20

JR水戸駅

総額 409,999円~

領収書発行可能

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-224-0888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

水戸女学院 PTAの写メ動画一覧

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

独り占めして?

おはようございますっ出勤してます?今日はあがり時間はやめで17時までとなってます???一旦出勤ラストになっちゃうので会いに来てくれたら嬉しいです?いっぱいかまってほしいしたくさんくっついてほしいな??うららのこと独り占めしにきてねっ?

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

波乱万丈

おはよー!!!!!!れのあだよ!!!???今日は朝から波乱万丈な1日から始まりました!こんな日は久しぶりー!そんな時もあるよね!冷静に冷静に??お兄様も困った時は冷静にね???今日も怪我や事故には気をつけて過ごしてくださいね??

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

らすと~?

本日ものこりじかんあとわずかです?たくさんかまっていただきありがとうございます??夜までいるのは本日までなのでお誘いまだまだお待ちしてます??2人でいっぱい気持ちよくなろうね??

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

ぎゅって…して??

しずくちゃんってもっと大きい子なのかと思ってたってよく言われるんですよね笑???太ってないです!かと言ってガリ細でもありません!とっても分かりやすく標準体型???むちっとした触り心地と標準体型のハイブリッドです笑しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

着たままで....?

お疲れ様です? るなです??お兄さんはコスプレ好き????着たままプ?イって、なんだかイケナイことしてるみたいで背徳感でゾワゾワしない?いつもと違う感じがしてなんだかるな、興奮しちゃう???お兄さんも1度着たままえ?ち、してみない?X↓@lunachan_des3

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

夢もいいけど現実が1番!

やっほー!れのあだよ!!!????夢の中でえっちなことが起きてることってありますか????????れのあは時々あるの!?それは夢占いでは色々理由が思いつくんだけどそんな夢見ちゃうなんて、ついまた見たいなって思っちゃう??でも、そんな夢ばかり見てたら現実に戻った時寂しく、ムラムラっとしちゃう気もするから夢じゃなくて現実でしたいな??

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

ましゅまろ?

このましゅまろお〇ぱい特別触り心地ですよ?やわらかすぎて1度触ったらきっと離れられなくなっちゃう、、?お〇ぱい好きさんはぜひ堪能してねっ(??- ? -??)????とってもえちえちすぎるからご注意ください??

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

甘々な時間を?

やっほー!れのあだよ!!!??????4月のお休みに入った頃から悲しいこともあったけどまたまたに戻ってきてから甘々な時間を過ごせてお休みの日は?との甘々な時間を過ごせてレノアハピネス???れのあは最初は緊張しちゃうけどやっぱりくっついたり、色んなことしていると緊張しなくなるー!!第一印象とバイバイする頃には印象が変わるくらいかも!!?

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

最後まで見れるかな....

お疲れ様です? るなです??昨日から、超久々にドラマを見始めてみた!「ブラッシュアップライフ」っていうの!るなって飽き性で、ドラマとか何話もあるの最後まで見れたことが少ない笑笑??w??毎日1話ずつ見てみようと思うって言ってる時点でまだ1話も見終わってないんだよね?集中力切らさないようにして見る??X↓?@lunachan_des3

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

パソコン眺めてるとムラムラ…?

お兄様、こんにちは?しずく???です!???本日も15:00-23:00登校です?ご都合の合うお兄様お誘いお待ちしております(*^^*)昨日はお仕事しておうちの事してたらあっという間にお休み終わっちゃったぁ!お仕事してるとなんかムラムラしてくる現象に名前をつけたい…///ちょっと中断してオ?ニーしちゃったり社会人失格ですね?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

おはよ~?

おはようございますっ出勤しました?昨日はたくさんかまっていただきありがとうございました??今日も10時~ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます?たっぷりイチャイチャしようね??

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

美味しいスムージーが!

おはようございます? るなです??るなが愛飲しているセブイレのスムージーが今日、全品半額らしい??これは飲まなくてはって朝から燃えている????るなはストロベリーミルクスムージーが特に好きなんだよね~???それにスムージーってなんか体に良さそう笑お兄さんも栄養補給しようね?X↓@lunachan_des3

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

届いてるといいな?

おはよー!!!れのあだよ!!!??なんだか今日も朝早く起きちゃったよ!?寝る前にご飯食べるとダメなんだよなーわかっててもやっちゃうことってあるよね!?でもお陰様で準備が早く終わりました!今日もバッチリいい感じー!!??昨日から少しメイクのやり方を変えてみたー!今日もおにいさまのことを沢山応援してるよ??届いてるといいな??

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

溶けたかも?

おはようございます? るなです??何度も異議申し立てした結果、新しいTwitterの方は凍結解除されたかも?多分スパムと思われてたっぽい???だからしばらくはるなからポスト、DMできないかも?しばらくしたらまたいつも通りポストするからフォローしてくれると嬉しい???X↓@lunachan_des3

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

続きは、、?

脱いだ瞬間お兄さんの視線たくさん感じるの伝わります??そんな目で見られるとほんとに嬉しくなっちゃう、、お兄さんがいっぱい触ってくれたらどうなっちゃうと思いますか??その先の続きはうららに会いにきてくれたらしようねっ?たっぷりご奉仕させてください??

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

私の言葉で伝えたいから??

お兄様、こんばんは?しずく???です!???今日も1日お疲れ様です??しずくも今日は1日お仕事して今はちょっと料理中です??今日はいつものお仕事をAIの力を借りて少しでも楽にできないかと格闘していました?時短率は3割ですね、まだまだ使いこなすのは難しいです?時代に置いてかれぬようにしっかりお勉強していかねば!最近はAIで写メ日記の文章を書くことも流行っているみたいですがしずくはしていません。AIだよと伝えた上でお写真を使うことはあるかもしれませんが…やっぱりAIが書いた文章はAIの文章で私の文章ではないからです?時間はかかりますが1投稿ずつしずくが丁寧に書いているのでぜひしずくの言葉思っていることなど素直に拾ってもらえたら嬉しいです??脱線してしまいましたが明日は15:00-23:00の登校です?平日ですがお休みのお兄様お仕事のお兄様もお誘いお待ちしております?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

一緒にしよ?

やっほー!!れのあだよ!!!????今日ももうこんな時間だね!感じ方は人それぞれだけどこの時間でももう1日終わっちゃうなぁっておにいさまもいるかと思います?れのあも早いなぁって思う!毎日毎日何気なくすぎていく時間の中でちょっとでも満足いくような1日になることを今日も楽しかったー!って思えるような日になりますように?大変なことがあった時には絶対??いいことがあるからね??おにいさまの幸せホルモンとれのあの幸せホルモンを合わせよー!(o??ω? )o?

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

冷えちゃってない???

お疲れ様です? るなです??とうとう梅雨入りだね~??雨が降ったら髪も服も濡れちゃって冷えちゃうよね?そんな時でも私のココはあったかいよ?確かめてみない????

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

ちょっとだけ???

やっほー!れのあだよ!!!!????ほんのちょっぴりだけスケジュールに変更があったので遊ぶ予定を考えてくれてたおにいさまは確認して貰えると嬉しいです?今週は11日は17時まで12日はおやすみです??初めましてのおにいさまもご予約してもらえて嬉しいなー!!!!??何かある際はXのDMまで!おかしなDMは??♀??

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

さすがにイキスギ

こんにちは~!!!れのあだよ!!!?毎日毎日、これの繰り返しをしている。夜ご飯を9時とかに食べてるんだから帰ったら食べなくて平気!と思ってるのね!なのに昨日も帰ってから親子丼と味付けたまご2個とピーマンの肉詰めを小さいの食べたの!食べ終わった後に、苦しい?流石に食べ過ぎたー!ってなるの?明日は気をつけよう、これを何日も繰り返し?食べるのは大事だけど食べ過ぎはね?イキスギはいいのにね????

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

いるよ?

おはようございますっ出勤してます?スタートからかまっていただきありがとうございました( ? ? ? )?10時~ラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね??今日もお天気どんよりだけどうららがたくさん元気ぱわー注入しますっ????癒されにきてくださいね??

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

恥ずかしいー!!!

おはよー!!!!れのあだよ!昨日もなかよしのおにいさま、初めましてのおにいさま、遊んでくれてありがとう?最近雨続きだなぁって髪の毛が泣いてたけど今日は雨降ってないのに雨降ってると思って少しの間傘さしちゃってた!恥ずかしー!??今日も1日ファイトです???

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

れのあも初めて

こんばんはー!!!れのあだよ!!??自分がされて嬉しいことは他の人にもすると言うように、遊んでもらった上にいつも口コミ書いてもらえるのもとっても嬉しいです?だから、??れのあも先月眉毛サロンに行った時に初めて口コミを書いてみたよ~!!!?はじめましてのおにいさまにも書いて貰えたら嬉しいな??また会いたいと思ってもらえるのが1番だけどね?

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

そのまま、、?

人肌恋しくないですか???2人でぴったり密着するだけでも癒されちゃいますよね?でも気づいたら、それだけじゃ足りなくなるかも?自然と距離が縮まってそのままはじまっちゃう感じ、、すきっ??そんなあまあまな時間うららと過ごしてくれたら嬉しいな?

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

くっつきたい?

今日はすこしだけ肌寒い感じですね~??こんな日はお兄さんとぴったりくっつきたくなるな?少しだけうららのとこに寄り道しちゃいませんかっ??一緒にたのしい時間を過ごそうね??お待ちしてます ?? ?? ?

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

そんな日もある!

こんにちはー!れのあだよ!!!れのあはとーーーってもご飯大好き??昨日なんて帰ってから納豆巻きが何個か入ってるのと親子丼とおにぎりまで食べて、食べ終わった後自分でもびっくりした??食べすぎたー!って思う日もあるよね??金曜日はお休みです??何食べようかなぁ?1週間始まったばかりだけどおしごとのおにいさまのことれのあは応援してますー!!!!??

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

とろとろに濡れてると興奮する????

お兄様、おはようございます??しずく???です!???昨日、一昨日とお誘い頂いた仲良し様、初めましてのお兄様ありがとうございました??とっても楽しいお時間でした?本日は15:00-23:00の登校です?平日ですがお誘い頂けたら嬉しいです?今日もお兄様に癒されたぁって言ってもらえるように精一杯頑張ります(? ??_??)?し恋人のようなイチャイチャ感に濃厚ご奉仕たっくさんとろとろに濡らしてね???しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

待ってます?

うららです?水戸到着してますっ?10時~ラストまでいるのでぜひお誘いお待ちしてます??今日はあいにくの雨で気分もとっても憂鬱かもだけど、そんなこと忘れちゃうくらいうららと気持ちいいことしようね?

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

他愛もない話しよっ??

おはよー!!!!!れのあだよー!!時々10時っておはよーなのか、うーんって悩んでそん時の直感で選ぶんだけどれのあは9時前に起きてるから、おはようでいいっかっていう理由で決めました!??そんな他愛もないことを考えながら今日も1日始まったよー??津波警報きてたけど危ないおにいさまは気をつけてくださいね??

投稿日時:

うらら(22)

T160 B88(F) W55 H82

本日出勤 10:00〜翌00:00

今日から?

おはようございますっうららです?急遽ですが今日から4日間出勤いたします??短い期間ですがお兄さんからの素敵なお誘いお待ちしてます?今回もたっぷりうららのことかまってくださいっ(?? ?? ??)?よろしくお願いします??

トップ