お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
新しい服??
おはようございます? るなです??今日は新しい服を買う予定??ずっと買おうと思ってた服だからやっと買えて嬉しい???再販してくれてほんと嬉しい?お兄さんの好みも教えてくれたら嬉しいな? ?素敵な服でお兄さんをドキッとさせたいな…? ?楽しみにしてるね!X↓?@lunachan_des3
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
声…聞かせて?
お兄様、おはようございます??しずく???です!???昨日は仲良し様方、初めてのお兄様方たくさんのお誘い本当にありがとうございました?本日は15:00-23:00出勤です?平日ですがお誘いお待ちしております(*^^*)お兄様に気持ちいいって言ってもらえるとすごく嬉しいんだよなぁ?やっぱりしずくってSみたい…イク時にイクって言わないのはだめだよ?恥ずかしがらずにお兄様の声たっくさん聞かせて?しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
いつでも会いたい
おはようせかい!れのあだよー!!??今日から1週間始まるね??憂鬱だなあと思っても月日はあっという間にたっていくから憂鬱だとはあんま思わないよ!!むしろ早いくらい??おにいさまもれのあ思考になってみてね!寂しくなったら遊びにきてね??寂しくなっても会いたくなったらいつでも待ってるね??
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
欲しいもの?
るなです??るなはおもちゃを使って1人でスるのが好き?前の日記で騎?位の練習をしてるってお話したんだけどこんな感じで自立してくれるタイプのおもちゃ持ってなくて買おうか迷ってる?これがあれば1人でも練習できちゃうもんね?でもやっぱり1人は寂しいからお兄さんと一緒がいい??X↓@lunachan_des3
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
ベロベロ舐め回し、、、
こんばんはー!?れのあだよ!!?おにいさまはいかがお過ごしでしょうか??れのあは相変わらず元気だよー!???1つ前の日記で書いたことについて??ベロベロしてもいいのは?だけ??でも大好きな?でも口元ベロベロされると避けちゃう?愛情が足りないからなのでしょうか??そんなまさか、、?でもそんなにベロベロはしてこないんだもの?ま!そんなベロベロするおにいさまはいないんだけどね?そんなに気を使わないで接してください??
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
ワールドカップ??
お疲れ様です? るなです?ワールドカップが盛り上がってますね! ?日本戦は明日の朝5時ですね??お兄さんは見ますか???私は見たいけど~睡眠時間も大事だしな~って葛藤してる?サッカーの熱気に負けないくらい、私もドキドキしてます? ?試合の結果が気になる夜、一緒に盛り上がりたいです??お兄さんとの特別な時間、楽しみにしていますね? ?X↓@lunachan_des3
投稿日時:
T155 B85(F) W55 H85
?6月もありがと?
?.*・゚ .゚・*.??.?*.?.*・゚ .゚・*.??.?*.?.*・゚ .゚・*.??.?*.??.*・゚ .゚・*.??.?*.?.*・゚ .゚・*.??.?*.?.*・゚ .゚・*.??.?*.?今月もお誘いくれたお兄さんありがとうございました??なかよぴたんはもっとありがとだよ?誕生月で祝ってくれたなかよぴたんもいてくれてなんて幸せ者なんだ~?って貰ったプレゼントは大切に使わせてもらうね?来月もシフト出してるので良ければまた会いに来てくれるととても喜びます?6月は無理だったからってお兄さんもぜひぜひ??マイガールもたくさんの方が登録してくれていて感謝だね?励みになるからこれからもよろしくねゆめ????
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
得を感じたい??
こんにちはー!れのあだよー!!???????今日は朝いつもよりちょっと早起きしたから朝パックした後にメイクを始めたんだけどいい感じな気がする??保湿大事?男の人はあまりスキンケアしないって人もいるけどちょっとなにかするだけでもお肌は喜ぶかもしれないね??今日の夜ぐらいまでパックしてよかったと思えるようなことがあったら時には朝早起きしてパックしてまたやってみようかなー??早起きは一文の得??を感じたい??
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
旅行計画!
おはようございます? るなです??最近は来月の旅行の計画を立ててる!どこに行こうか、ワクワクしちゃう?今のところ千葉かな~って感じかなあるなの全国旅 始まったばかりだから新しい場所での出会いや、美味しい食べ物が楽しみ???お兄さんも素敵な思い出を作りに、どこかへお出かけするのかな??お話しできるのを楽しみにしてるね?X↓@lunachan_des3
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
ドキドキドキドキ?
おはよー!!!!れのあだよ??昨日は帰って早めに寝たよー!昨日は色んな意味で半日ぐらいドキドキドキドキしてたから大丈夫かなって自分でも思ってたけどおにいさまのお陰で楽しく無事に何事もなく過ごさせて貰えました??ありがとう~!!!今日も楽しく過ごそうね??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
謝らなくちゃいけないことが…
お兄様、おはようございます??しずく???です!??昨日会いに来てくださった仲良し様、初めましてのお兄様お誘いいただきありがとうございました?とっても楽しいお時間でした?????本日12:00-23:00登校です??まだまだ空き枠ございます!お誘いお待ちしております?お兄様に謝らないといけないことが…朝オ?ニーしちゃいました///我慢できないイケナイ子でごめんなさい?しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
明日もいるよん??
お兄様、こんばんは?しずく???です!???本日もたくさんのお誘いありがとうございました??受付終了しています!明日は12:00-23:00登校です!スタートの仲良し様気をつけていらしてくださいね??まだまだ空き枠ございますのでご都合の合うお兄様お誘いいただけたら嬉しいです?あぁ、まだまだ御奉仕したいのに1日終わるの早いなぁ?また明日の出会いを楽しみに?おやすみなさい?しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
びしょ濡れの中
こんばんは~!!!れのあだよ!!?急な雨降ってたり、ここ最近ほんとに嫌になっちゃうね~?昨日も雨降っててどこにも行けなかった??お外に出るおにいさまは気をつけてね??れのあはお店以外での経験がまったくなく育ってきたから経験ないんだけどお外でえっちなことしちゃうって本当にあるのかな?あったとしてもなんか燃えないけど??よくYouTubeで見るのは車とかでもあり得るんだってね!?でもやっぱり落ち着かない気もするけどどうなんだろう(´・_・`)
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
忘れられない存在に
こんにちはー!れのあだよ!??3ヶ月ぶりに逢いに来てくれたおにいさまだったりはじめましてのおにいさま、遊んでくれてありがとう??やっぱり会えない時間が長かったとしてもたまに思い出してくれたりとか、会いたいなー!って思ってもらえてることって凄いことだよね??会えない時間が沢山あったとしても忘れられることはないってことだもんね??えっちだけじゃなくても人として、一緒にいて楽しいようなおにいさまとたくさん仲良くなりたいな~?
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
有線が好きすぎる?
こんにちは? るなです??今日はM!LKの「爆裂愛してる」と「アイドルパワー」が有線で連続で流れてきて爆裂元気??M!LKはトンチキソング多いけど、逆に元気をくれるから好きなんだよね?るなはこんな元気な時に、一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてる??るなはお兄さんに会いたくてウズウズしてるよ(≧▽≦)?素敵な一日を過ごそうね!?X↓@lunachan_des3
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
何色派??る
おはようございます? るなです??今日はちょっと気になることを聞いてみたいなぁ?下着は何色派?私はピンクが大好きだけど、時々大胆に黒も挑戦しちゃうよ?お兄さんの好みも教えてね!待ってるよ~(≧▽≦)?X↓@lunachan_des3
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
時にはゆっくりも大事??
やっほー!!こんにちは!?れのあだよ!おにいさまはいかがお過ごしでしょうか??元気に過ごしてたら何よりです??日記更新してなくてごめんね?でも生きてるよー!???元気だよ!今月はお休みをちょくちょく挟みながらのんびーりいるのでおにいさまも無理せずにね!!?お休みの日にはゆっくり過ごしたりしてね??今日もまたよろしくねん!??
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
ク?ちゃん朝からカチカチ勃???
お兄様、おはようございます??しずく???です!???本日も11:00-23:00登校?します?本日会いに来てくださるお兄様方お気をつけていらしてくださいね??????今日は寝起きからムラムラお目覚めでク?ちゃんカチカチに勃?してた??だけどオ?ニーより圧倒的おち?ちん派なのでお預けしたの?しずくの中お兄様でいっぱいに満たして????しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
事前ご予約お待ちしております??
お兄様、こんばんは?しずく???です!???本日はお休み頂いてました!お仕事午前中たくさんしたあと少し用事があって午後は東京行ってました???本当にちょっとの用事でわざわざ東京まで行くの引きこもりにはかなりめんどくさかった?というか、引きこもりからしたらメイクして家出るという行為がとてもめんどくさい?お兄様に会えるって思うとるんるんでお家出る準備するのに不思議だ笑明日は11:00-23:00登校です??土日は混み合いやすいのでご予定の分かっているお兄様はぜひ事前ご予約頂けたら嬉しいです?ちなみに、スタート枠含めてまだ空き枠多数あります!今週の予定はしずくに決まり?お誘いお待ちしております(*^^*)しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
半分見て!
おはようございます? るなです??私は最近「ブラッシュアップライフ」というドラマを見てました?ドラマって最終話までちゃんと見れたこと少なくて、今回も心配だったけど面白くて現段階では半分くらい見終わりました??お兄さんはやり直したい思い出ってあったりしますか???私は高校時代をやり直したいかなあ~??もう私の高校生時代が戻らないと思うとちょっと涙?X↓@lunachan_des3
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
久しぶりの外食!
お疲れ様です? るなです?今日は久しぶりに外食してきたよ~??お友達とサイゼリヤに行ってきた???お友達と過ごす時間はやっぱあっという間で気づいたら5時間たってた!??2時間くらいお散歩してて、わたしってまだまだ体力あるんだなって思った??X↓?@lunachan_des3
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
姫予約特典について?
お疲れ様です? るなです??姫予約のフォーマット作ってみました??①お名前 偽名可②希望日時③電話番号④コース(SP有無)?姫予約をご希望のお兄様は、こちらをXにて送ってください?それでそれで~姫予約特典に何があったら嬉しいかな~と思ってとりあえずコスプレいっぱい準備した??1.アイドル2.バニー3.メイド4.ドレス5.チャイナドレス6.水着どれがあったらいいとかあるかな??教えて欲しいかも?X↓@lunachan_des3
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
ありがとうの気持ち?
今日も仲良し様初めましてのお兄様お誘いいただきましてありがとうございました?????こうして会いに来てくださることとても嬉しいです??本当にありがとうございます!また普段からマイガール登録してくださっているお兄様方みたよしてくださるお兄様方本当にしずくの励みになっています?ありがとうございます!ぜひ、みたよ頂けると嬉しいです!また、最高キャスト登録も10人以上のお兄様に設定頂いていて本当にありがたい限りです??♀???♀?1人の女の子にしか登録できない貴重な1票をしずくにしてくださりすごく嬉しいです??まだ設定されていないお兄様ぜひしずくに清き一票を頂けるととても嬉しいです?よろしくお願いいたします!会っていただいたお兄様に後悔させないようこれからも精進して参りますのでぜひしずくの応援これからもよろしくお願いいたします??♀??しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
今日もよかった??
やっほー!!!れのあだよ!!!?今日はこのお店に入ってから初めての早上がりの日でした??短い時間だけどどうかな~と思うこともあったけどそれでも遊んでくれるおにいさまがいてくれて嬉しかったです?何事でもあとちょっと頑張るみたいに、少しの時間でも出ることは大事だなぁと思いました??また土曜日に戻るます??
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
ゲーム覚えた!
お疲れ様です? るなです??るなは最近、もっぱらポーカーにハマってます??るなは結構素直な人間なのでポーカーフェイスとは程遠いから実際対面してやるのは難しそう....だからアプリでやってます?やっぱり駆け引きが苦手な私にはまだまだまぐれでしか勝てません....?X↓@lunachan_des3?
投稿日時:
T160 B88(F) W55 H82
ハマるかも?
最近とってもありがたいことに、、手とおくちでするの褒めてもらうことが多くてとっても嬉しいです?うららはゆっくりじっくり優しくするのが得意です???気になっちゃったお兄さんぜひ体感してみませんかっ?ハマって抜け出せなくなっちゃったらごめんね(??- ? -??)
投稿日時:
T156 B80(B) W55 H80
れのあお気持ち表明??
こんにちは~!!!れのあだよ!!???れのあが、3月20日に入店したてのときはご予約でたくさんにしてもらった日もあったり、夜まで埋まってる状態の日もあったりでそれはそれですごいありがたいことだと思ってます??でもれのあは、毎回のようにそう言った状態になることが目標でもなんでもないし、おにいさまが会いたい??と思う時に会える存在でいられるように4月の後半から長いお休みを頂いてたので6月は時間は時々早上がりになったりはしちゃうけどいるのでたくさん入ってるから心配とかは思わなくても大丈夫ですよ??3月に入店する前は数カ所のお店を回ったりしてたけどそれをやめて実質ここだけって言うだけなのでトータル的にみたら月のお休みは前と変わらないですからね???心配してくれるおにいさまもいてくれたのでれのあのお気持ち表明です??
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
買えましたか???
おはようございます? るなです??昨日はセブンのスムージーが半額だったということで、昨日帰宅する前にセブンに寄ったのが10時くらいだったのですが、それでもまだ並んでるくらいには人気でした???私もいちごミルクのスムージーが飲みたかったけど、その時間にはもう売り切れてて残念?定額で買います???あの争奪戦を勝ち取ったお兄さんはいますか???X↓@lunachan_des3
投稿日時:
T152 B88(G) W56 H85
とろとろ濃厚えっ??
お兄様、こんにちは?しずく???です!?昨日も平日にも関わらずお誘い頂いたお兄様ありがとうございました??本日も15:00-23:00登校です??スタートから仲良しのお兄様ご予約ありがとうございます?今日は特別なイチャイチャ!とっても楽しみにしてます?気をつけてきてね????まだまだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしております?今日のこと考えてたらまたえっ?な気持ちになってきた///とろとろ濃厚えっ?でお兄様を感じたい?しずく???X:@Shizuku_Sugar_
投稿日時:
T152 B83(C) W53 H83
姫予約について??*゚
おはようございます? るなです??るなは今まで姫予約をしてこなかったけど新しいコスプレ衣装が手に入ったので、姫予約特典として使ってみようかなと考えてます?*゜姫予約のフォーマット、姫予約特典について今考え中なので、決まったら改めて報告します?気になるお兄さんはXにご連絡ください?X↓?@lunachan_des3
トップ