こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ
水戸女学院 PTA
水戸・天王町 / ソープ
10:00~24:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
茨城県水戸市天王町5-20
JR水戸駅
総額 40分 9,999円~
領収書発行可能
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
029-224-0888
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
れのあ(20)
T156 B80(B) W55 H80
本日出勤 10:00〜翌00:00
投稿日時 2026/05/31 13:38
投稿日時 2026/05/31 10:05
投稿日時 2026/05/30 20:41
やっほ~!!!こんばんは?れのあだよ!??今回に限らずね、仲良くしてくれてるお兄様の優しさにはきづいているのですが、やっぱり改めておかえり~!とかずっと待ってたよとか会えてよかったとか暖かい言葉をかけてもらえてほんとに心の中でうるうる涙してます?休んでた期間もそっと見守っててくれて嬉しい限りです?、おにいさまもなにか悩み事があったら話せる限りのうちだったらたくさん聞かせてくださいね!はじめましてのおにいさまも、お気軽に??初対面だからこそ話せないようなこともあると思うしね!Hなことに限らずね色んなお話をするのも楽しい要素だと私は思ってます??
投稿日時 2026/05/30 16:02
こんにちは~!れのあだよ!!!今日はね、お陰様でもう残りの空いてる時間が少ないけど、遊んでくれるおにいさまぜひ待ってるねん!お互い緊張しちゃうかもしれないけど楽しむ気持ちさえあれば!と思っています??楽しいことするのに我慢するのは勿体ないもんね??
投稿日時 2026/05/30 9:50
おはにょー!!!!れのあだよー!!昨日は夜寒いなぁって思ってたら今日は暑いね!????こういう寒暖差があったり湿っぽい日とかもまだまだ続くし体強いから大丈夫!って人も何があるかわからないから気をつけていきましょうね??今日も1日楽しく過ごそうね??初めましてのお兄様も待っるねん?
投稿日時 2026/05/29 20:02
こんばんは~れのあだよー!!!!?なんか本当に1日時間すぎるのって、あっという間だよね!??そのあっという間の1日のうちの数時間ぐらいを1人のお兄様と過ごす時間なんて本当もっと早いんだよね!?れのあはそう感じるからこそまた会いたいっておもってくれるおにいさまがいるのかなって思ってるんだー!!?れのあももちろん気をつけるけどおにいさまも体調崩さないように気をつけてね??普段から気をつけてるけど普段より一層気をつけるよー!??
投稿日時 2026/05/29 17:49
もう夕方だね~?れのあだよ!前回の最後の日から1ヶ月空いてしまったりだけど仲良しのおにいさまが遊んでくれたり、前から気になってたの!って来てくれたお兄さまがいてくれて本当に嬉しいのです( ; ; )体力勝負だと思うから、ちゃんと休憩しながらね、体に気をつけてねとかなど色々心優しい言葉をかけてもらえてありがたいです?でもねー!!!おにいさまとおなじで楽し疲れすることはあっても意外と元気ですよー!!?ほんとに気持ちよすぎてタンマって言っちゃう時あるぐらい感じちゃう(>_<)いいことだー!
投稿日時 2026/05/29 15:04
やっほー!!れのあです?????やっぱりいつもドキドキしちゃうけど期間開くとさらにドキドキ度が高まってやばいよー!?それは多分れのあだけかもしれない!?これはね綺麗事なしにね、お互いのためのお話なんだけど、本当ごく稀にサービスしてねっていうお兄様がいるらしいんだけど言われてもなんともおもない子もいれば、ん、何言ってるんだ?って言う女の子もいると思うの!悪気がなかったとしても!?れのあはどちらでもないけど難しいからおにいさまがされて嬉しいことを教えてくれたらいいなー!大雑把にサービスと言われても難しいよね!???それではまたねー!!??
投稿日時 2026/05/29 11:47
こんにちは~!れのあだよ!!!到着してますよーん??寝坊はしないんだからね??念には念を???とりあえず2日までの5日間!3日はお休みです?少しでも気になってくれてたおにいさま、みたよしてくれてるおにいさま、遊ぼうね~!!!!沢山見たよしてくれてるおにいさまは結構覚えてるんだよ!?今日からまたよろしくね?
投稿日時 2026/05/28 12:37
こんにちは~!!!!れのあです!!やっとのやっと、明日からですね??れのあは予約で埋まることが全てというか予約で埋まればなんでもいいや!っていうタイプではないので1ヶ月空いても、また仲良しのおにいさまだったり、初めて会いに来てくれるおにいさまが居てくれるってことが本当に嬉しいです??ありがとう(? o????? ?? o????? ?)それではね、今日は早めに寝るためにも早く準備していきます~!!!??
トップ