こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ
水戸女学院 PTA
水戸・天王町 / ソープ
10:00~24:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
茨城県水戸市天王町5-20
JR水戸駅
総額 40分 9,999円~
領収書発行可能
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
029-224-0888
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
れのあ(20)
T156 B80(B) W55 H80
本日出勤 10:00〜翌00:00
投稿日時 2026/06/28 13:39
やっほー!れのあだよ!!!!????もしももしものれのあが男だとしたらおっぱいが大きい女の子ばかり選んじゃうと思うの???女の子の今ですらおっぱい大きい子いいなぁ(決して自分が嫌な訳では無い)と思ってしまうもん私も埋もれてみたい??そんなことを思っている中手のひらに収まるこのくらいの大きさで柔らかいんだから最高だよって言ってもらえてミニサイズ好きなおにいさまがいてくれるから嬉しいです?
投稿日時 2026/06/28 10:05
おはれのあー!!!!れのあも一人の人間なのでね時には悲しくなったり考え事することもあったけどお兄様のお陰で毎日楽しくさせてもらってます??元気と明るさ笑顔は自分の取り柄だと思っているので疲れてないかなってしんぱいしてくれてるおにいさまもいるかと思いますがピカ一????なのでいつでも待ってるねん???
投稿日時 2026/06/27 21:04
こんばんはー!!!!れのあだよ!!??今日も1日あっという間に終わってしまうね?今日はたくさんなかよしのおにいさまが遊んでくれて嬉しかった?帰る時れのあ、寂しくなるよ(><)でもまた会えるって考えれば頑張れるー!?初めては緊張してドキドキしちゃうけどあんまり緊張せずに遊びに来てね??
投稿日時 2026/06/27 18:14
こんばんはー!れのあだよ!!!!?れのあ不眠症であんまり寝れなかったなぁって日でもおにいさまと楽しい時間過ごしているともっともっと覚醒しちゃう??眠気なんか吹っ飛んじゃうよ?今月もあと残り数日だけど楽しもうね??口に出すとその気持ちが倍増すると言われているんだよ???
投稿日時 2026/06/27 10:04
投稿日時 2026/06/24 9:54
おはれのあー!!!!!!!もう朝から色んなことが起こりすぎ!!!?今日も3時間で中途覚醒したけどめちゃくちゃ元気です??これがね一週間以上続くようだったらまたお休みの時に病院行ってきます?おにいさまもなんか変だなとか眠れないなってときは我慢じゃなくて病院に行くことをお勧めします?今日は短めの時間だけど1日楽しく過ごそうね??
投稿日時 2026/06/23 21:20
こんばんはー!れのあだよ!!???れのあのプロフィール前まで何も無くて最初5人以上ってなってなにこれー!って思ってたら10人以上のおにいさまに過去最高キャストに選んで貰えててすごいー!!!!ありがとう??そんなこんなで29日、30日も今月最後までいますよろしくねん???
投稿日時 2026/06/23 15:24
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪それはもうねー!!!!私も知りたいくらいです!??真の不眠症過ぎて、過覚醒モード??最近はお薬飲んでも寝れない日があったり寝たのに寝た気がしない時もあるけどちゃんと元気です??動くこともセロトニン摂取、人との関わり(癒しなども含め)はやっぱり大事だよね??心も体も繋がりましょう?
投稿日時 2026/06/22 20:29
こんばんはー!!れのあだよー!!??今日初めて言ってもらえたんだけどねれのあちゃんは犬と猫だと猫タイプらしい!ほんとはデレデレしたいけどちょっと様子を伺いながらってところが猫っぽいらしい!確かなー!!!って思った??ほんとは甘えたり自分からぐいぐいいきたいけど上手くできなくてある程度時間が経つごとに自分が出ていく感じ?ツンツンはしてないのでお気にせず???頭をぶつける猫ちゃんタイプのお話でした??
投稿日時 2026/06/22 12:27
やっほー!れのあだよ!!!!???今月は今出てるとこのスケジュール予定以外はお休みとなります!7月も月の初めはお家とかの色々な予定があるのでそれ以降にまた出る予定です!この期間に会えないおにいさまはまたの機会にでも待ってますね???でも思い立ったら行動の方が嬉しいけど??いつ何が起こるかわからない世の中ですからね??今月は平日のお休みも多かったけど来月は満遍なく出れたらいいなー!マイガール登録してくれてるおにいさまも会えてないおにいざが多いと思うので待ってるからねー!?
トップ