こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ
水戸女学院 PTA
水戸・天王町 / ソープ
10:00~24:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
茨城県水戸市天王町5-20
JR水戸駅
総額 40分 9,999円~
領収書発行可能
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
029-224-0888
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
れのあ(20)
T156 B80(B) W55 H80
本日出勤 10:00〜翌00:00
投稿日時 2026/06/04 9:49
やっほー!!れのあだよ!!昨日は台風の中お外に出ていたおにいさま、お疲れ様??れのあはゆっくりしてました!ついでに爪も綺麗にまたしたよ!??夜は大好きなお寿司も食べに行ったよ??また今日からいるよーん!!!??
投稿日時 2026/06/03 17:46
この間はまた遊んでくれて嬉しかった????実家にいるわんちゃんよりもほんとにデレデレで初めて会った時から距離が近くてたくさんくっついてくれたり本当にわんちゃんみたい?私が自分から距離縮められるのそんな得意って訳でもないから〇〇〇さんのお陰で距離縮められて嬉しい?見た目で判断はできないって言葉の通りなんだけど〇〇〇さんのお仕事柄もあってガッツが強そうなのにあんなに??してもらえて、会いたかったー!!!って言ってもらえて嬉しい?これからもたくさん仲良くしてね!??
投稿日時 2026/06/02 20:13
こんばんは~!!!!れのあだよ!?今日はびっくり??本指名のおにいさまDAYでした!!本当に仲良くしてくれてありがとう?私にもこういう日があるって嬉しいことです?明日はお休みだけど台風でどこも出かけられなさそうだから久しぶりに酔っ払うほどお酒飲んでそのあと色々しちゃおっかなー!??木曜日、4日からまた遊んでくれたら嬉しいなー??
投稿日時 2026/06/02 12:33
こんにちはー!れのあですよ!!????今日もね1日あっという間に終わっていくような予感しかないですね~??????長い時間でも短い時間でもたまにでも来てくれることが本当に嬉しいのです??明日はお休みだけど夜の19時~まだ時間空いてるので遊んでくれたら嬉しいなー!!何かやってみたいこととかおにいさまがしたいこと、されたら嬉しいことれのあに教えて欲しいな!??
投稿日時 2026/06/02 9:52
おはようございますー!!!!れのあだよ!もちろんもちろんなんの話かとしたら昨日も夜ご飯あってからけんちんそば食べましたよ~!!!!?最近けんちんそばが茨城名物ってことに知りました!??体に染み渡るあのうまさ、たまりません??今日も1日よろしくねん????
投稿日時 2026/06/01 21:07
こんばんはー!れのあだよ!????????れのあ、本当にやばいなー!!!!って時ぐらいしかそんなにご飯に気をつけたりしないで普段は食べたいもの食べたりしてて、自分では太ってるとまでは思わないけどめちゃくちゃ細い?!って言われたらそんな思わないけどおにいさまが細い!とか大袈裟に褒めてくれるからさらに気にしなくなっちゃいそうだ!?でもそんなに制限してまで極限まで細くなるのもね、好きでもないしね?お休みの日のサウナとかお散歩とか自転車漕いだりしてるのが少しは?になってるってことかな!ちょっとしたことがやっぱり大事だね??
投稿日時 2026/06/01 17:20
こんばんはー!れのだよ!!お仕事の合間に遊んでくれたりするおにいさまもいて、やっぱり夜だからムラムラするとかそういうエビデンス的なのはないよね~!!?えっちなことするのに時間帯なんて関係ないしなんかふとムラムラするとか多いよね?れのあちゃんも結構あるよ???
投稿日時 2026/06/01 12:08
こんにちは~!!!れのあだよ!水曜日は大雨、台風になるらしいですよ!れのあちゃんはたまたまお休みです!外に出づらくなりますね( ; ; )それでもお仕事に行くのは本当に凄いです??お買い物とか、色々できることは早めにしとくのがいいですね!??X(旧Twitter)pipi_ohayouれのあちゃんの素性です??DM受付NGではないですが変なのはやめてくださいねー!?それと何となくフォローするのも嫌ですよー!?時々いいねしてくれるだけでも興味示してもらえてるんだなっておもえます??
投稿日時 2026/06/01 11:29
〇〇さん!!!初めて会った時から私がいるたびに遊んでくれて嬉しい!??ありがとう???初めて会った時はね見た目で判断しちゃダメってわかってるけど、また会えるなんて思ってもなかったんだ?この紅茶もありがとう!やっぱり飲みやすいね!!美味しいー!!!!?短い時間とか長い時間とか関係なく、会えにきてくれたことが嬉しいし、これからも忘れないでいてくれて、また会えたら嬉しいな!?
投稿日時 2026/06/01 9:44
おはよん!??れのあだよー!!!うーん、昨日も1日ありがとうございました??素敵な1日すぎて帰る時に頭から離れられなかったカルビ弁当たべた!!!!??おいしすぎた??朝からおばあちゃんを人助けできてれのあちゃんはもうそれだけで幸せな気持ちになると同時に微笑ましかったです?今日は1日暑すぎるけどお外に出る際は気をつけてくださいねー!!!??
トップ