お店の電話番号をコピー
投稿日時
投稿日時
投稿日時

こんにちはー!れのあだよ!!!??
有難いことに差し入れもいただけたり
するのですがもちろん嬉しいです??
これあげたら喜んでくれるかな~って選んでくれるの想像するだけで?????(???????)??
それよりも会いに来てくれるのが嬉しいです!
差し入れもお気を使わず気軽に来てくださいね??
でも何よりも大事なのは楽しむ気持ちとそこまで気を使った遠慮はしない気持ちが絶対必要だと思ってます??その方がお互い楽しいと思うので( ??? )?
特に苦手なものも嫌いなものもないので何でも頂いちゃうのですがわがままを言うのであれば
チョコレートそのもの系のお菓子はちょっと苦手です?簡単にいうと板チョコは苦手です?
トッポとかポーキーは好きなんだけどねチョコだけの塊がなんかね(><)
例外はチロルチョコかな!?
?
投稿日時

投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
トップ