茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-20

JR水戸駅

総額 409,999円~

領収書発行可能

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-224-0888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れのあの写メ動画一覧

れのあ(20)

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    いつかの日でも

    こんばんはー!れのあだよー!!!!??

    一時期、4月のお休みに入った時かられのあの時間は止まりかけてたけどやっぱり戻ってきてから1ヶ月ほんとに毎日楽しくて仕方がないです??

    7月も今まで通りたくさん出れるように
    頑張るね??

    今回はもう残り短いから出来ないこともあるもだけど(準備に時間がかかるものとか)
    何か事前に要望があればなんでもお伝えくださいね?おにいさまとの時間が素敵なものになりますように!そしてそれが何かの縁に繋がればと思っていますので??


    続きを読む
  • 投稿日時

    作業的な感じではないと思うから!

    やっほー!れのあだよー!!!!!???

    おにいさまもかなり気になるようなとこだと思いますが、れのあにとってプレイスタイルなどはありません!!!!????

    例えあったとしておにいさまの好きなスタイルと合わなかったらそれはそれで寂しいからだし、いろいろな形があって楽しいと思うからです?

    だからおまかせって言われるような作業的な感じの響きがする言葉は好きじゃないんです?
    お互いの気持ちがあっての行為だと思うのでね(?´▽`?)よろしくねん!??
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    絶対に持ってきて??

    こんにちはー!れのあだよ!!!??

    有難いことに差し入れもいただけたり
    するのですがもちろん嬉しいです??
    これあげたら喜んでくれるかな~って選んでくれるの想像するだけで?????(???????)??

    それよりも会いに来てくれるのが嬉しいです!
    差し入れもお気を使わず気軽に来てくださいね??

    でも何よりも大事なのは楽しむ気持ちとそこまで気を使った遠慮はしない気持ちが絶対必要だと思ってます??その方がお互い楽しいと思うので( ??? )?

    特に苦手なものも嫌いなものもないので何でも頂いちゃうのですがわがままを言うのであれば
    チョコレートそのもの系のお菓子はちょっと苦手です?簡単にいうと板チョコは苦手です?
    トッポとかポーキーは好きなんだけどねチョコだけの塊がなんかね(><)
    例外はチロルチョコかな!?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    そう言われても、、?

    こんばんはー!れのあだよ!!!???????

    いつも仲良くしてくれてるおにいさまも
    はじめましてのおにいさまもありがとう??

    今回はお休み挟んだりでいつもより長めにいたけどあっという間に毎日が過ぎていくばかりで
    とーーーーーってもうれしいです??

    たまにれのあちゃんなんかありそう!って言ってもらえるけど好みは人それぞれなので私は
    あまりそう言われても分かりません( ; ?; )

    口コミとかもたくさん書いてくれて嬉しいです!それで人気そうだから来てみた!と言われても私の良さを感じてくれるのも人それぞれなので人気そう、ただそれだけでは当てに
    ならないかもしれませんね???

    単純に会ってみたい!って思ってくれた方が嬉しいな?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    仲良くしてね?

    やっほー!!れのあだよ!( ??? )?

    今日でれのあ入店してから3ヶ月が経ちました!?わーい!!!!!

    初めてお会いしたおにいさまとも仲良くなれたりしてとっても嬉しいですし、あっという間の3ヶ月だった?短いようでもう3ヶ月経ったんだ!という驚きです??

    これからもよろしくね????


    続きを読む
  • 投稿日時

    ためておいてね??

    こんばんはー!れのあだよ!!!!????

    れのあ、明日からのお休みは安静にはしゃぎすぎずゆっくり過ごして体調崩さずまた戻ってくるのでおにいさまも元気で過ごしてね?
    もちろん1人でもしないよ??

    地震は大丈夫だったよー!
    揺れてびっくりしたけど!!!!!
    何事もなくてよかった、??

    次回は19日~です!


    続きを読む
  • 投稿日時

    下着好きなおにいさまもいるよね???

    こんばんはー!れのあだよ!!!????

    今日ももうこんな時間だね??
    本当に1日はやくて、もうあっという間に
    1ヶ月の半分まできてしまってびっくり!!?

    ところでね、お洋服着たままするのが好きっておにいさまもいると思うのだけれど下着が好き!っておにいさまも中にはいると思うのね?

    たまに聞かれらんだけどれのあは日常で
    使ってる下着をここでも着てるよ??
    下着好きなおにいさまも汚れなければ気にしないのではいてとかつけてとか言ってね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ( ?)??

    やっほー!!!!れのあだよー!???

    昨日も実はやってたんだけど今日も( ?)??
    やってるよ?????

    れのあは結構すきだよ!
    好みは別れると思います???

    その際はお伝えくださいね???
    れのあは気分屋さんな所もあるので
    何となくやってみよー!と思って始めただけだよん???毎日想像力が働いてくれるともっと楽しくなりそうなのになー!と思ってる????


    続きを読む
  • 投稿日時

    いつでも会いたい

    おはようせかい!れのあだよー!!??

    今日から1週間始まるね??
    憂鬱だなあと思っても月日はあっという間にたっていくから憂鬱だとはあんま思わないよ!!
    むしろ早いくらい??
    おにいさまもれのあ思考になってみてね!

    寂しくなったら遊びにきてね??
    寂しくなっても会いたくなったらいつでも待ってるね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    ベロベロ舐め回し、、、

    こんばんはー!?れのあだよ!!?

    おにいさまはいかがお過ごしでしょうか??
    れのあは相変わらず元気だよー!???

    1つ前の日記で書いたことについて??
    ベロベロしてもいいのは?だけ??
    でも大好きな?でも口元ベロベロされると避けちゃう?
    愛情が足りないからなのでしょうか??
    そんなまさか、、?でもそんなにベロベロはしてこないんだもの?
    ま!そんなベロベロするおにいさまはいないんだけどね?そんなに気を使わないで接してください??


    続きを読む

トップ