茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-20

JR水戸駅

総額 409,999円~

領収書発行可能

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-224-0888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れのあの写メ動画一覧

れのあ(20)

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    ドキドキドキドキ?

    おはよー!!!!れのあだよ??

    昨日は帰って早めに寝たよー!
    昨日は色んな意味で半日ぐらい
    ドキドキドキドキしてたから大丈夫かなって自分でも思ってたけどおにいさまのお陰で
    楽しく無事に何事もなく過ごさせて貰えました??ありがとう~!!!

    今日も楽しく過ごそうね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    びしょ濡れの中

    こんばんは~!!!れのあだよ!!?

    急な雨降ってたり、ここ最近ほんとに嫌になっちゃうね~?
    昨日も雨降っててどこにも行けなかった??

    お外に出るおにいさまは気をつけてね??
    れのあはお店以外での経験がまったくなく育ってきたから経験ないんだけどお外でえっちなことしちゃうって本当にあるのかな?

    あったとしてもなんか燃えないけど??
    よくYouTubeで見るのは車とかでもあり得るんだってね!?でもやっぱり落ち着かない気もするけどどうなんだろう(´・_・`)


    続きを読む
  • 投稿日時

    忘れられない存在に

    こんにちはー!れのあだよ!??

    3ヶ月ぶりに逢いに来てくれたおにいさまだったりはじめましてのおにいさま、遊んでくれてありがとう??

    やっぱり会えない時間が長かったとしても
    たまに思い出してくれたりとか、会いたいなー!って思ってもらえてることって凄いことだよね??会えない時間が沢山あったとしても
    忘れられることはないってことだもんね??

    えっちだけじゃなくても人として、一緒にいて楽しいようなおにいさまとたくさん
    仲良くなりたいな~?


    続きを読む
  • 投稿日時

    時にはゆっくりも大事??

    やっほー!!こんにちは!?れのあだよ!

    おにいさまはいかがお過ごしでしょうか??
    元気に過ごしてたら何よりです??
    日記更新してなくてごめんね?
    でも生きてるよー!???元気だよ!

    今月はお休みをちょくちょく挟みながら
    のんびーりいるのでおにいさまも無理せずにね!!?
    お休みの日にはゆっくり過ごしたりしてね??

    今日もまたよろしくねん!??


    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もよかった??

    やっほー!!!れのあだよ!!!?

    今日はこのお店に入ってから初めての
    早上がりの日でした??

    短い時間だけどどうかな~と思うこともあったけどそれでも遊んでくれるおにいさまがいて
    くれて嬉しかったです?

    何事でもあとちょっと頑張るみたいに、
    少しの時間でも出ることは大事だなぁと
    思いました??


    また土曜日に戻るます??


    続きを読む
  • 投稿日時

    れのあお気持ち表明??

    こんにちは~!!!れのあだよ!!???

    れのあが、3月20日に入店したてのときは
    ご予約でたくさんにしてもらった日もあったり、夜まで埋まってる状態の日もあったりで
    それはそれですごいありがたいことだと思ってます??

    でもれのあは、毎回のようにそう言った状態に
    なることが目標でもなんでもないし、
    おにいさまが会いたい??と思う時に会える存在でいられるように4月の後半から長いお休みを頂いてたので6月は時間は時々早上がりになったりはしちゃうけどいるのでたくさん入ってるから心配とかは思わなくても大丈夫ですよ??

    3月に入店する前は数カ所のお店を回ったりしてたけどそれをやめて実質ここだけって言うだけなのでトータル的にみたら月のお休みは前と変わらないですからね???

    心配してくれるおにいさまもいてくれたので
    れのあのお気持ち表明です??


    続きを読む
  • 投稿日時

    波乱万丈

    おはよー!!!!!!れのあだよ!!!??

    ?
    今日は朝から波乱万丈な1日から始まりました!こんな日は久しぶりー!
    そんな時もあるよね!冷静に冷静に?
    ?
    お兄様も困った時は冷静にね???

    今日も怪我や事故には気をつけて過ごしてくださいね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    夢もいいけど現実が1番!

    やっほー!れのあだよ!!!????

    夢の中でえっちなことが起きてることって
    ありますか????????

    れのあは時々あるの!?それは夢占いでは
    色々理由が思いつくんだけどそんな夢見ちゃうなんて、ついまた見たいなって思っちゃう??

    でも、そんな夢ばかり見てたら現実に戻った時
    寂しく、ムラムラっとしちゃう気もするから
    夢じゃなくて現実でしたいな??


    続きを読む
  • 投稿日時

    甘々な時間を?

    やっほー!れのあだよ!!!??????

    4月のお休みに入った頃から悲しいこともあったけどまたまたに戻ってきてから甘々な時間を過ごせてお休みの日は?との甘々な時間を
    過ごせてレノアハピネス???

    れのあは最初は緊張しちゃうけどやっぱり
    くっついたり、色んなことしていると
    緊張しなくなるー!!

    第一印象とバイバイする頃には印象が変わるくらいかも!!

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    届いてるといいな?

    おはよー!!!れのあだよ!!!??

    なんだか今日も朝早く起きちゃったよ!?
    寝る前にご飯食べるとダメなんだよなー
    わかっててもやっちゃうことってあるよね!?

    でもお陰様で準備が早く終わりました!
    今日もバッチリいい感じー!!??
    昨日から少しメイクのやり方を変えてみたー!

    今日もおにいさまのことを沢山応援してるよ??届いてるといいな??


    続きを読む

トップ