茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-20

JR水戸駅

総額 409,999円~

領収書発行可能

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-224-0888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れのあの写メ動画一覧

れのあ(20)

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    ピカ1???

    おはれのあー!!!!

    れのあも一人の人間なのでね時には悲しくなったり考え事することもあったけどお兄様のお陰で毎日楽しくさせてもらってます??

    元気と明るさ笑顔は自分の取り柄だと思っているので疲れてないかなってしんぱいしてくれてるおにいさまもいるかと思いますがピカ一????なのでいつでも待ってるねん???


    続きを読む
  • 投稿日時

    寂しいより楽しみなことを??

    こんばんはー!!!!れのあだよ!!??

    今日も1日あっという間に終わってしまうね?
    今日はたくさんなかよしのおにいさまが
    遊んでくれて嬉しかった?
    帰る時れのあ、寂しくなるよ(><)
    でもまた会えるって考えれば頑張れるー!?

    初めては緊張してドキドキしちゃうけど
    あんまり緊張せずに遊びに来てね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    覚醒しちゃう??

    こんばんはー!れのあだよ!!!!?

    れのあ不眠症であんまり寝れなかったなぁって日でもおにいさまと楽しい時間過ごしているともっともっと覚醒しちゃう??
    眠気なんか吹っ飛んじゃうよ?

    今月もあと残り数日だけど楽しもうね??
    口に出すとその気持ちが倍増すると言われているんだよ???


    続きを読む
  • 投稿日時

    たまにはいいよね???

    おはれのあー!!!今日も1日ハッピーデイで
    過ごそうね!!!!!??????

    れのあはきのう少しだけお酒を飲んじゃったよ?∩(´^ヮ^`)∩?

    たまにの至福の時間でしたよ?
    たまにはねたまにはいいんですよ*.?????.*

    台風も何とかそれてちゃんと到着できてよかったよーん!おにいさまにご迷惑おかけすることがなくて本当に良かった??

    続きを読む
  • 投稿日時

    我慢はしなくていいんだよ?

    おはれのあー!!!!!!!

    もう朝から色んなことが起こりすぎ!!!?

    今日も3時間で中途覚醒したけどめちゃくちゃ元気です??これがね一週間以上続くようだったらまたお休みの時に病院行ってきます?

    おにいさまもなんか変だなとか眠れないなってときは我慢じゃなくて病院に行くことをお勧めします?


    今日は短めの時間だけど
    1日楽しく過ごそうね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    今月最後まで??

    こんばんはー!れのあだよ!!???

    れのあのプロフィール前まで何も無くて
    最初5人以上ってなってなにこれー!って思ってたら10人以上のおにいさまに過去最高キャストに選んで貰えててすごいー!!!!
    ありがとう??


    そんなこんなで

    29日、30日も今月最後までいます
    よろしくねん??


    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    心も体も繋がり、その先は

    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪


    それはもうねー!!!!
    私も知りたいくらいです!??
    真の不眠症過ぎて、過覚醒モード??
    最近はお薬飲んでも寝れない日があったり寝たのに寝た気がしない時もあるけどちゃんと元気です??

    動くこともセロトニン摂取、人との関わり(癒しなども含め)はやっぱり大事だよね??

    心も体も繋がりましょう?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ほんとはしたいけど

    こんばんはー!!れのあだよー!!??

    今日初めて言ってもらえたんだけどね
    れのあちゃんは犬と猫だと猫タイプらしい!
    ほんとはデレデレしたいけどちょっと様子を伺いながらってところが猫っぽいらしい!

    確かなー!!!って思った??
    ほんとは甘えたり自分からぐいぐいいきたいけど上手くできなくてある程度時間が経つごとに自分が出ていく感じ?

    ツンツンはしてないのでお気にせず???
    頭をぶつける猫ちゃんタイプのお話でした??


    続きを読む
  • 投稿日時

    見てるだけは??♀?

    やっほー!れのあだよ!!!!???

    今月は今出てるとこのスケジュール予定以外はお休みとなります!
    7月も月の初めはお家とかの色々な予定があるのでそれ以降にまた出る予定です!
    この期間に会えないおにいさまはまたの機会にでも待ってますね???

    でも思い立ったら行動の方が嬉しいけど??
    いつ何が起こるかわからない世の中ですからね??

    今月は平日のお休みも多かったけど来月は満遍なく出れたらいいなー!マイガール登録してくれてるおにいさまも会えてないおにいざが多いと思うので待ってるからねー!?


    続きを読む
  • 投稿日時

    いつかの日でも

    こんばんはー!れのあだよー!!!!??

    一時期、4月のお休みに入った時かられのあの時間は止まりかけてたけどやっぱり戻ってきてから1ヶ月ほんとに毎日楽しくて仕方がないです??

    7月も今まで通りたくさん出れるように
    頑張るね??

    今回はもう残り短いから出来ないこともあるもだけど(準備に時間がかかるものとか)
    何か事前に要望があればなんでもお伝えくださいね?おにいさまとの時間が素敵なものになりますように!そしてそれが何かの縁に繋がればと思っていますので??


    続きを読む

トップ