お店の電話番号をコピー
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

5/14. まるで大好きなポンデリング??
はじめまして?てぃん?へ?
ご予約してくださり
ありがとうございます??
?てぃん?お礼日記?とっても遅くなってしまいごめんなさい??
おやすみの時にでも読んでみてください??
?てぃん?先日はお仕事終わりに会いに駆けつけて来てくださり
本当にありがとうございました??
だいぶ前から気になってくれていたみたいで
今回こうして?てぃん?と会えたの私も嬉しかったです??
日記もたくさん見てくれてて?てぃん?ありがとうすぎる~??
語彙力かけてる変な日記が多めだけど
そんな日記も楽しみにしてくれているのがなによりも励みになります????????????
これからもたくさん更新していくので
?てぃん?楽しみにしててねん??????
それに私の初体験も今回?てぃん?のおかげで出来ました??
本当に目が仰天!ってなるくらいびっくりしちゃったけど新感覚??を味わえて
?てぃん?最高だったよ~??
タイトルどうしようか迷ったけどポンデリング大好きだしまるで大好きなポンデリング?にした?
そして今回の出会いで?てぃん?といっぱい仲良くなれたの嬉しかったよ??
晩酌?好き仲間でもあるからこそこれから先もより仲良くなれそうで楽しみ??
近々ご飯?日記でも載せるねん??
また?てぃん?と新感覚の道に行けるのを楽しみにしているよん?
楽しい時間をありがとうございました??
トア??
?
投稿日時

5/14. スレンダーで細マッチョよりの
はじめまして?たん?へ?
お店にお問い合わせしてご予約してくださり
ありがとうございます??
?たん?お礼日記?めちゃ遅くなってしまってごめんなさい?
ぜひ空いてる時間にでも読んでくださると幸いです??
?たん?この前はお仕事が少し疲れて気分転換に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました?????
お会いした瞬間?たん?フレンドリーながらも緊張していたみたいで
凄い心臓ばくばくしていたねん??
なんだか?たん?の緊張が伝わってきて私までどきどきしちゃったよ??
2人してどきどきしながらも
いっぱい濃密時間を過ごせたし
お仕事で溜まったストレスを少しでも発散させたくて私なりに?たん?を
喜ばせられて良かったです??
?たん?が言ってたようにお仕事していれば時には辛いことがたくさんあるかもだけど溜めすぎなのもよくないし思ったことを言葉に出しても私は全然いいと思う????
言わなきゃ伝わらないことだって絶対あるし?たん?のその行動には私は全力で?しちゃうくらい感激したよ?
もはや私もそんな時があったから大丈夫!笑
それにあの後から?たん?大丈夫かなと色々心配していたよ?
私は?たん?のこと応援しているしこの先も?たん?らしく過ごしてね??
またストレス溜まった時にでも土浦?に遊びに来てくださいませ??
楽しい時間をありがとうございました??
トア??
?
投稿日時

投稿日時

トップ