
こんばんわいん?とあち??だにょ??
おうち?に帰宅しました??( ?-? )??
本格的な??になってきて台風さん?効果が出てきて?止まらないか心配?
みなさま???も??の中お疲れ様だよ??
本日会いに来てくださった仲良ぴ様??方
お天気?悪い中会いに来て愛をたくさん育んでくれて本当にありがとう???
めちゃんこ楽しかったなぁ??
ずっとほかほか楽しく居られた素敵な時間だったしとあち??は幸せだ??
って改めて思いました~(?′????)ウフフ?
また会える日まで????
そして土日なのですが今現在のご予約で受付終了とさせていただきます( . .)"
確実に土浦に迎えて帰れる方法を取らせてもらいましたm(_ _)m
もし万が一迎えない状況になりましたら即写メ日記にてお知らせしますね?
ご予約してくださっている仲良ぴ様??方
ご迷惑をおかけしてしまうかもですが
何卒よろしくお願いいたします??♀???♂??
それではまたあーしたっ???ばいちゃっ?
とあち??
?