茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

トアの写メ動画一覧

トア(25)

トア(25)

T157 B82(B) W55 H84

本日出勤 14:00〜17:30

  • 投稿日時

    どーーんとこいっっ??????


    5/10. 推しに会いに来てくれた
    はじめまして?っちゃん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます??

    ?っちゃん?お礼日記?とっても遅くなってしまいごめんなさい??
    お時間ある時最後まで読んでみてください??

    ?っちゃん?この前は遠いところから?で土浦?まで会いに来てくださり
    本当にありがとうございました??
    お会いした時から私にも緊張が伝わるくらい緊張していた?っちゃん?がかわいくってついついはしゃいじゃった??
    後々知って納得したけども~??
    まさかね!と思ったらそのまさかで自分の中でテレパシーで感じちゃったのかな???
    ?っちゃん?見つけてくれて本当にありがとうね???????凄すぎます???
    私もこの出会いに感謝だよ???
    ?っちゃん?の中でこの話は熱くどこまでも語れると言っていたので
    今度お会いした時にでも聞いてみたい次第でございます???
    なのでそれ含めて楽しみにしてる???

    そして私の得意分野というか好きなことでもあることが?っちゃん?と一緒で嬉しかったし喜んでくれて良かったなぁ?
    私からしたらどんとこい??ってくらい好きだからいつでも( ????? )カモンヌ?????

    時間いっぱい?っちゃん?と一緒にいられて最高に楽しかったです?( *´?`*)?
    特に後半にかけて?っちゃん?の色んな面が見れたのでうれぴい??
    これからも仲良くしてくれると幸せです?

    また?っちゃん?と会えますように????

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    恥ずかしさも増して…??


    5/10. スタートのはじめまして?うたん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます??

    ?うたん?お礼日記?遅くなっちゃってごめんなさい(???)?
    お休みの日にでも読んでくださるとめちゃめちゃ喜びますっっ???

    ?うたん?この前は朝早くに遠い場所から?でお時間かけて会いに来てくださり
    本当にありがとうございました???
    しかもまだ出会ったことないのにロングタイムを選択してくださるとは…??
    まじでどこかで?うたん?と出会ったかと錯覚してしまうくらいびっくりでした?
    アンケート用紙にも面白いことが書いてあって会う前から?うたん?変態さん?なんだろうなぁって勝手に想像しちゃったよ(?? ? ??)
    そしたらまじもんの変態さん?だしおもろいし最高の組み合わせすぎて???
    初対面ながらも最初から楽しく仲をこんなにも深められたり
    ずっと楽しい時間だったのは私自身も驚きだし?うたん?と出会えて
    本当に良かったと確信しました??

    それにまさかの?うたん?の口からそんな話が聞けるとは驚き+嬉しい気持ちでいっぱいになったよ??恥ずかしさも増して??
    ?うたん?色々とありがとうね???????

    そしてとあることをするからって?のこと気遣ってくれてうれぴかったです??
    実際にやってみたら本当にすごくて驚き?
    ?うたん?ありがちょ??また?長めにきてたくさん遊ぼうね??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??


    P.S.?うたん?の言う通りこの日はスペシャルな出会いがほとんどでした?
    勘が当たって私も驚きだったよ~(*´ ? `*)?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    喜んでいる姿を見れて…( ?・・?)?????


    みなさま???こんばんわん??
    とあち??だにょん??

    本日素敵な出会いをしてくださったはじめましてのみなさま?
    暑い中お店に遊びに来てくださり
    本当にありがとうございました??????
    いっぱい汗もかけたし思いっきり一緒に楽しめた時間になったよね???
    みなさま?の笑顔や喜んでいる姿を見れて私もすごい嬉しい一日でした???
    またみなさま?に会える日を楽しみにお待ちしております~??????

    そして今日も?さま???
    お疲れ?でございました~(*´?`)ノオツカレサマ♪
    特に今日は暑すぎたからか余計に疲れたのではないでしょうか…??
    梅雨はいつくるの???って言うくらいカンカン照りな日だったね???
    汗を流して涼しいお部屋でやすんでね?

    それではばいちゃっっ?


    とあち??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    計画的な土浦旅??


    5/9. お友達さん?と遊びにきてくれた
    はじめまして?かちゃん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます???

    ?かちゃん?お礼日記?とっても遅くなってしまってごめんなさい?
    ぜひ最後まで読んでくれたらうれぴいです??

    この前はお友達さん?とはるばる土浦?に遊びに来てくださり
    本当にありがとうございました???
    ?かちゃん?とお友達さん?のおかげで
    こうして素敵な出会いができたこと
    めちゃめちゃ嬉しかったです??
    お久しぶりの??屋さん??で緊張していた?かちゃん?をかわいいなぁって思いながら一緒の時間を過ごしていて
    ?かちゃん?の人柄の良さだったり
    はじめましてなのに知れた一面があって
    初対面ながらもかなり仲を深めることが出来て良かったなぁって思ったよ??

    ?かちゃん?が好きなMTP?をしてみたり別のこともしてみたり~??
    時間いっぱい楽しむことが出来たよね?
    お部屋が暑すぎたこともあるけどもお互い楽しめたからこそ良い汗もかけて
    これもひとつの思い出になりました???

    あの後お友達さん?と近場で飲みに行ったのかなぁ???????
    土浦?も美味しいご飯屋さんがたくさんあるみたいなのでおすすめだよん???
    またお友達さん?と計画立てて土浦?に遊びに来てみてくださいませ(*´?`*)?

    ?かちゃん?と次も会えるのを期待してお待ちしております???

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あくまでも??の('?')の感覚????


    【とあち??の質問コーナー??】

    お題:イチオシのカップ麺は???
    にとあち??が回答しちゃうぞっっ♪


    ??辛辛魚??

    おいちぃんだよねぇ???
    最近は食べてないけどもずっとTikTokで見てて食べたいなぁって思ってても
    見つからずでようやく見つけた時に食べたあの時の美味しさは今でも忘れられないくらい美味しかったの???おすすめです??
    少し辛いのと魚粉を入れすぎちゃうとより辛さが増したような気もした…??
    辛いのが好きな方はおすすめだよ?
    辛さ控えめのも売ってるらしいから探してみてねん~???

    あとは、とあち??は味噌?が大好き??
    麻辣湯も大好き!ドンキかビレヴァンの麻辣湯のカップ麺は微妙な感じでした???笑
    あくまでもとあち??の舌の感覚?

    みなさま???はどんなカップ麺が好き???


    とあち??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    そんな出来事があったとは…??


    5/9. 神社のことに詳しい?
    はじめまして?らてぃん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます??

    ?らてぃん?覚えているかな????
    お礼日記?とっても遅くなってしまったことごめんなさい??
    覚えていたら最後までぜひ読んでくださるとうれぴいです?

    ?らてぃん?この前はお休みの日に遠くから会いに来てくださり
    本当にありがとうございました??
    前から気になってくださっていたとは
    もうその時点で嬉しすぎたのよ~??
    今回お時間作って?らてぃん?とお会いできて私もよかったです???

    それにはじめましてなのにも関わらず
    差し入れまでありがとうございました??
    隙間時間に?ちゃんなめたりちょこっとした休憩に?をいただきました???
    ?らてぃん?本当にありがとう???????

    そして日記を?らてぃん?が見てくださっていたことから
    神社?のことについて詳しく教えてくれてめちゃお勉強になりました????
    そんなことが昔にあったこと初めて知ったし御朱印帳も組み合わせを考えて
    まとめようと思いましたφ( ?ω?? )フムフム...
    ?らてぃん?から聞かなかったらこの先もずっと知らなかっただろうから
    教えてくれて本当に感謝です??

    ?らてぃん?と過ごした時間はどの時間も濃密でお互いが楽しむことが出来た
    そんな素敵な時間になったよね??
    今後も仲良くできたらなと思ってます??

    また?らてぃん?と会えますように??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    まさかの展開の出会い???


    みなさま???こんばん???????ワン?
    とあち??だにょ??

    本日急遽後ろを伸ばしたのに
    仲良ぴ様??方気づいてくれてありがちょ?
    まさかの展開でこうして再会できたことめちゃ嬉しく感じました??
    本日会いに来てくださった仲良ぴ様??はじめまして様?平日で暑い中会いに来てくださり本当にありがとうございました?????
    お陰様でお腹ぺこぺこで爆食しようと思う笑

    お礼日記?大渋滞してまして…順番に書くので待っててねん??

    明日と明後日も朝の体調と体力次第で後ろを伸ばせたら伸ばそうと思っています??
    やる気はあります??♀?????
    なので期待せず期待しててください?

    それでは???Timeへ入るので
    今日もみなさま???おつかれ?だにょ??
    ゆっくり休んでね~ん??おやすみなさい?

    ばいちゃっっ?


    とあち??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    知らない世界が知れた瞬間????


    5/8.
    ラストの?好きなはじめまして?たん?へ?


    お店にお問い合わせしてご予約してくださり
    ありがとうございます??

    ?たん?お礼日記?遅くなってしまってごめんなさい(。????。)?
    ぜひお時間ある時読んでみてくださいな?

    この前はお仕事終わりに?で時間かけて会いに来てくださり
    ?たん?本当にありがとうございました??
    お会いした時?たん?のおめめがきゅるきゅるしてて思わずこちらもきゅるきゅる??
    お話し始めたらまさかの?たん??好きとは素晴らしすぎる???
    私までこういうの乗った!ってお話しだしたら色々な?に心地よいものまで
    教えてくれてありがとうね(*´?`*)?
    知らない世界が知れた瞬間って感じ????
    そこまでのことに知らずに旅行行ったりしていたから次のリベンジ出雲は
    絶対的に寝台列車に乗ると決めたぜ???
    その時はなぜ自分知らなかったんだ!って行った後に気づいたからショック受けたの
    今でも忘れられない???笑
    ?たん?のおかげでたくさんのことが知れた日になったよ???

    それにお歌まで上手いなんてもう感動?
    もはや音楽作ったりも上手いからそちら目指したらいいのに!って思ったよ????
    ?たん?はなんでもできる器用なtypeさんだこと???
    また?たん?の好きなことや楽しいこととかいっぱい聴かせてねん??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    異様に寒い今日は…??


    やっぴー( * ?? ?* )ノとあち??だにょ??

    今週一週間頑張った?さま???本当に本当にお疲れ?でしたっっ????
    めちゃめちゃ疲れたでしょう…????
    それに今日は昨日に引き続きより寒く感じた1日だったよね??
    とあち??も寒くて寒くて風邪ひかないかがなによりも心配だ??
    異様に?が止まらないと不安になるよね笑
    安心してね?今のところ元気だよん???

    夜ご飯??どうしようかなぁって考えながら??してたらもうこんな時間になっていて悔しい(;`皿´)グヌヌ笑

    ?さま???も美味しいご飯食べて
    この土日しっかり休んでね??


    とあち??


    P.S.無事ゲートOPENまで進んでうれぴい??
    とあち??の心もいつでもOPEN??大歓迎??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    いつも以上に…???


    やぽぽーーーい( * ?? ?* )ノ

    たった今お腹が満腹状態になって苦しくなっているとあち??です??

    今日はねお家?焼肉?したんよ??
    この話はまた別の日記か動画にするけども
    食べすぎたせいでお腹が…まるで…?さんみたいになってる???笑
    なんでか凄いね今日は食欲があっていつも以上に食べてしまった…( ・?・ )笑
    いないお腹をさすりながら日記なうです?

    このまんま横になると逆にくるぴーので少ししたらねんねor??しようかなぁ…?
    (誰か寝なって言って???笑)

    明日からご予約開始しますよーう?
    素敵な出会いをお待ちしておりまっす??

    それではおやすみなさい??
    ばいちゃっ?


    とあち??

    続きを読む

トップ