茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

トアの写メ動画一覧

トア(25)

トア(25)

T157 B82(B) W55 H84

本日出勤 14:00〜17:30

  • 投稿日時

    毛布とお友達( *???*)


    みなさま???こんばんわに?( '-' ? )
    とあち??だにょ??

    今日はお天気?が少し悪い中会いに来てくださった?さま???
    いっぱい幸せを共有してくださりありがとうございました~???
    はじめまして様?とも素敵な出会いができ
    アンケートも高評価めちゃ嬉しかったです?
    こちらこそまた?さま???に会える日を待ち望んでるからね~???
    お礼日記?は首を長くして待っててちょ??

    そして今日はめちゃ寒々しい日だったけど
    みなさま???は大丈夫だた???
    明日からもずっと??みたいで激萎えぽよですが温かい格好して
    お互い過ごしましょうね???

    てな感じでとあち??は毛布にくるまりながら仲良ぴ様??からいただいた?を飲んで
    ねんねしようと思いまする(?- -?)???
    毛布とお友達になるわ??
    それではまたあーしたっっ??

    おやすみなさい?ばいちゃっ?


    とあち??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?素晴らしき才能?


    5/14. スタートの手先が器用な
    はじめまして?たん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます??

    ?たん?お礼日記?遅くなってしまってごめんなさい(´・_・`)?
    ぜひ最後まで読んでみてくださいな?

    ?たん?にとって貴重な??屋さん遊びの日に会いに来てくださり
    本当にありがとうございました?????
    少し前から気になってくださっていたとは??
    お仕事お休みの日に?たん?とこんな素敵な出会いができて
    とってもうれぴかったです???

    最初どこかで出会ったことあるかも…?って内心思ったりしたけども
    それくらい?たん?との出会いははじめましてなのに初めてじゃないような
    そんな感覚になる出会いだったなぁと今思いながら日記書いてます(*´ ? `*)?

    そして?たん?の今までの人生がとてつもなく濃ゆい人生で
    聴いているだけでも凄すぎて本当にびっくりでした( °_° )??
    ??に??♀?と夢を叶えるにあたって努力していた?たん?の姿もそうだし?
    才能というものが?たん?の中でたくさんあって多くのことに開花している
    素晴らしい人生だなと思ったよ???
    私なりにこれからの?たん?を応援したいと思ったし
    より広い未来を作るのもありだよね??

    ?たん?とまた会えるみたいだしその日を楽しみにお待ちしております??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ゆずり愛??????


    やぁやぁ?( ? )?こんばんわに?( '-' ? )
    プリケツ?ちっぱい?担当のとあち??です??

    無事先程ね土浦?に現着しました??
    下調べせずに高速乗るとこういうこともあるんだよということを
    とても学ばされた日になりました???
    なので次回はちゃんと交通状態など見てからお出かけするんだとあち??
    それに安定の安全運転?でゆずり愛??????もできよく出来たと褒め褒めしたの?
    みなさま???混んでる時や前の車が遅くてもほわほわした気持ちで
    温かい心でゆずり愛を大切にね???????

    てことで明日からよろぴくるす~??????


    とあち??


    P.S.ふとお口が?になってしまったとあち??
    これで食物繊維レタス2個分摂取できるんだぜ!凄くない!????
    てことでもぐもぐタイム突入です(´~`)??"??"??"
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    まさに??番ホール????


    5/13. ラストのはじめまして?さん?へ?


    お店にご来店してくださり
    ありがとうございます???

    ?さん?お礼日記?遅くなってしまってごめんなさい(´?????`)?
    ぜひ思い出した時にでも読んでくださるとめちゃ嬉しいです??

    ?さん?覚えているかなぁ…??
    たくさんのお店から選んでいただいたこと
    そしてたくさんの素敵な女の子の中から選んでくださり
    本当にありがとうございました??????

    ??終わりに遊びに来てくれるなんて
    まさに??番ホールだねぇ???
    おしゃれなピンクのゴルフTシャツが?さん?に似合いすぎててびっくり??
    こんなにおしゃれなゴルフTシャツあるんだ!って初めて知りました???

    そして?さん?クール過ぎて最初から仲良くなれるかなぁって思ったけど
    ちょぴっとずつ?さん?の方からもお話してくれたり
    いっぱい寄り添ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです??
    それに?さん?のことを少し知れた貴重な日になったし
    遊びに来てくださった?さん?に感謝?
    改めて?さん?ありがとうね??

    また??終わりにでも土浦?に遊びに来ちゃってくださいませ???
    いつでもお待ちしております~??????

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ????2人でのどっきどき????????


    5/13. ??男過ぎる?仲良ぴ?っちょ??へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます???

    ?っちょ??お礼日記?遅くなっちゃってごめんなさい( ´??ω??`)?
    おやすみ時間にでも読んでみてねん??

    この前は貴重なおやすみの日にお時間作って会いに来てくれて
    ?っちょ??本当にありがとうだよ~??????
    約半年ぶりか!あ!あけおめか!ことよろじゃん!ってお互いなってけらけら笑いながらの挨拶も面白かったよねん??
    こんな関係性になれるくらい?っちょ??と仲良くなれたの嬉しすぎる??
    今年もこんなとあち??だけどよろぴくね??

    そして韓国旅行??楽しかったみたいで??
    ?っちょ??良かったねぇ??そのお話楽しみに待ってたんだわん~????????
    とあち??はまだお子ちゃまなので未知の世界ではあるけども
    ドラマみたいに夢は広がるもんね????
    ?っちょ??は運よ!って言ってたけども運と知識がないとダメなやつですわ?爆笑
    とあち??にはまだ遠い世界…????

    そんなこんなまた?っちょ??とMTP?などなどで楽しんだあとの2人でのどきどきTime?も楽しかったなぁ??????
    とあち??の運よりも?っちょ??の運がいい気がするよ!絶対的に!笑
    もはや逆パターンでやるのはありか…??と思ったけどとあち??運悪いからダメだ?笑
    絶望的な結果にしかならない気がして?
    結果的に全部楽しくって最高だったわ???
    記念に取っておきまする?

    ?っちょ??と色々なことで遊べて幸せだしいつもありがとう???????また遊ぼうね??

    楽しい時間をありがとうございました??


    とあち??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    恋しさとせつなさと心強さと~いつも感じているあなたへと向かって~??


    5/12.
    色々と詳しいはじめまして?さん?へ?


    お店にご来店してくださり
    ありがとうございます??

    ?さん?お礼日記?大変遅くなってしまいごめんなさい(´・_・`)?
    お時間ある時に読んでくださるとめちゃ喜んじゃいますっ??

    ?さん?先日は朝早くにお店に遊びに来てくださりありがとうございました?????
    たくさんの素敵な女の子の中から選んでいただけたこと
    とっても嬉しく思います??
    お会いした瞬間から?さん?の喜んでいるお顔をたくさん見れて
    私も心から嬉しかったです?(*???*)?

    それにどうやら?さん?曰く?原?子様に似ているようで…????
    なんてことでしょう…???いやいやぁ…恐縮でございます…??
    今までで初めて言われましたが
    色気満載でどうしたらそんなに色気が出るのか不思議なくらい魅力的な女性なので
    私もそうなれるよう努力します????????????
    なれるかなぁ…??頑張っちゃうわよ~??
    あ、まず『恋しさとせつなさと心強さと~いつも感じているあなたへと向かって~』
    これを練習しなきゃな( ??? )?
    今日から聴きまくって歌いまくるわ??

    ?さん?と話していて色々なことが詳しすぎてびっくりしたよ????
    また?さん?と仲を深められる機会をお待ちしておりますっっ??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    思わず爆誕しちゃって…????


    5/11. 髪が長いはじめまして?たん?へ?


    お店にご来店してくださり
    ありがとうございます??

    お礼日記?遅くなってしまって?たん?ごめんなさい??
    思い出した時にでも読んでくださるととっても嬉しいです??

    先日は?たん?おやすみの日に土浦?まではるばる遊びに来てくださり
    本当にありがとうございました(?? ??)??
    お仕事毎日頑張っているみたいで
    いつもお疲れ様でございます??♀??
    疲れきった?たん?の身体と心を思いっきり癒したい気持ちが私の中で爆誕して
    私なりにパワー注入したのですが
    ?たん?いかがだったでしょうか…???
    あといっぱい楽しむことが出来たかな??

    私は?たん?と一緒に過ごした時間が楽しくって出会えて良かったって思いました??
    ?たん?も同じ気持ちだったらめちゃめちゃ嬉しいです??

    そして?たん?は真面目でなにするのにも努力屋さんなんだなと
    お話を聞いていて想いました???
    若いのにそこまで頑張っているのすごいし尊敬しちゃうよ( * ?? ?* )?
    トアねーさん??も?たん?を見習って
    色々なことに前向きになって頑張っちゃうわよ~????????????

    でも?たん?あまり無理せずにね?

    また?たん?と会える日を楽しみにお待ちしております??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    癒されたい時~??


    5/11.
    黒マスクしてたはじめまして?たん?へ?


    お店にお問い合わせしてご予約してくださり
    ありがとうございます???

    ?たん?お礼日記?遅くなってしまってごめんなさい( ´・ω・`)?
    ぜひまた見つてくださった時に読んでくださると幸いです??

    ?たん?覚えていてくれているかな???
    この前はお仕事お休みの日に土浦?に用事で寄ってくださった際に
    寄り道して遊びに来てくださり本当にありがとうございました???????
    前から気になってくださっていたとは??
    ?たん?こんなにも嬉しいことないし
    ずっと長い期間覚えていてくれて…????
    お会いした瞬間から緊張していた?たん?だったけど嬉しいお話聞いた瞬間
    思わず?をしてしまったけど余計緊張させちゃったよね??笑
    それくらい嬉しかったのですよ~??????

    少しずつ時間が経つにつれて?たん?の中でも慣れてきてくれたのか
    時間いっぱい?たん?と楽しく遊べて私も楽しかったです???
    少しでも私に心を開いてくれて本当に?たん?ありがとうね(?? ??)??

    なかなか土浦?に遊びに来る機会がないみたいですが?たん?の中で
    癒されたい??会いたいなぁ?って思った時
    いつでもお待ちしておりますよ~??

    ?たん?次の時は今回よりも倍楽しい時間を過ごそうね??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    たらふくに???


    こんばんわに?( '-' ? )
    とあち??なり??

    本日会いに来てくださった仲良ぴ様??方お休みの日に一緒に楽しい時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました?????

    それぞれの個性が出まくっていた楽しい一日でずっとどきどきわくわくがしまくっていたパワフルな一日でした????
    また会える日を待ってるにょん??

    無事?にも到着しましてお腹がすいたのでこれから??でも食べようかなと?
    仲良ぴ様??方と??の話や町中華の話をしてしまったらお腹すいてしまって…?笑
    行きたかった場所がもう帰る頃には閉まってて悔しかったので
    これからたらふく?にある物をたらふくに食べようと思いまっする???

    みなさま???もおつかれさまんさっ???


    とあち??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    一度はしてみたかった初体験記念日????


    5/10. ラストの?の後に会いに来てくれた
    はじめまして?かちょん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます??

    ?かちょん?お礼日記?めちゃ遅くなってしまってごめんなさい( ´・ω・`)?
    ぜひ最後まで読んでみてくれると幸せです??

    ?かちょん?この前はお休みの日に会いに来てくださり
    本当にありがとうございました??????
    ?でお会いした瞬間、目と目が見つめ合う時間が長かったので時止まったか!って思ったら~びっくりしてたのね~???
    本当に会えた!みたいな反応していたのでこちらもこちらでびっくらぽん???
    ちゃんと存在しておりましたよ~??????
    前から気になっていたとは?かちょん?ありがとうすぎる~(????????? - ??????????)?????
    何ヶ月か数年越しに会えたねん??

    そしてまさかの展開になるとは正直私も思ってなかったけども
    一度はしてみたかった初体験をすることが出来てめちゃ嬉しかったです??
    あんなものでいいのかしら……?って思っちゃったけど?かちょん?が喜んでいたのなら私も幸せに感じたよ??
    思わずおてて震えてしまった???
    なんせ未経験すぎて良い記念日になたよ??
    ?かちょん?ありがとうね(?? ??)??

    私と出会うまでに?していたとは本当にお疲れ?でした??あの後?かちょん?筋肉痛にならなかったかな????
    好きなことを楽しくしている?かちょん?とっても素敵だしかっちょいいよ???
    また?かちょん?のこと色々教えてね?

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む

トップ