茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

トアの写メ動画一覧

トア(25)

トア(25)

T157 B82(B) W55 H84

本日出勤 14:00〜17:30

  • 投稿日時

    愛をたくさん育んで…(*???*)??


    こんばんわいん?とあち??だにょ??

    おうち?に帰宅しました??( ?-? )??
    本格的な??になってきて台風さん?効果が出てきて?止まらないか心配?
    みなさま???も??の中お疲れ様だよ??

    本日会いに来てくださった仲良ぴ様??方
    お天気?悪い中会いに来て愛をたくさん育んでくれて本当にありがとう???
    めちゃんこ楽しかったなぁ??
    ずっとほかほか楽しく居られた素敵な時間だったしとあち??は幸せだ??
    って改めて思いました~(?′????)ウフフ?
    また会える日まで????

    そして土日なのですが今現在のご予約で受付終了とさせていただきます( . .)"
    確実に土浦に迎えて帰れる方法を取らせてもらいましたm(_ _)m
    もし万が一迎えない状況になりましたら即写メ日記にてお知らせしますね?

    ご予約してくださっている仲良ぴ様??方
    ご迷惑をおかけしてしまうかもですが
    何卒よろしくお願いいたします??♀???♂??

    それではまたあーしたっ???ばいちゃっ?


    とあち??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    オフモード( ´? )オッフゥ…☆


    みなさま???こんばんわに?( '-' ? )
    とあち??です??

    オフモードに入りすぎてしばらく日記を書いておらず申し訳ないです???
    マイホーム??にいるとなぜだか気力が( ´?` )オッフになるのでどうしたものか??

    昨日は大きな地震があって本当にびっくりしましたがみなさま???
    大丈夫でしたでしょうか…????
    いつもの地震よりも大きくて長い時間揺れてたからまじもんでびびってしまった。。
    お互い気をつけて過ごしましょうね??

    そして最新シフト昨日提出しました??( ?-? )??
    とてつもなく短時間になってしまいますが..

    6/19.
    15:00-20:00受付(21:00完全バイビー?)

    6/20.
    15:00-20:00受付(21:00完全バイビー?)

    (6/21は出勤するならば16:00以降予定ですが悩み中です…??)

    既にご予約してくださっている仲良ぴ様??方お会い出来る約束してくださり
    ありがとうございます?????

    まだまだお待ちしておりますよ~??

    それではおやすみなさい~?ばいちゃっ?


    とあち??


    P.S.最新チークネイル??
    もっと?よりの??を目指していたのだけどこれもこれでかわちい?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    より気持ち良い世界線??


    5/26. スタートの?付けてた
    はじめまして?っちゃん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます??

    ?っちゃん?お礼日記?遅くなってしまってごめんなさい??
    ぜひ読んでくださると嬉しいです??

    ?っちゃん?この前はお仕事おやすみの日に遠くから?で会いに来てくださり
    本当にありがとうございました?????

    はじめての場所での初のお店ってなんだかどきどきわくわくするよねぇ?????
    どきどきしながら会いに来てくれたんだ??って思うとそれだけでも嬉しい( ¨? )?
    ?っちゃん?の中で当たり?って喜んでもらえたのも大喜び????

    お互いどきどきしながらも時間いっぱい?っちゃん?と色々な仲を深め合うことが出来て本当に楽しかったなぁって思います?
    特に?っちゃん?がちょいS混じりの??ということを知って
    より気持ちいい世界線にも連れて行くことが出来たかな???
    ?っちゃん?の中で土浦?での思い出が良いものになっていたら
    私はとっても嬉しいです??

    それにお仕事おやすみだったのに少しお仕事もしなきゃいけなくなるとは
    本当にお疲れ様でございました(*´?`)ノ
    あの後ゆっくりお休みできたかな????

    また土浦?にプチ旅がてら遊びに来ちゃってみてくださいな(*????)
    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おかしい女?とド??様の秘密の物語??


    5/25. お仕事終わりに?で会いに来てくださったはじめまして?たん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます???

    ?たん?お礼日記?遅くなってしまってごめんなさい?
    ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです??

    ?たん?この前はお仕事終わりに遠いところから会いに来てくださり
    本当にありがとうございました?????
    わざわざお店に電話までしてくださって?
    忙しかったでしょうにありがとうね???

    お会いした時から?たん?が何から何まで優しくって…???
    その優しさや?たん?の雰囲気にめちゃめちゃ癒された時間でした( *???*)??

    それにまさかのまさか!??
    ?たん?がドM??とは私のSスイッチ的なものがぴこぴこーーん??って光って
    爆発しちゃいましたよ~???
    途中からおかしい女になりかけてましたが
    ?たん?がとても喜んでいたのでオールオッケーかなぁっと?????
    あの時間は本当に貴重な時間になるくらい?たん?と過ごした時間が
    はちゃめちゃに楽しかったなぁ?
    ?たん?も同じ気持ちだったらより一層喜んじゃいます??

    そしていつも遠いところまで?で通っているとは本当に大変だね?
    朝もきっと早起きなんだろうし
    ?たん?倒れないように身体を大切にしながら過ごしてねん?????

    また?たん?と会える日を心からお待ちしておりまっす??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    前向きに検討した結果…???


    みなさま???こんばんわに?( '-' ? )
    とあち??です~??

    本日会いに来てくださった仲良ぴ様??
    そして素敵な出会いをしてくださったはじめましてのみなさま?
    平日なのにも関わらず楽しい時間を本当にありがとうございました??????
    お礼日記?は先になってしまうかもですがきちんと書くので待っててくださいな~?

    そしてですね…前向きに検討した結果…
    シフトを伸ばしました~???

    6/12. ?10:00-20:00受付(21:00完全終了)
    6/13. ?10:00-15:00受付(16:00完全終了)

    変更と追加をしたので要チェックだよん??


    てことで本日もみなさま???お疲れ???

    おやすみなさい?ばいちゃっっ?


    とあち??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    その時を忘れさせちゃうくらい…?????


    5/15.
    ?&???好きはじめまして?めちゃん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます???

    ?めちゃん?お礼日記?遅くなってしまってごめんなさい(´・_・`)?
    最後まで読んでくださると嬉しいです??

    5月ははじめての出会いをしてくださり
    ?めちゃん?本当に本当にありがとうございました~??
    ?めちゃん?会った時からいっぱい寄り添ってくれたりさわさわしてくれて
    とってもうれぴかったよーーーん(*????)
    初対面の時からこうしてフレンドリーに?めちゃん?が私の?やら色々受け入れてくれたおかげで一緒にいる時間がより楽しい時間になりました?( *´?`*)?

    そして今までの??屋さんでの出来事を聞いた時はびっくらぽんでしたが
    その時のことを忘れさせちゃうくらい?めちゃん?のこと今回癒すことが出来たかなぁって思ってまする????
    ?めちゃん?の喜んでる姿たくさん私も見ることが出来たし幸せだたなぁ???
    次の時もいっぱい癒しちゃうからね??

    そしてあの後の?楽しめたかな????
    お友達さん?たちとも素敵な?を過ごした話また今度聞かせてくださいな?

    ???ちゃんを少しの時間ひとりにさせちゃってごめんねって伝えといてね??

    ?めちゃん?と次会えるのを楽しみにお待ちしております??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    新感覚の道にイケタ日??

    5/14. まるで大好きなポンデリング??
    はじめまして?てぃん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます??

    ?てぃん?お礼日記?とっても遅くなってしまいごめんなさい??
    おやすみの時にでも読んでみてください??

    ?てぃん?先日はお仕事終わりに会いに駆けつけて来てくださり
    本当にありがとうございました??
    だいぶ前から気になってくれていたみたいで
    今回こうして?てぃん?と会えたの私も嬉しかったです??

    日記もたくさん見てくれてて?てぃん?ありがとうすぎる~??
    語彙力かけてる変な日記が多めだけど
    そんな日記も楽しみにしてくれているのがなによりも励みになります????????????
    これからもたくさん更新していくので
    ?てぃん?楽しみにしててねん??????

    それに私の初体験も今回?てぃん?のおかげで出来ました??
    本当に目が仰天!ってなるくらいびっくりしちゃったけど新感覚??を味わえて
    ?てぃん?最高だったよ~??
    タイトルどうしようか迷ったけどポンデリング大好きだしまるで大好きなポンデリング?にした?

    そして今回の出会いで?てぃん?といっぱい仲良くなれたの嬉しかったよ??
    晩酌?好き仲間でもあるからこそこれから先もより仲良くなれそうで楽しみ??
    近々ご飯?日記でも載せるねん??

    また?てぃん?と新感覚の道に行けるのを楽しみにしているよん?

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    言葉にすることで???

    5/14. スレンダーで細マッチョよりの
    はじめまして?たん?へ?


    お店にお問い合わせしてご予約してくださり
    ありがとうございます??

    ?たん?お礼日記?めちゃ遅くなってしまってごめんなさい?
    ぜひ空いてる時間にでも読んでくださると幸いです??

    ?たん?この前はお仕事が少し疲れて気分転換に遊びに来てくださり
    本当にありがとうございました?????
    お会いした瞬間?たん?フレンドリーながらも緊張していたみたいで
    凄い心臓ばくばくしていたねん??
    なんだか?たん?の緊張が伝わってきて私までどきどきしちゃったよ??

    2人してどきどきしながらも
    いっぱい濃密時間を過ごせたし
    お仕事で溜まったストレスを少しでも発散させたくて私なりに?たん?を
    喜ばせられて良かったです??

    ?たん?が言ってたようにお仕事していれば時には辛いことがたくさんあるかもだけど溜めすぎなのもよくないし思ったことを言葉に出しても私は全然いいと思う????
    言わなきゃ伝わらないことだって絶対あるし?たん?のその行動には私は全力で?しちゃうくらい感激したよ?
    もはや私もそんな時があったから大丈夫!笑

    それにあの後から?たん?大丈夫かなと色々心配していたよ?
    私は?たん?のこと応援しているしこの先も?たん?らしく過ごしてね??

    またストレス溜まった時にでも土浦?に遊びに来てくださいませ??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    貴重な69?( '-' ? )?????


    みなさま???こんばんわに?( '-' ? )
    とあち??だにょ~ん??

    貴重な69の日に会いに来てくださった仲良ぴ様??方さすがすぎる???
    よく分かってらっしゃって???
    一緒に楽しい時間をたんまりと過ごしてくださり本当にありがとうございました?????
    ゆったり~まったり~仲良ぴ様??と過ごしながらの今日はとても楽しく
    とあち??の中の思い出がまたまた増えちゃってうれぴいです??
    トアちゃん??だから会いに来る??って言われるのが何よりも貴重で幸せだなと
    すごく感じた1日だったよ~(?????)?
    これからも仲良くしてねん??

    そしてみなさま???今日も一日おつかれさまんさでした~???
    どんな一日になったでしょうか…????
    最近ばたばたしてて疲れたぁ?ってよく聞くのでみなさま???休める時休んでね?
    あとリフレッシュタイムもちゃんと用いることっっ!

    それでは美味しいご飯?でも食べてよくねんねしてくださいな~?

    おやすみなさい?ばいちゃっっ?


    とあち??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    時間が許す中過ごした時間は…??


    5/14.
    遠いところから?で会いに来てくださった
    はじめまして?だてぃん?へ?


    ご予約してくださり
    ありがとうございます???

    ?だてぃん?お礼日記??めちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい?
    ぜひ最後まで読んでくださると幸いです??

    先日はお仕事おやすみの貴重な日に遠いところから時間かけて会いに来てくださり?だてぃん?本当にありがとうございました?????
    少し前から気になってくれていて日記も見てくれていたとは
    ?だてぃん?ありがとうなのだ??

    お会いした瞬間とってもフレンドリーな?だてぃん?だったから
    私もお話しやすく最初からぐいぐい近づいちゃったよ~??
    時間が許す中こうして?だてぃん?とあんなことやこんなことしたりして…
    そんな素敵な時間を過ごせたことに感謝だしはじめましてながらも
    結構な仲を深められることが出来てすごく幸せに感じました(*´?`*)?

    ?だてぃん?もまだあまり時間が経ってない状態から次も会いたい??
    会いに来てもいい???って言ってくれて嬉しすぎたよ~??
    私もこれから先もっともっと?だてぃん?と仲を深めていきたいなぁ??
    って思っていたから喜んじゃった?

    また?だてぃん?と幸せなラブタイム過ごせるの楽しみにしているねん??
    口コミもありがと?お礼日記?待ってて??

    楽しい時間をありがとうございました??


    トア??
    ?

    続きを読む

トップ