お店の電話番号をコピー
みき(51)
T156 B86(D) W59 H88

おはようございます
いかにも『梅雨空』です
梅雨時の主役(?)我が家のカタツムリさんも
一日数回の霧吹きで
元気にしております
ここ最近日記をサボりにサボって
皆さまに忘れられそうな危機を
感じてきました( ᐪ꒳ᐪ )
数少ない私の写メ日記ファンの皆さま
大変すみませんでした
今日から頑張りますっ‼️
次回出勤は20日(土)です
めちゃくちゃ久しぶりな土曜日出勤です
平日のストレスを発散なさいませんか?
手取り足取り・・
お手伝いさせていただきます♡
今日も美味しいご飯食べて元気に
いきましょうね
みき
トップ