お店の電話番号をコピー
みき(51)
T156 B86(D) W59 H88

おはようございます
梅雨の晴れ間で思いのほかいいお天気です
最近沈みがちな気分が
ちょっと晴れてきました
新しい一週間のスタートを切るには
嬉しいお天気 (#´ᗜ`#)ニコニコ
あさって24日(水)に出勤します
Sさまご予約ありがとうございます♡
久しぶりにヒイカを炊きました
旬も過ぎて小さいけれど
わたごと炊くのでコクがあります
出勤がしばらく少なめですが
お会いしたい方はたくさんおります♡
タイミングが合ったら
一緒に過ごしてくださいね♡
今日も笑顔で
お過ごしくださいませ
みき
トップ