千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

完熟ばなな千葉 西船橋 / デリヘル

10:00~22:00

7013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

047-320-0877

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みきの写メ動画一覧

みき(51)

みき(51)

T156 B86(D) W59 H88

  • 投稿日時

    淡い思い出

    おはようございます


    スウェーデン🇸🇪戦最中


    小学校5〜6年まで
    ある男の子と交換日記をしておりました


    その子はサッカー部で
    サッカーのルールを
    こと細かく書いてくれたこともありました


    あの時真剣に読んでおけば
    もっとサッカーが楽しく観戦できたかも


    淡い思い出です



    中学校から女子校だったので
    唯一の淡い思い出



    次回の出勤はまだ決まっておりませんが
    リクエストは受け付けております



    遠慮なくお問い合わせくださいね



    みき

    続きを読む
  • 投稿日時

    是非‼️

    夜分遅くに失礼致します


    Sさま昨日はありがとうございました♪
    『また是非‼️』
    こちらこそ待ち望んでおります♪



    台風の影響が気になりますね


    みなさま週末
    お気をつけてくださいませ




    みき
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    枝豆とひじきの煮物

    おはようございます

    今日も過ごしやすい陽気になりそうです

    週末は台風がくるとか・・・
    どうかあまり被害が大きくならないように
    祈るばかりです



    この時期ならではの枝豆とひじきの煮物


    久しぶりに炊いたので多めに作ったのですが
    完売してしまいました


    本当は今晩も食べたかったなぁ




    この時期は野菜や果物が特に
    美味しくて食欲が増しますね


    しっかりと栄養を摂って
    夏の暑さに備えましょう‼️



    今日も楽しい出来事がありますように



    Sさまよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )



    やみき

    続きを読む
  • 投稿日時

    慎ましく

    おはようございます


    陽射しはきまぐれに降り注いでおります
    それなのに強引に布団を干してます





    まだ綺麗に咲いていてね
    子どもの頃はあまり興味のなかった
    草花が今ではすっかり大好きになりました


    大人になると変わりますね



    変わったことと言えば好きな食べ物!!



    甘いものが苦手だったのに
    今は大好きっ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
    困ったものです・・・。



    明日出勤させていただきます



    Sさまご予約ありがとうございます♡
    今から興奮と緊張が入り混じってます‼️


    明日のことをワクワクしつつ
    慎ましく一日を過ごします



    みなさまにとって
    穏やかな一日になりますように



    みき







     

    続きを読む
  • 投稿日時

    梅雨の晴れ間

    おはようございます


    梅雨の晴れ間で思いのほかいいお天気です


    最近沈みがちな気分が
    ちょっと晴れてきました


    新しい一週間のスタートを切るには
    嬉しいお天気 (#´ᗜ`#)ニコニコ


    あさって24日(水)に出勤します


    Sさまご予約ありがとうございます♡



    久しぶりにヒイカを炊きました
    旬も過ぎて小さいけれど
    わたごと炊くのでコクがあります


    出勤がしばらく少なめですが
    お会いしたい方はたくさんおります♡



    タイミングが合ったら
    一緒に過ごしてくださいね♡



    今日も笑顔で
    お過ごしくださいませ




    みき


     

    続きを読む
  • 投稿日時

    手取り足取り・・・

    おはようございます


    いかにも『梅雨空』です

    梅雨時の主役(?)我が家のカタツムリさんも
    一日数回の霧吹きで
    元気にしております


    ここ最近日記をサボりにサボって
    皆さまに忘れられそうな危機を
    感じてきました( ᐪ꒳​ᐪ )


    数少ない私の写メ日記ファンの皆さま
    大変すみませんでした


    今日から頑張りますっ‼️



    次回出勤は20日(土)です
    めちゃくちゃ久しぶりな土曜日出勤です
    平日のストレスを発散なさいませんか?
    手取り足取り・・
    お手伝いさせていただきます♡



    今日も美味しいご飯食べて元気に
    いきましょうね


    みき





     

    続きを読む
  • 投稿日時

    ⚽️ワールドカップ初戦⚽️

    おはようございます


    ワールドカップ初戦
    引き分けでしたが清々しい
    日本🇯🇵のサッカーレベルの高さに
    驚きました‼️


    選手の皆さんから
    パワーをいただきました (ˊᗜˋ*)و⚑"



    明日久しぶりに出勤させていただきます♡
    ご予約お待ちしております♡





    ほうれん草のお浸し
    ぶりの竜田揚げに新玉ねぎをのせました

    ちょっと手抜きしちゃいました (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)


    足元が悪いから気をつけて
    お過ごしくださいね




    みき






     

    続きを読む
  • 投稿日時

    実年齢

    おはようございます


    いかにもな梅雨空
    湿度が高いから髪がうねるし
    顔も浮腫む(梅雨とは関係ないかな?)


    昨日お会いできたTさま
    とてもおしゃれで、皮小物好きな私は
    私物を拝見しているだけで目がランラン👀



    最後のとどめは実年齢!!



    久しぶりに刺激的な一日を過ごせました♡




    次回は16日(火)に出勤させていただきます

    コールスローと
    卵とピーマンの生姜炒め


    レモンサワーが美味しかったです
    (結局そっちかい?)




    今日も心穏やかにお過ごしくださいね



    みき
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    枝豆とビール

    おはようございます


    梅雨入りした途端に
    『いかにも梅雨』という陽気


    あじさいが雨に濡れて
    とても艶やか


    Tさまにお会いできるのを
    楽しみにしております


    ふたりだけの秘密を作っちゃいましょ♡



    足元が悪いので
    お気をつけてお越しくださいね



    枝豆の出汁びたし

    久しぶりにビールを飲みましたimg


    枝豆とビールって最高なコンビですね
    息のピッタリ合ったお笑い芸人のような?




    今日一日
    心穏やかに過ごせますように




    みき
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう♡

    おはようございます


    おひさまに会えないので
    布団が干せず布団乾燥機に
    お世話になっております



    しかし


    本物のおひさまがやはり
    一番いいなぁ



    Tさま
    9日リクエスト&ご予約
    ありがとうございます♡



    忘れられない一日に
    しましょうね!


    豚とキャベツの味噌炒め
    ブロッコリースプラウトとトマトのサラダ
    ハイボールがすすみます‼️


    今日は日曜日
    お休みの方もお仕事の方も
    暑い夏が来る前に
    体力を蓄えてくださいね

    私は脂肪を蓄えないように
    気をつけます(*´艸`)フフフッ♡



    みき



     

    続きを読む
1 2

トップ