お店の電話番号をコピー
みき(51)
T156 B86(D) W59 H88
投稿日時

おはようございます
スウェーデン🇸🇪戦最中
小学校5〜6年まで
ある男の子と交換日記をしておりました
その子はサッカー部で
サッカーのルールを
こと細かく書いてくれたこともありました
あの時真剣に読んでおけば
もっとサッカーが楽しく観戦できたかも
淡い思い出です
中学校から女子校だったので
唯一の淡い思い出
次回の出勤はまだ決まっておりませんが
リクエストは受け付けております
遠慮なくお問い合わせくださいね
みき
投稿日時

夜分遅くに失礼致します
Sさま昨日はありがとうございました♪
『また是非‼️』
こちらこそ待ち望んでおります♪
台風の影響が気になりますね
みなさま週末
お気をつけてくださいませ
みき
投稿日時

おはようございます
今日も過ごしやすい陽気になりそうです
週末は台風がくるとか・・・
どうかあまり被害が大きくならないように
祈るばかりです
この時期ならではの枝豆とひじきの煮物
久しぶりに炊いたので多めに作ったのですが
完売してしまいました
本当は今晩も食べたかったなぁ
この時期は野菜や果物が特に
美味しくて食欲が増しますね
しっかりと栄養を摂って
夏の暑さに備えましょう‼️
今日も楽しい出来事がありますように
Sさまよろしくお願いします(*ˊᵕˋ* )
やみき
投稿日時

おはようございます
陽射しはきまぐれに降り注いでおります
それなのに強引に布団を干してます
まだ綺麗に咲いていてね
子どもの頃はあまり興味のなかった
草花が今ではすっかり大好きになりました
大人になると変わりますね
変わったことと言えば好きな食べ物!!
甘いものが苦手だったのに
今は大好きっ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
困ったものです・・・。
明日出勤させていただきます
Sさまご予約ありがとうございます♡
今から興奮と緊張が入り混じってます‼️
明日のことをワクワクしつつ
慎ましく一日を過ごします
みなさまにとって
穏やかな一日になりますように
みき
投稿日時

おはようございます
梅雨の晴れ間で思いのほかいいお天気です
最近沈みがちな気分が
ちょっと晴れてきました
新しい一週間のスタートを切るには
嬉しいお天気 (#´ᗜ`#)ニコニコ
あさって24日(水)に出勤します
Sさまご予約ありがとうございます♡
久しぶりにヒイカを炊きました
旬も過ぎて小さいけれど
わたごと炊くのでコクがあります
出勤がしばらく少なめですが
お会いしたい方はたくさんおります♡
タイミングが合ったら
一緒に過ごしてくださいね♡
今日も笑顔で
お過ごしくださいませ
みき
投稿日時

おはようございます
いかにも『梅雨空』です
梅雨時の主役(?)我が家のカタツムリさんも
一日数回の霧吹きで
元気にしております
ここ最近日記をサボりにサボって
皆さまに忘れられそうな危機を
感じてきました( ᐪ꒳ᐪ )
数少ない私の写メ日記ファンの皆さま
大変すみませんでした
今日から頑張りますっ‼️
次回出勤は20日(土)です
めちゃくちゃ久しぶりな土曜日出勤です
平日のストレスを発散なさいませんか?
手取り足取り・・
お手伝いさせていただきます♡
今日も美味しいご飯食べて元気に
いきましょうね
みき
投稿日時

おはようございます
ワールドカップ初戦
引き分けでしたが清々しい
日本🇯🇵のサッカーレベルの高さに
驚きました‼️
選手の皆さんから
パワーをいただきました (ˊᗜˋ*)و⚑"
明日久しぶりに出勤させていただきます♡
ご予約お待ちしております♡
ほうれん草のお浸し
ぶりの竜田揚げに新玉ねぎをのせました
ちょっと手抜きしちゃいました (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)
足元が悪いから気をつけて
お過ごしくださいね
みき
投稿日時

おはようございます
いかにもな梅雨空
湿度が高いから髪がうねるし
顔も浮腫む(梅雨とは関係ないかな?)
昨日お会いできたTさま
とてもおしゃれで、皮小物好きな私は
私物を拝見しているだけで目がランラン👀
最後のとどめは実年齢!!
久しぶりに刺激的な一日を過ごせました♡
次回は16日(火)に出勤させていただきます
コールスローと
卵とピーマンの生姜炒め
レモンサワーが美味しかったです
(結局そっちかい?)
今日も心穏やかにお過ごしくださいね
みき
投稿日時

おはようございます
梅雨入りした途端に
『いかにも梅雨』という陽気
あじさいが雨に濡れて
とても艶やか
Tさまにお会いできるのを
楽しみにしております
ふたりだけの秘密を作っちゃいましょ♡
足元が悪いので
お気をつけてお越しくださいね
枝豆の出汁びたし
久しぶりにビールを飲みました![]()
枝豆とビールって最高なコンビですね
息のピッタリ合ったお笑い芸人のような?
今日一日
心穏やかに過ごせますように
みき
投稿日時

おはようございます
おひさまに会えないので
布団が干せず布団乾燥機に
お世話になっております
しかし
本物のおひさまがやはり
一番いいなぁ
Tさま
9日リクエスト&ご予約
ありがとうございます♡
忘れられない一日に
しましょうね!
豚とキャベツの味噌炒め
ブロッコリースプラウトとトマトのサラダ
ハイボールがすすみます‼️
今日は日曜日
お休みの方もお仕事の方も
暑い夏が来る前に
体力を蓄えてくださいね
私は脂肪を蓄えないように
気をつけます(*´艸`)フフフッ♡
みき
トップ