お店の電話番号をコピー

2週間ぶりの再会ありがとう🩷
念願の🍔💕
夢を叶えてくれてありがとう🥹✨
ボリューム満点だったけど、ふたりともペロリと食べちゃったね🤭
ワイワイしながら食べる時間も楽しかったよ💕
気になっていたことも教えてくれてありがとう☺️
ちょっと勉強になったし、
私もやってみたくなっちゃいました🤭✨
イチャイチャしながら、まったり癒し合う時間も心地よかったなぁ🥰
Kさんのスイッチは誰にでも入るわけじゃないんだな〜って知れて…
そんな中でも私を求めてくれることが、とっても嬉しかったです💓
ありがとう☺️💕
それにしても…
本当に恥ずかしいことするの好きなんだから〜🙈💕
なんて言いながら、
すっかり仲良しだね🤗✨
今回も笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとう💖
また会える日を楽しみにしています💛
ちぐさ
トップ