お店の電話番号をコピー

3週間ぶりの再会ありがとう🩷
作業着姿のHくんもすっかり見慣れてきたね🤭✨
いつも会いに来てくれて本当にありがとう💕
一緒に乾杯しながら柿ピーをポリポリして、ワールドカップの話をしたり⚽️🍻
ああいう何気ない時間も私は好きだし、とっても癒されてるよ🍀
でもね…
3週間空くとHくんの迫力についていけない〜😂💕
私の中でまたHくんが猛獣になってました🦁✨
最後はもうヘトヘトで
「もう勘弁してください〜🙈💕」ってなってたよ🥺
それでもたくさん可愛がってもらえて幸せでした🥰
来週はもっと甘くて優しい時間過ごそうね💛
楽しみだよ☺️✨
ちぐさ
トップ