お店の電話番号をコピー
さきこ(51)
T161 B88(C) W60 H90
趣味
御朱印集め・読書・料理
性感帯
乳首
チャームポイント
髪
在籍店
千葉店在籍
チャームポイントは?
髪
性感帯は?
乳首
S度:M度
10%:90%
男性をイカせる武器は?
手です。
趣味は?
御朱印集め・読書・料理
タバコは吸いますか?
吸わないです。
ばななは好きですか?
大好きです。
可能プレイ
ディープキス, 指入れ, 素股, 全身リップ, 生フェラ, 玉舐め, 69, 口内発射
見た目
人妻系, 清楚系, 黒髪
特徴
素人, 美乳, 非喫煙
性格
話し好き, 聞き上手, 空気を読む, 明るい, 人懐っこい, 感度抜群, 愛嬌抜群
ゆっくりしたいです。
限りなく透明に近い美人妻・・
こんな言葉がピッタリな
『さきこ』さん
待ち合わせ場所では
美しさの衝撃に備えて下さい♪
“現役講師”って
イヤラシい響きだと
思いませんか?
講師とあんな事や
こんな事・・・
想像しただけでも
たまりませんYO!
とても敏感な身体は
イキやすく濡れやすいと
徐々に乱れる彼女の
吐息と共に下半身は大洪水へ
旦那様は出張が多く
一人で慰める日々・・
一瞬にして心を奪われる
上品な佇まいからは
全く想像が出来ませんが
そこは一人のおんな・・・
M度90パーセントと、
イイ意味で何もかも
お客様任せの
『さきこさん』
これこそが人妻風俗、
いや完熟ばななの真骨頂!
リスクのない禁断の
不倫関係に溺れてみては
如何でしょうか?
真昼間に見たもの
多分、初めて見ました。昨日のお昼頃、小雨が降る中を半野良猫ちゃんが歩いていたのです。猫って、雨の日はどこかで雨宿りしているものだと思っていました。だから、雨の中を普通に闊歩している姿に少々驚きました。しかも昼間。その時です。ゴロゴロ……ピカッ!!ドーーーン!!突然の雷。すると半野良猫ちゃん、見事に真上へジャンプ!!しかも、そのまま着地。漫画みたいな飛び上がり方でした。そして何事もなかったように、小走りでお隣のお家へ。そういえば、「猫よけスプレー」というものがあります。センサーが反応すると冷気を噴射し、猫に「ここを通ると水を掛けられる!」と思ってもらう仕組みだそうです。猫は水が苦手だから、という理由らしいのですが……私は今まで、ずぶ濡れの猫を見たことがありませんでした。「なるほど!これは効きそう!」と思って買ったことがあります。ところが今回。雨に濡れながら普通に歩く半野良猫ちゃんを見てしまいました。あれ? 意外と平気なの?そう考えていたら、ふと思いました。ライオンも猫科です。アフリカの草原で雨に打たれながら、堂々と立っている姿をテレビで見たことがあります。そう考えると、雨くらい何てことないのかもしれません。でも……雷だけは別だったようです。あの見事な垂直ジャンプ。あれは金メダル!
人間ぽいね
インコを飼っています。男の子です。私が一生懸命教えた言葉はあまり覚えず、ご近所さんの会話や宅配便のやり取りなどを真似しては、周囲を驚かせています。先日、家のひさしの屋根を葺き替えました。経年劣化したトタンから、スレートタイプへ。ところが、そのひさしには常連さんがいました。半野良猫ちゃんです。松の木からひさしへ飛び移り、門柱へ向かうルートを、どうやら日課にしていたようなのです。ところが、新しくなったスレートは勝手が違ったのでしょう。「ギャー!ニャー!」そして、「トン!」と、大きめの音。また滑って落ちたようです。その瞬間。室内でも異変が…ふとインコを見ると……鳥かごの中で小躍りしていました。(の様に見えました)そりゃそうです。出窓に吊るした鳥かごは網戸越しとはいえ、半野良猫ちゃんの襲撃ポイント。インコにしてみれば、「いつも脅かしてくるアイツが、今日は自分で落ちた!」という状況です。心の中では、「やったー!!」と、ガッツポーズでもしていたのかもしれません。私…もしかして……無意識のうちに、私はインコの仇討ちをしてしまったの?半野良猫ちゃん。新しくなったひさしの屋根に早く慣れてね♡
私が落とした?
ひさしのトタンが悪くなくって来たので、スレートに変えてもらいました。 半野良猫ちゃんが松の木からそのひさしに飛び移り、門柱へ…を日課にしていた様です。昨夜…ギャー。ニャートン!と大きめの音。トタンは経年劣化で表面がザラついていました。スレートに変わって足元の感覚が掴めなかったのでしょう半野良猫ちゃんは…落ちた様です。外に出てみても半野良猫ちゃんは の姿はなかったので、猫ならではの身体能力で無事で立ち去ったのでしょう。半野良猫ちゃん。ごめんね。
すけべいさん♡
いとこの息子のお宅に、第一子が誕生しました。しかも、大谷翔平さんのお子さんと同じ日。「日本国民として、なんだか嬉しいねぇ!」と、勝手に親近感を抱いてしまいました。男の子だそうです。おめでたい。本当におめでたい。そして、お名前はもう決まっているとのこと。「〇〇スケ。」おっ、いい名前!「〇〇はどんな字?」「うんうん、いいね。」さて、気になるのは後半です。「スケは?」すると、お友達。「すけべいのスケだよ。」……。えっ?私の思考、停止。しばしの沈黙。すると慌てたように、「スケベじゃないよ!!」と訂正。「あーっ!!」そういうことか。助。介。輔。祐。そっちの『スケ』ね!!いやいや、失礼いたしました。慌てて否定するいとこ一瞬フリーズした私。きっと傍から見たら、なかなかシュールな光景だったと思います。とはいえ。そしていつか。「名前の由来は?」「すけべいのスケ。」ではありません。
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ