お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T165 B100(G) W62 H91
酔ったらどうなる?
『酔ったら本音が出ちゃいます🍸』ほろ酔いのときって、普段言えないことをぽろっと口にしちゃうことないですか?「もっと一緒にいてほしい」とか、そういう甘えた気持ちが強くなるのかなぁ… 普段は照れくさいから言えないけど、お酒の力を借りると不思議と素直になれるの💖 こんな私 ダメですか。。。?お酒の温かさと一緒に、あなたの体温も感じれたらますます甘えたくなっちゃいます
投稿日時:
T156 B89(E) W62 H88
👙⟡.· 💛❤️見えそうで、見えない!?🎀
👙こんにちは👙💕🧡🩷️ゆみこ🧡です。今回は見えそうで見えない、、、シースルータイプの下着🩱を着用してみました💕 🏩明日は11時から16時まで。西船橋近辺でお会いできます。どうぞ🩷️仲良く🩷️してくださいね😊🎀ゆみこ🎀
投稿日時:
T165 B85(C) W60 H88
🍌ご予約ありがとうございます🍌
お仕事終わりましたー。皆さまもおつかれさまです。昨日はありがとうございました♡かわいいやらエロいやら沢山褒めていただき幸せです^ - ^23日のご予約🍌26日のご予約🍌29日リクエスト🍌嬉しいです(^з^)-☆ありがとうございます♪写メ日記また消されてしまったようで(^◇^;)厳しい〜( ̄▽ ̄;)今から帰りますー。またね♡(トークは遅くなりますが必ず返しますのでお待ちくださいm(__)m)
投稿日時:
T161 B87(C) W60 H89
むっちり♡
こんにちは^_^まいこです♡今日は、雨ですねー。寒いです。足もに気をつけて下さいねー。朝晩の寒暖差が、はげしいので、体調に気をつけて下さいねー。まいこは、元気に出勤してます。ふたりだけの秘密のデートのお誘いを心からお待ちしております。ぎゅっと抱きしめてねー。ラブラブしましょう♡ラブコール待ってまーす。素敵な出会いと嬉しい再会が、ありますように。
投稿日時:
T164 B86(C) W63 H88
戻ってます♡
先程はお時間共にして下さった方へ…すっごく楽しい時間をありがとうございました。お礼日記は後程♡あげますね。え〜〜〜今日は18時ぐらいまで居ますので…遊ぼうかなぁ〜なんて♡考えてる方の目に止まりますように…╰(*´︶`*)╯完熟ばななかおりこ⸝꙳.˖
投稿日時:
T155 B95(G) W64 H92
いつもありがとう❤️
こんにちは😊外はあいにくの雨…☔気温も下がってますが、湿度が高くジメジメしてますね😅今日は長い傘の出番です🤗いつもみたよ😊してくれて本当にありがとうございます❤️繋がりを大切にしたいなと心から思いました😊こんなお天気ですが元気に出勤します🤗腕組んで密着…ドキドキしちゃう🥰お問い合わせお待ちしております❤️
投稿日時:
T160 B90(G) W62 H87
出勤しました❣️
こんにちは今日はあいにくの雨で少し肌寒く感じますね22時までいるのお時間がある方や人肌恋しい人などあいかの事相手にしてくれませんかお誘いお待ちしています
投稿日時:
T161 B88(C) W60 H90
あつくなってるよぉ〜
インコを飼っています。男の子。 少しお喋りします。でも不思議な事に、こちらが教えた言葉は全然覚えないです。その代わり——宅配のお兄さんの声真似。お隣のおばあちゃんの口調。勝手に覚えています。なぜソレを選ぶ。しかも最近、よく喋る言葉があります。「寒いねぇ〜」……。ここ数日、30度超えです。暑い…完全に夏の入口。なのにインコだけ、「寒いねぇ〜」ある日、通りかかったご婦人が、その声に振り向き、キョロキョロ。大丈夫です。我が家の住人が、真夏に震えている訳ではありません。飼っているインコです。でも、ちょっと可愛いんですよねぇ。季節感だけ、だいぶズレてますけど。
投稿日時:
T164 B86(C) W63 H88
今日〜行きますょ(*´︶`*)ノ"
雨で…なんとなく寂しく感じちゃってます。。でも…なので…ばななへ行きます!寂しさを埋めてくれる人いるかなぁ〜♡完熟ばななかおりこの呟き⚝.˖٭
投稿日時:
T161 B87(C) W60 H89
ありがとうございました♡
おはようございます^_^まいこです♡昨日は、素敵な時間と幸せな時間をありがとうございました。感謝しております。また、お会いできたら嬉しいです♡また、楽しみにお待ちしております。素敵な1日で、ありますように。本日、17時に出勤します。ご予約お待ちしております。
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
今日は服着ました🖤
おはようございます😊今日はちゃんと服着たよ〜🤗笑でも、写真撮ってもらうのってやっぱり照れちゃって…結局いつもこんな表情ばっかりです😅強めなコスなのに、モデルさんには程遠い〜😂今日は雨みたい☔足元や体温調節、気をつけながら過ごしてね💕ちぐさ
投稿日時:
T165 B100(G) W62 H91
教えてね💕
『もっと極めたい。。。』なんか自分の中で「これだ!」って思うプレイがあるんですでも、どうやったらもっと気持ちよくなれるかなー?とか、 どうしたらもっとあなたに喜んでもらえるかなー?って たくさんたくさん考えてますまだまだ全然極められてない気がするから。。。 だから、あなたの好きなこととか、 ドキドキすること、いっぱい教えてほしいな…💓 どんなプレイか知りたい?それはお会いした時にまでヒミツ一緒にもっと深いところ、行けるかな? 22日 23日お誘いお待ちしてます
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
色気はあってほしい(^.^)
こんばんはです *5月なのに熱中症対策だったりまた寒暖差があるようで体調崩されませんように😌 * *😃何でも値上げですね 原油価格高騰でインクまで影響で ポテトチップスの袋が白黒に~ 色が消えたら美味しく見えないね 美味しそうなアピールみて 食べたくなるのに ポテトボーイのキャラクターも消えるらしい 色が消えるのは寂しいです😖 *😍色気のある話し 私のボーイフレンドちゃん(お友達の子) 好きな子が2人いて どっちも同じ位好きなんだって~ 好きな人いっぱいいてもいいよね♡ * * これ美味しそうに見えたから サクランボ食べてるみたいだった😊 みたよさま♡シンデレラタイム♡ ありがとうございます(*´ー`*) * らん🍀
投稿日時:
T155 B95(G) W64 H92
ありがとうございました❤️
こんばんは🤗バスに揺られながら日記を書いてます😅本日もありがとうございました🤗オキニトークからの2回目の再会😊あっという間の時間😭そしてホーム越しの会話には爆笑🤣またね😆明日は雨の1日😭負けニモマケズ…って言いたいけど…負けない😁お問い合わせお待ちしております❤️
投稿日時:
T156 B95(G) W61 H87
美味しすぎました!
いずみです(^-^)こんばんは!今日はお休みいただきましたとあるお蕎麦屋さんへ…私、お蕎麦大好きなので美味しいお店ありましたら是非教えてくださいねsimple is the best(*´∇`*)これが一番でも、このお蕎麦…只者ではありません╰(*´︶`*)╯♡
投稿日時:
T157 B98(G) W68 H89
こんばんは😊
土曜日出勤しますよ〜ぽっちゃぽちゃ垂れ乳に大きな乳輪大好きだよって言って下さる優しいご紳士様いらっしゃいませんかお誘いお待ちしております
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
いつもありがとう🩷
こんばんは☺️やっぱり、露出しすぎるとちょっと恥ずかしくなってしまって…ついつい服着てる写真探してました🫣あとね、ヘブンのこと🩷日記はアップできないけど、毎日「見たよ」見てます✨変わらず応援してくれてる方がいること、本当に励みになってます🙇♀️いつもいつも、ありがとうございます☺️ps. ふと自分のページを見て、びっくりしたことも…最高キャストにしてくれた方、本当にありがとうございます😭✨感謝の気持ちを込めて🩷今日も一日お疲れ様でした🍀ちぐさ
投稿日時:
T165 B100(G) W62 H91
どう思いますか。。。🤭
『私の性格』一言で言うと、やっぱり「恥ずかしがり屋」なのかなって思うよ。 だって、甘えたいのに素直になれなくて… いつも、どうしようかなって考えてたり、 目が合うとドキドキしちゃいます💓 でも、もし会ったら、隣にいる時間がすごく幸せで、 そんなとき、自然と甘えたくなっちゃうかも! その瞬間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ✨ そんな私を受け入れてくれますか?💖 22日 23日 出勤します。会いに来てね
投稿日時:
T170 B82(B) W57 H83
Kちゃんへ💌
2週間ぶりの再会ありがとう🩷「みんなの見てたらやってみたくなった」って、パールのパンツとかセクシーなランジェリーまで用意して待っててくれたの、なんだか可愛かった🤭💕ほんと男性ってエッチだね😂でも、私が楽しそうにしてるの見て「やってみたい」って思ってくれたの、嬉しかったな✨焼鳥日高も相変わらず最高だったね🍺ほんと贅沢なお休みって感じて幸せだったよ🥹あとね、シャツ姿も爽やかでかっこよかったよ👔✨ネトフリもラーメンも、ありがとう💕なんだか今回も、願望たっぷり叶えてもらってすごーく満たされた日でした☺️いつも本当にありがとう🩷また次の時間も楽しみにしてるね💛ちぐさ
投稿日時:
T160 B90(G) W62 H87
夕方になったら
昼間に比べて涼しくなってきましたねお仕事が終わる人もいると思いますが疲れを楽しみにに変えてみませんか?疲れてる人は時間内ならマッサージもできるので教えて下さいね少しでも気になった人がいたらお店に連絡してあいかを呼んでくれたら嬉しいです貴方からのお誘いお待ちしています
投稿日時:
T161 B87(C) W60 H89
もちもち♡
こんにちは^_^まいこです♡今日も晴れで、暑いですねー。朝晩の寒暖差が、はげしいので、体調に気をつけて下さいねー。まいこは、元気に出勤してます。ふたりだけの秘密のデートのお誘いを心からお待ちしております。ぎゅっと抱きしめてねー。ラブラブしましょう♡ラブコール待ってまーす。素敵な出会いと嬉しい再会が、ありますように。
投稿日時:
T160 B90(G) W62 H87
朝に自撮りしました❣️
こんにちは12時頃に西船で会ったお客様有り難うございましたまた会えたら嬉しいです今日は22時までいるのでお時間がある方はあいかと一緒に遊びませんかお誘いお待ちしています
投稿日時:
T154 B83(C) W58 H86
こんにちは✨
今日も良いお天気ですね♪ 朝、晩と日中の寒暖差がありますが 体調に気を付けてお過ごし下さいね😊 ご都合宜しかったらお誘いお待ちして います💓
投稿日時:
T155 B95(G) W64 H92
暑さに負けずエロく❤️
こんにちは😊いや〜今日も暑いですね😣いつもはお休みを頂いてる水曜日ですが出勤します🤗エロい時間を過ごせたらいいな😘お問い合わせお待ちしております❤️
投稿日時:
T158 B83(C) W62 H89
好きなんです(笑)
こんにちは今日は暑くて初夏の様な感じですね〜🥵朝から大盛りを食べて本日これから出勤しま〜す☺️良かったらご予約をお待ちしております。
投稿日時:
T164 B86(C) W63 H88
明日〜出勤します♡
おはようございます!今の所はお天気が良いですが…今日1日こんな感じだといいなぁ〜なんて思ってます(*´ω`*)ノ皆さんにとっていい一日でありますように…⚝.˖そしてえ〜明日10時〜ばななへ行きますので…見つけて貰えたら…♡宜しくお願いします完熟ばななかおりこの独り言⸝꙳.˖
投稿日時:
T161 B88(C) W60 H90
あの声聞こえます?
昨日の夜。町内イベントで行った田植えの、見回りへ行きました。理由は——塾帰りの学生さん達が、田んぼ周りでふざけていて、1人、田んぼへ落下。そして後日。保護者の方からクレーム。「子供が怪我したら困る!!」……。いやいや。そこ、何十年も前から“田んぼ”です。むしろこちらが言いたい。“飛び込まないでください”です。最近は、クレーム言った者勝ち感ありますねぇ。とは言え、怪我人でも出たら大変。しかも何となく縁起も悪いので、夜の見回りへ。すると。カエル達が、元気に大合唱。そういえば子供の頃、数年だけ隣町の借家に住んでいました。目の前は田んぼ。夕方になると、カエルの鳴き声が一斉に始まります。子供だった私は、あの音がとても怖かったです。暗闇。田んぼ。大合唱。圧を感じてたやかもしれません。でも昨夜聞こえていたのは、あの頃ほどの迫力じゃなかったです。もしかしたら。子供の頃に怖かった、あの高い音域。大人になった私は、もう聞こえなくなっているのかもしれません(笑)w……クレーム音は増えたけど聞こえなくなる音もあるんですね。
トップ