千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

完熟ばなな千葉 西船橋 / デリヘル

10:00~22:00

7013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

047-320-0877

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

らんの写メ動画一覧

らん(57)

らん(57)

T158 B83(C) W57 H85

  • 投稿日時

    向こう側の満足(*^_^*)

     

    おばんでございますimg
     
    台風の被害が大変で        
    地震まで、心配ですね
    正しい判断と行動で
    ご無事を祈ります😌
     
     
    😃今日食いしん坊仲間で
      パンナコッタの話題に~
      懐かしい人気の頃に夢中になったのが
      パンナコッタ専門店 ラコンテント
      
      お取り寄せグルメで
      日本一のパンナコッタになって
      店名はイタリア語で
      向こう側の満足という「あなたの笑顔」
      それだけで美味しいと思うよね😍
      
      パンナは生クリーム、コッタは煮る
      生クリームに牛乳や砂糖で煮るけど
      ラコンテントは牛乳を使わず
      北海道純生クリーム100%で
      保存料防腐剤は一切不使用です
      濃厚モチモチで美味しい思い出♡
     
      
       
      みたよさま♡メッセージ♡
       ありがとうございます(*´ー`*)
     
        おやすみなさいませ
     
            らん🍀
     
            
     
     
     
     
     
     
     
     
     
       
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ビーバー🦫W杯占い

     

    こんばんはですimg
     
    お疲れさまでした😌
    気温低めなので暖かくして
    ゆっくり休んで下さいね
     
    😃サッカーW杯勝敗を占う
      看板娘のビーバーランちゃんが
      国名が書かれたケーキを
      先に食べたほうが勝利で
      真っ先に日本でした😊
      チュニジア戦も当てましたよ
      
       
        ランちゃんではないけど
        赤ちゃんかわいい♡
     
     
      おやつタイムの和み
      
     
      みたよさま♡シンデレラタイム♡
       沢山ありがとうございます(*´ー`*)
     
            らん🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    スケベ虫~ヌカカ(+。+)

     

    おばんでございますimg
     
    ふたつの台風が追いかけっこするような
    九州大丈夫でしょうか
    週末まで警戒ですね
    安全にお過ごし下さいね😌
     
     
    😶ショックなこと
      先日足を蚊に刺されたと
      思ったら、翌日に猛烈なかゆみと
      赤い斑点が😵
      蚊を極小にしたようなヌカカという
      ものらしく~初めて知った
      小さいので服の隙間に入って
      一度に何カ所も刺して
      スケベ虫と言われてるらしい
      かゆみが何日も治まらないです
       草むらや水辺に集団でいるので
       お気をつけてね😒
     
     
       
      みたよさま♡シンデレラタイム♡
       ありがとうございます(*´ー`*)
     
       ⚽期待しかないです✨
       ⚾大谷さまもお子様誕生で
         益々ご活躍✨
     
       明日も笑顔になれますよう
            
            らん🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    股ぬき(=^..^=)

     

    おばんですimg
     
    蒸し暑さが続きます
    疲れすぎないようにしましょ😊
     
    ⚽感動ですね
     股抜きシュートも股を開かせて
     ねらうテクニックなのですね
     凄いな~と😃
     うちのニャン😻も特技です
     股の間を行ったり来たりが
     大好きで座って膝を立ててる時も
     隙あらばと~くぐります(´`)
     
     ヘディングは痛そうと思ったら
     やっぱり首とか痛めることが多いそうで
     ボールを当てるタイミングが遅れたり
     首の力をぬいてボールの芯を
     とらえないと
     頭の重さとボールの衝撃が
     そのまま首にかかるし
     雨の日はボールが重くなって
     首へのダメージも大きくなるそうです
     
      命がけなような凄い人たち♡
     
     
      
      みたよさま♡マイガール登録♡
       ありがとうございます(*´ー`*)
     
      
       柿がこんな感じで
       葉に同化してます😌
     
       おやすみなさいませ 
     
           らん🍀 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    父の日(^・^)

     

    こんばんはでございますimg
     
    雨の一日でしたね
    ジメジメな感じで体力奪われました😵
    体も心もゆったり休めたいです
     
     
    😃明日は父の日
      母の日より少し寂しい様子~
     父の日発祥のアメリカでは
     赤バラを贈る習慣があったそうです
     亡き父には白いバラで
     
     日本は「尊敬 幸福」のイメージで
     太陽のように元気なひまわりが
     人気とか😊
      
     
      父にはお花あげたことなかった
      ので、亡き父に愛情こめて
      育てたお花をあげてます😌
     
     
       
      みたよさま♡シンデレラタイム♡
       ありがとうございます(*´ー`*)
     
        おやすみなさいませ
            らん🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    やんちゃな解説(^_^)

     

    こんばんはですimg
     
    お疲れさまです
    気温差がありすぎて
    週末は30度位になりそうです
    熱中対策してお気をつけて下さいね😌
     
    食中毒も今が要注意ですね
    卵は冷蔵庫のポケットは
    温度があまりよくないそうで
    冷蔵室がいいみたいで
    食品管理気をつけたいです⚠
     
     
    😃W杯の本田圭佑氏の解説が
      絶賛でした~自由奔放
      見返しても面白いです😂
      *
      相手選手を「うざい」とか
      ファールの行為に
      「押してるって、レフェリー!
       見て!押してるやん」
      一瞬画面に映った女性を~「だれ~?」とか
       やんちゃです🤭
     
      でもわかりやすさと専門性を
      見事に両立させてると称賛
      楽しくていいですね
     
     
      
     みたよさま♡マイガール登録♡
      ありがとうございます(*´ー`*)
     
      ゆるゆるおやすみなさい
     
           らん🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    なんでもないことが(=^_^=)

     

    おこんにちはimg
     
    過ごしやすい日が続いて
    来週は梅雨らしくなりそう
    心身お労り下さいね
     
    😃食いしん坊~
     ちょっと嬉しかった
      ウインナーの天ぷら美味しかったの
      ハムも美味しいのかな、と思った😊
      *
      なんでもないことがしあわせと思う 
      当たり前のことは当たり前じゃない🙆
     
     
      
      頑張りすぎずに頑張りましょ✊
     
       
     みたよさま♡シンデレラタイム♡
      ありがとうございます(*´ー`*)
     
           らん🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    素晴らしいヽ(´ー`)ノ

     

    こんばんはですimg
     
    少し肌寒い感じでした
    体調崩されませんように😌
     
    ⚽とても素晴らしかった
      感動でした♡
      中村敬斗くんはファッション誌の
      表紙のモデルだったり
      ちょっとキンプリの永瀬くんに
      似てるかな
     
      小川くんのシュートが
      鎌田くんの頭に当たってゴール
      なので、最後にボールにふれた人の
      ゴールになるそうで
      ふたりのゴールにしてあげたいわ😊
     
      
      
      😃ナスも元気です
      
     
      あたたかくしておやすみなさい
     
             らん🍀
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    雨の名前(^・^)

     
    おばんでございますimg
     
    少し過ごしやすいようでした
    この梅雨は雨の日が多いそうですが
    必要なほどで恵みの雨になれば😌
     
    😃「雨の名前」という本で~
     日本の雨を四季によって詳しく紹介してて
     地域ごとに雨の名前も多数あって
     沖縄の与那国島では
     にわか雨を「もらったあみ」と言って
     急な雨も天からの授かりものとして
     嫌がらず感謝するという
     島民のおおらかさで
     
     秋田では日照りが続いたあとに
     降る雨を「宝雨たからーめ」と言って
     恵みの雨を喜ぶ気持ちが
     込められてるそうです
     
      憂鬱になりがちだけど
      自分の心と向き合う時間とか
      喜びを感じるとか
      心を晴れにしたいですね💞
     
      
      
      みたよさま♡メッセージ♡
       ありがとうございます(*´ー`*)
     
       明日も元気になりますとも
        おやすみなさいませ
         
             らん🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    決勝戦チケット(*_*)

     

    おばんですimg
     
    強烈な雷雨でしたね
    お疲れさまでした😌
     
    サッカーW杯始まりますね
    決勝戦チケットの転売最高値は
    18億みたいですが~
    どなたが購入するのでしょうか😲
      *
      *
    😃今日はニンニクたっぷり
      
      わけぎ好き😊元気いっぱいです
      サラダは梅ドレッシング♡
       つぶした梅とめんつゆとごま油で
     
      
      みたよさま♡シンデレラタイム♡
       ありがとうございます(*´ー`*)
     
       ゆっくりおやすみなさいませ
             らん🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ