千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

やMAT撫子(やまっとなでしこ) 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町18-7

JR千葉駅より徒歩5分、モノレール栄町駅より徒歩3分、JR東千葉駅より徒歩7分

4012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-441-5547

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あやかの写メ動画一覧

あやか(28)

あやか(28)

T167 B101(I) W59 H90

本日出勤 09:00〜17:00

  • 投稿日時

    今のうちに

    おはようございます??

    台風覚悟してたけど
    今のところ小雨な感じですね?

    地域によっては色々被害が出てるみたいで?
    皆様ほんとに気をつけてくださいね?

    朝9時から出勤ですので
    お近くのお兄様?攻め攻めされたいMな方?
    ぜひ遊びに来てくださいね?

    ご予約お待ちしております??

    続きを読む
  • 投稿日時

    しっとりな日?

    雨でジメジメしたお天気の中、

    会いに来てくださった皆さま??
    本当にありがとうございました???
    ?

    足元の悪い日なのに時間を作って来ていただけて
    とっても嬉しかったです??

    ??約1年ぶりの本指名様?あやかを指名してくださってありがとうございます??久しぶりの再会でしたがちゃんと覚えててくれてとっても嬉しいです?日記であやかが勤め始めて1年経ったことも知ってて下さって?日記チェックして下さっててありがとうございます??潮ふきチャレンジしたいとの事で、攻め攻めも楽しくさせていただいて??今日無理かも…と言われても諦めず攻め攻めして最終的に色々スッキリ出来ましたね??安心しました?台風も近付いてるので気を付けて過ごしてくださいね??

    ?

    ??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?お仕事兼旅行という事で茨城から千葉へいらっしゃっていたそうで?お仕事終わってこちらでお遊びに来てくださって嬉しいです???事前アンケートでは限界に挑戦って書いてあったから気合い入れてたけどノリで書いたって言ってて笑っちゃった?マットのラスト技でこれはヤバいって言ってくれてラストにスッキリフィニッシュ??この後はお帰りみたいなので気を付けてお帰りになってくださいね??またこちらに来た時にはぜひ遊びに来てください??

    ?

    ??やMAT初来店ありがとうございます?20年ほど前にスマットの方に行ったことがあるそうで!!それ以来初のマットプレイと!!めっちゃ久しぶりのマットプレイと聞いて気合い入っちゃった??勢いで事前アンケートは2回って書いたそうで、でも気にせず攻め攻め??2回は自信なさそうだったけど無事2回スッキリ出来ましたね??ゲームの話も出来て楽しかったです???この後予定あるそうなので雨降りませんように??またぜひぬるぬる攻め攻めされに来てくださいね??

    ?

    ??はじめてのやMATご来店ありがとうございます??おうちも近いそうで今日はあやかに会いに来る予定のみで外出してくれたのとっても嬉しかったです?マットも初体験?ぬるぬるでめっちゃ攻めまくりました??攻めまくりすぎてくすぐったくなっちゃっててちょっと可哀想だったけど可愛かった???ゲームとかYouTubeでの動画の話共感しすぎて色々話しちゃった?いっぱい話聞いてくれてあやか自身楽しくてお話止まらなくなっちゃった??今日はこのまま帰ってゆっくり過ごすみたいなのでリラックスして過ごしてくださいね??

    一緒に過ごしている時間は、
    お天気なんて気にならないくらい楽しくて
    たくさん元気をもらいました?
    ?

    今日も素敵な時間をありがとうございました?

    またタイミングが合ったら
    ぜひ癒されに来てくださいね?

    明日は台風の影響心配ですが?
    ご予約いただいてるので
    頑張って出勤予定です??

    皆様気を付けてくださいね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    こんな日は

    どんより空のこんな日は
    誰かとゆっくり過ごしたくなっちゃう???

    ?

    今日も元気に出勤してます?

    ?

    お仕事の合間や、お休みのひと息に…

    癒されに来てもらえたら嬉しいな?

    ?

    曇り空も、一緒に笑って過ごせたら

    きっといい一日になるはず?

    ?

    今日もご予約お待ちしてますimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    嬉しいです?

    ?

    今日はあいにくのお天気の中、
    会いに来てくださった皆さま?
    本当にありがとうございました???

    ?

    雨で足元も悪く、外に出るのも
    少し億劫になるようなお天気でしたが?
    そんな中でお時間を作ってくださったことが
    とても嬉しかったです?

    ??4月ぶりの本指名様?やや遠いところから雨の中来てくださってありがとうございます???台風近付いてきてる話聞いて天気予報みてなかったあやかびっくり?映画の話も懐かしい映画の続編作成中との事で私テンション上がっちゃった??主人公交代してないで出てくれるの激アツ過ぎますね??イキそうな波が我慢させすぎちゃったことによって遠退いちゃってスッキリならず?次は我慢させないことに決めました!!ぜひ次は思いっきりスッキリしましょうね??帰り道気を付けてね?また会えるの楽しみに待ってます??

    ?

    ??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?埼玉から来てくださったそうで遠いところからありがとうございました?オキニトークで事前にドMさんということを聞いてたので最初から攻め攻めしまくり??気持ちよくなると脚がパカッと開いちゃっててあやかニッコリでした???脚で攻め攻めされるのもお好きみたいで試してみて良かった??はじめましてで120分で緊張もしたけどいっぱい攻め攻めされてくれて大満足でした??帰りもまだ雨降ってると思うので気をつけて運転してね?またいっぱい攻め攻めされに来てください??

    ?

    ??5月ぶりの本指名様?雨の中会いに来てくれてありがとうございます???転職して生活リズムが変わって寝不足だったり疲れが身体に蓄積されてる状態だったみたいで?とっても心配だったよ?乳首前回開発したからまだ慣れない感じだったけど感じてる姿可愛かったです??色々スッキリ出来たかな~?疲れも他にも色々とスッキリさっぱりしてくれてると嬉しいです?この後はちょっと飲んでご飯食べて、帰ったらゆっくり休んでくださいね???また会えるの楽しみに待ってます??

    ?

    雨の日は少し気分も沈みがちですが、

    今日はたくさん元気をいただけました??

    ?

    またお会いできる日を楽しみにしています???
    雨で少し冷えてるので
    普段よりも暖かくしてお過ごしくださいね?

    ?

    本日もありがとうございました??


    続きを読む
  • 投稿日時

    なんと!???

    こんばんは?

    明日のご予約ありがとうございます???
    平日の出勤は
    ご予約入れてくださってると
    テンション上がっちゃいますimg

    そしてあやかちゃん!なんと!
    やMATに勤めて1年経ちましたimg

    祝1年??????

    皆様に支えられての1年でしたimg

    是非お祝いに会いに
    来てくださると嬉しいですimg

    攻め攻めテクも1年でレベルアップしたかな~img

    これからももっと頑張るので
    是非応援してくださいimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    短いけど?

    ?

    ?

    今日は短い出勤時間でしたが、
    会いに来てくださった皆さま??
    本当にありがとうございました?

    ?

    限られた時間の中でも、
    お顔を見せていただけたり、
    一緒に楽しい時間を過ごせたりして、
    とても嬉しかったです?

    ??はじめてのやMATご来店ありがとうございます??マットも3~4年振りとの事で!久しぶりのぬるぬるマット体験にあやか張り切っちゃいました??敏感で良い反応沢山してくれてニッコリでした??攻めがいのある反応で2回スッキリしてくれて嬉しかったです?今日から1週間まるまるお休みとの事で、そのスタートにお会い出来てとっても嬉しかったです?この後は美容院行くそうなので色々サッパリdayですね??♀?また会えるのを楽しみにお待ちしております??

    ?

    ??とっても久しぶりのやMATご来店ありがとうございます?数年ぶりの来店でマットも久しぶり?80分でいっぱい攻め攻めさせてくれてたくさん攻めさせて貰いました??1週間前に釣りで日焼けしてすでに皮剥けしててびっくり!夏前にもう日焼け満喫しちゃってたね?色々なお話させてくれて楽しかったです??この後スマホのバッテリー交換に行くそうなのでデジタルデトックス?(?)ちょっと大変だと思うけど気をつけていってらっしゃいませ??また会いに来てくれるのを心待ちにしております??

    ?

    ??2週間ぶりの本指名様??今日はまさかの仕事の合間に来てくださってびっくり!合間で会いに来てくださってとっても嬉しいです??気温も上がってきて暑くなってきてますからね?スッキリしつつ涼める場所にやMATを選んでくれて幸せです?攻め攻め中は相変わらず反応が良過ぎて攻める手が止めらなかった??スッキリした後は眠くなっちゃってましたね?お仕事無理せず乗り切って帰ったらゆっくり休んでくださいね??また会えるのを楽しみに待ってます??

    ?

    お忙しい中で予定を合わせてくださったことにも
    感謝の気持ちでいっぱいです?

    ?

    また次回はもう少し長く
    お会いできる日もあるので、
    タイミングが合いましたら
    ぜひ遊びに来てくださいねimg

    ?

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました?

    ゆっくり休んで、
    また元気にお会いしましょう?


    続きを読む
  • 投稿日時

    得意なテクと言えば?

    お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪

    [お題]from:あきべさん


    マット技だとカニばさみ(?を脚に挟むやつ)
    スケベ椅子での攻め攻めも得意です???

    マットって女の子によって
    色んな体験が出来るので楽しいよね??
    マット技の特殊なネーミング
    楽しいなって思います?

    こんなのはじめて、ってびっくりしつつ
    感じてくれるの嬉しすぎるの??

    明日も朝9時から出勤するので
    タイミング合うお兄様からのご予約
    お待ちしております??

    続きを読む
  • 投稿日時

    いっぱい感謝??

    ?

    今日は遊びに来てくださった皆さま、
    ありがとうございました?

    ?

    お休みの日に時間を作って会いに来てくれて
    とても嬉しい一日でした??

    ??飲み明けに仮眠とってから会いに来てくださってありがとうございます??昨日の15時頃から飲み続けてたって聞いてびっくり!!自分のペースでだったら飲み続けられるとの事で?なのにお酒残ってる感じ全くなくてすごい??予約してからずっと楽しみだったって聞いてほっこりしちゃった????はじめましての120分だったけど攻め攻めしてるときの反応良過ぎてあっという間に感じちゃいました?ポケモンも好きとの事で色々話せたのも楽しかった??洗髪も受けてくれて全部スッキリ出来たね?この後は美味しいご飯食べてゆっくり休んでくださいね??また会えるの楽しみにお待ちしております??

    ?

    ??お買い物前にあやかに会いに来てくださってありがとうございました??明日釣りに行くそうでその準備のお買い物にこの後行くそうでワクワクだね??釣りの話と?ダイビングの話したり船酔いの話もめっちゃ分かる~って気持ちになったよ???反応も可愛らしくて攻め攻めやる気満々になっちゃった??フィニッシュのタイミングもバッチリで流石って感じでした??この後はお買い物楽しんでね??明日は程々に楽しく釣れますように??また会えるの楽しみにしてます?

    ?

    ??事前にオキニトークでお話してくれて本日はじめまして出来たお兄様??会いに来てくださってありがとうございます??特殊な技(?)試してみたいことを事前にご相談頂いててチャレンジしてみましたね?めっちゃ難しくて上手くいかなかったけど?反応良過ぎて危うい時は止めつつ?最後の技まで行けなかったけどいっぱい出てくれててスッキリしてくれて良かった?昨日ポケパーク行ってきたそうでタイムリーな話聞けてめっちゃ嬉しかったです?またチャレンジしたいことあったらぜひご相談を?一緒に試してみようね??

    ?

    ??1ヶ月半位ぶりの本指名様??暑いのに会いに来てくれてほんとにありがとうございます??実家帰ってからこちらに寄ってくれたそうで遅い時間まで居る日で良かった?ゲーセンでのあるある話も風〇でのあるある、意外な話も色々面白かった??あとドライでイく話もね?あやかに攻められてる時だけめっちゃ感じちゃうって言ってくれて嬉しかった?理由も判明しちゃったね??次も集中で最後に思いっきりスッキリしましょ?また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます??

    ?

    ??1週間ぶりの本指名様??今週も会いに来てくれてほんとにありがとうございます??夜の時間だったからカツ丼にしようか迷ったって言ってて笑っちゃった?カツ丼ももちろん嬉しいですよ?一緒に食べたサンドイッチもプリンも大福も美味しかったです??早くお店ついてくれて時間延長しつつ終わりのことも考えてくれて優しさにほっこりしました???明日もお仕事なのに遅い時間に来てくれて嬉しいです?お茶碗探してくれてたけどビビっとくるのが無かったみたいなのでまた楽しみに待ってますね???来週も会えるの楽しみに待ってます??帰り道も気をつけて運転してくださいね??



    ?

    一緒に過ごした時間があっという間で、
    たくさんお話したり、
    楽しい時間を共有できて幸せでした?
    ?

    暑い中足を運んでくださった皆さま、
    本当にありがとうございます?

    ?

    またお会いできる日を楽しみにしています?

    明日からも無理せず、

    ゆっくり休んでくださいね??
    ?

    おやすみなさい??


    続きを読む
  • 投稿日時

    お知らせ????

    お知らせです??

    ?

    次回の出勤は日曜日?
    なんと珍しく21時までいます?

    ?

    いつもは夕方までが多いので、

    お仕事終わりの方や
    夜の時間帯しか難しい方にも
    お会いできるチャンスかも?

    ?

    なかなかないレアな出勤時間なので、

    「気になってたよ~!」という方は
    ぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいです?

    ?

    ご予約・お問い合わせお待ちしています??


    続きを読む
  • 投稿日時

    もくもく????

    ?

    今日は暑い中、
    会いに来てくださった皆さま、
    本当にありがとうございました?

    ?

    外にいるだけでも汗ばむようなお天気でしたが
    そんな中で足を運んでいただけたことが
    とても嬉しかったです?

    ??やMAT初来店&めっちゃ久しぶりのマットということで、あやかを選んでくださってありがとうございます???部屋広い!ってびっくりしてて反応可愛らしくてほっこり??私も初めてここの部屋見た時広さに驚いたの思い出しました?くすぐったいエリアがあってそこを避けつつ攻め攻め?めっちゃ敏感で反応良すぎてあやかニッコリでした??ぬるぬる体感したくて、との事で久しぶりのマット満喫してくれてたら嬉しいです??お仕事抜けてきてるとの事で!この後はご飯食べてお仕事乗り切ってね??また会えるの楽しみにお待ちしております???

    ?

    ??久しぶりのやMATご来店ありがとうございます?なんと1年ぶりだそうで!!久しぶりのマットであやか気合い入っちゃった??攻め攻めすると我慢してる感じの声が漏れてて可愛い??いっぱい攻め攻めさせてくれてあやか大満足です?ちゃんとラストの技まで待ってくれて思いっきりスッキリしてくれて?すごい飛距離だったね?普段はそんなに飛ばないらしいので、いっぱい我慢して気持ちよくなってくれてたのかな??またいっぱい攻められに来てくださいね??

    ?

    ??やMAT初来店ありがとうございます?マットも久しぶりとの事であやかテンション上がっちゃいました??美容院終わりに行けるように予約入れてくれたみたいで嬉しかったです??己の限界に挑戦との事で最初は2回って言ってたけど実際にやってみたら3回スッキリしちゃったね???いっぱいスッキリしてくれて攻め攻めしがいがありました??この後はおうちでゆっくり過ごすそうなのでリラックスしてくださいね?またいっぱい攻められに会いに来てください??

    まだまだ暑さが続きそうなので、

    水分補給をしっかりして
    体調には気をつけてくださいね?

    明日は雨みたいなので天気の変化に注意です??

    ?

    今日も素敵な時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしています??


    続きを読む

トップ