投稿日時
投稿日時
投稿日時

今日は雨がパラつく時間もありましたが
その後は晴れ間も見えて
不思議なお天気でしたね????
?
そんな中、短い出勤時間にもかかわらず
会いに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました?

?
??1月ぶりの本指名様??とっても久しぶりにお会い出来て嬉しかったです?既に朝活して朝から温泉施設でリラックスして来たそうで、有意義過ぎる休みの日の活用法に尊敬??その後にあやかに会いに来てくれて色々とスッキリする日ですね???椅子の段階でヤバいって言ってたけど確認したら我慢する!って、頑張って我慢してね??ってそのまま攻め攻め続行??ちゃんとフィニッシュまで我慢してくれてスッキリ出来ましたね??この後は美味しいしゃぶしゃぶ食べて帰ってゆっくりする素敵なプラン??美味しいの食べてね?また会えるの楽しみに待ってます?
?
??やMATに遊びに来て下さってありがとうございます??泡洗体の時にあやかの特製泡に感動してくださってとっても嬉しかったです?こだわりの泡なので気持ちいいって言って貰えてハッピー??泡洗体の椅子の段階でもうクライマックスかな?的な感じの発言してたの面白かった?まだまだ始まったばかりだよ~って攻め攻めしまくっちゃった?スッキリさっぱりして貰えて湯船も気持ちよさそうに浸かってくれて嬉しかった??この後家に帰ってから遠方へ移動しなきゃ行けないとの事で、少しでもゆっくり休めますように??また会えるの楽しみにお待ちしております?
?

?
またタイミングが合った時には、
ぜひ遊びに来てくださいね??
?
次回も素敵な時間を
ご一緒できるのを楽しみにしています?
?
本日もありがとうございました??
投稿日時

今日は短い出勤時間にもかかわらず
会いに来てくださった皆様?
ほんとにありがとうございました?
?
あっという間の一日でしたが
たくさん楽しいお時間を一緒に過ごせて
とても嬉しかったです?

??約1ヶ月ぶりのやはMATご来店ありがとうございました?攻め攻めすると反応良くてあやかニッコリ????仕事終わりで来てくださったそうで、スッキリした後の眠たそうな表示するに思わず笑みが零れました?デトックス効果あってこの後もスッキリ眠れることを祈ってます??お仕事の話も興味津々だったよ?育成に力入れてて働かない店長カッコよすぎ?またいっぱい攻められに遊びに来てくださいね??
?
??約1ヶ月ぶりの本指名様??あやかに会いに来てくれて嬉しかったです?それと声の心配してくれてありがとうございます?だいぶ治ってきたんだけど未だにハスキーボイスでしたね?ヒプノシスマイクという共通点があってびっくり?とっても懐かしい気持ちになりました?この後はCD見に行くそうなので暑いと思うから水分補給してね??やっぱり2時間が良かったかも、とのことで、次はまた2時間いっぱい遊びましょうね??

限られた時間の中で
予定を合わせてくださったこと、
本当に感謝です???
?
またお会いできる日を楽しみにしています?
ありがとうございました??
この後も良い日になりますように??
投稿日時

こんにちは、あやかです?
?
今日は少し暑さを感じる一日でしたね?
そんな中、会いに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました?

??免許更新後にあやかに会いに来てくれてありがとうございます??普段は系列店に行く事が多いそうですが、お会い出来てとっても嬉しいです???攻め攻めされると良い反応してくれてどういじって欲しいか伝えてくれてもっといっぱい攻めちゃった??反応可愛くてニッコリ??潮ふきも先に言ってくれててフィニッシュ後にいっぱいぴゅっぴゅしちゃったね??可愛かった?素敵な理由でなかなか時間を作るのが難しい状態ですが、またお会い出来るのを楽しみに待ってます??この後は美味しいラーメン食べて下さいね?
?
??仕事終わりにふらりと遊びに来てくれてありがとうございます?? おっぱい大きくて喜んでくれたみたいで、アニメのキャラみたいなスタイルだねって褒めてくれて嬉しいです??性欲が落ち着いたらお腹空いたり眠くなっちゃう三大欲求の話も納得でした??お家はあまり近くなくてこの辺に仕事とか用事があった時に遊びに来るみたいなのでまたタイミングがあったらぜひ遊びに来てくださいね???
?
??約1ヶ月ぶりの本指名様?今日も空港行く前にお立ち寄りいただきありがとうございます?行く前にお店によって会いに来るのがルーティンになってるって言ってくれて嬉しいです??椅子の段階からめっちゃ敏感に感じてくれて攻めまくっちゃった???我慢させすぎちゃって途中からくすぐったくなっちゃったけど協力して無事スッキリ出来て良かった??せっかくならフライト前にスッキリして欲しいですからね?珍しく肩凝ってるって言ってたのでちょっとマッサージしたけど、ぜひドラッグストアで湿布とか買って行ってね?また会えるの楽しみに待ってます??

たくさんお話を聞かせてもらったり、
一緒にのんびりした時間を過ごしたり、
あっという間の一日でした?
?
暑い日が続くと疲れも溜まりやすいので、
皆さま無理せず水分補給をしながら
過ごしてくださいね?
?
今日も素敵なご縁に感謝です?
またお会いできる日を楽しみにしています??
本日もありがとうございました??
投稿日時
投稿日時
投稿日時

本日も遊びに来てくださった皆さま、
ありがとうございました?
?
なんと今日は事前予約と当日予約、
写真指名で埋まり
ほぼ満枠で一日を終えることができました??
?
お忙しい中時間を作って
会いに来てくださった仲良しさまも、
はじめましてさまも、
素敵な時間をありがとうございました??
?
??はじめてのやMATご来店ありがとうございます??マットデビューということで!あやかが携われてとっても嬉しいです??仕事が急遽時間変更になってしまったらしく、かなり時間が空いてしまったとの事で来てくださいました?反応も良くてあやかニッコリ??椅子で1回、マットで1回スッキリ出来ましたね??この後も時間をどう使うか迷ってましたが無理せず乗り切ってくださいね??
?
??あやかを選んで下さってありがとうございます??普段は系列店に行く事が多いそうで、今日はお会い出来てとっても嬉しいです?普段なかなか聞けない車の話聞けてとっても楽しかった???滅多に聞けない内容でした?攻め攻めしたら反応も良すぎてお話が止まっちゃうのも可愛かった??めっちゃ我慢させちゃったけどラストの技まで耐えてくれてスッキリ出来たね??またいっぱい攻め攻めさせてくださいね???
?
??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?そしてマットデビュー??おめでとうございます??あやかを選んでくれてとっても嬉しいです??脱がせてすぐわかる鍛えられた肉体美過ぎて!!まだです、とおっしゃってましたが素敵な肉体美でした??反応も可愛くてあやかニッコリでした??声はあまり出さないタイプでしたがちゃんと反応してくれてて???めっちゃ気持ちよかったと嬉しい感想いただけて大歓喜です?またいっぱい攻められに来てくださいね??
?
??久しぶりのやMATご来店ありがとうございます??半年ぶりかな?って話から今年入ってもう半年経ってるのにびっくり!って話になって笑っちゃった?M宣言してくれて思いっきり攻め攻めさせていただきました??反応も良くて攻め攻めしがいがあって大満足??次はぜひしおふきチャレンジしてみましょうね??終わった後のタオルパックも気持ちいいって言って貰えて嬉しかった??色々スッキリ出来たみたいで?またいっぱい攻め攻めされに来てくださいね???
?
??約3週間ぶりの本指名様?なかなか予約のタイミングが合わず久しぶりに間が空いちゃいましたね?トークでのやり取りでまさかのすれ違いが発生してたの答え合わせしてびっくり???一緒に食べた期間限定のメロンのプリンもとっても美味しかったですね??私の引っ越しの事も覚えててくれて蕎麦買ってこようと思ったのにー!って言ってたの面白かった?気に入るお茶碗見つからない?って言ったら良いの見つけてくる!って言ってくれたの嬉しかったです??また来週会えるの楽しみに待ってます?帰り道気をつけてね??


たくさん笑って、たくさんお話して、
あっという間の一日でした?
?
皆さまのおかげで
とても幸せな気持ちで帰れます?
?
ご予約が重なり、お時間が合わなかった方が
いらっしゃいましたらごめんなさい??♀?
?
またタイミングが合う日に
お会いできたら嬉しいです?
?
今日も本当にありがとうございました?
投稿日時
トップ