投稿日時:
T157 B85(C) W58 H86
?本日のお礼日記?
本日も’‘やMAT撫子’’へ遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました??初めましてのネット指名様?80分ありがとうございました?最初は少し緊張していたけど、お会いしてすぐにたくさんお話できて、とっても楽しい時間でした?色々なお話を聞かせていただいて、つきかにとっても’‘社会勉強’’になることばかり??「そんな考え方もあるんだなぁ」って思えることがたくさんあって、あっという間の80分でした?触れ合う時間も優しくて心地よくて、自然と距離が近くなれた気がします?またお疲れが溜まった時や、少し甘えたくなった時は、つきかのところへ’‘癒され’’に来てくださいね?次にお会いできる日も楽しみにお待ちしています???安定の本指様?90分ありがとうございました?今日は体調を気にして半休まで取って会いに来てくださって、本当にありがとうございました??「今日は’‘なにもしなくていい’’からね」って優しく言ってくださって、一緒にお話したり、まさか逆につきかがマッサージしてもらえるなんて思っていなくて…?その優しさに甘えさせてもらえて、とても心が温かくなりました??差し入れもたくさんありがとうございます??いつもつきかのことを考えて選んでくださるのが伝わってきて、本当に嬉しいです?一緒にいると時間があっという間で、安心できる空気に毎回癒されています?これからも無理せず、お互い元気な姿でまたお会いできたら嬉しいです?次回もたくさん笑って、少しドキッとして、二人だけの’‘特別な時間’’を過ごしましょうね??本日も素敵なお時間をありがとうございました?また会いたいなって思ってもらえるように、次ももっと癒しとドキドキをお届けできるよう頑張ります?次にお会いする時も、つきかとの’‘約束’’ですよ??お誘い、心よりお待ちしています?
投稿日時:
T140 B87(E) W57 H84
ロングコースでのネット指名ありがとう??次は6/28(日)?
こんばんは~!(*^_^*)あの、今日も元気に出勤してました??今日もあのと遊んでくれたお兄さんありがとうございました???ロングコースでのネット指名もありがとうございました?あのもすごく楽しかったです!??また、会えるの楽しみにしてるね?明日・明後日はお休みなので次の出勤は、6/28(日)「17時~ラスト」の出勤予定で~す(*^^*ゞ素敵なお兄さんからのお問い合わせ・ご予約・ご指名・ご来店楽しみにお待ちしてま~す!??(*´ ? `*)??ワクワク?おやすみなさい?
投稿日時:
T157 B82(B) W57 H80
CHECK?
皆様おつかれ生です!!いやぁぁ久しぶりにヘビー級の女の子dayでした…すんんんごい寝た(笑)明日からぬるぬる4dayですワクワクCHECKよろしくお願いします週末プラス+月曜日も居ますご予約頂けるととっても嬉しいです?
投稿日時:
T140 B87(E) W57 H84
出勤中だよ~?まだまだお誘い待ってま~す(*'▽'*)♪
こんばんは~!(*^_^*)あの、今日も元気に出勤中だよ~?今日もまだまだ??お時間ギリギリまで素敵なお兄さんからのご来店・ご予約・ご指名・お誘い楽しみにお待ちしてま~す??雨??なので、ご来店の際は足元に気を付けて来てね????
投稿日時:
T148 B90(G) W59 H88
【?6月残シフト?】
やぴー!!!!!6月の残シフトになります??(゚∀゚)? ?27日【土】9時~15時30※最終お誘い14時30頃~30日【火】17時~22時※最終お誘い21時頃~※プレイ時間によって最終お誘い時間前後します??詳しくはお電話にてご確認ください??予約はこちらから※女の子の日が予定より早く来たので30日【火】シフト追加してます(^o^)丿?7月も中旬頃まで予定出てるのでご来店予定の方は確認お願い致します?ドMちゃん?心よりお待ちしてますよんよんひまり??
投稿日時:
T167 B101(I) W59 H90
嬉しいです?
?今日はあいにくのお天気の中、会いに来てくださった皆さま?本当にありがとうございました????雨で足元も悪く、外に出るのも少し億劫になるようなお天気でしたが?そんな中でお時間を作ってくださったことがとても嬉しかったです???4月ぶりの本指名様?やや遠いところから雨の中来てくださってありがとうございます???台風近付いてきてる話聞いて天気予報みてなかったあやかびっくり?映画の話も懐かしい映画の続編作成中との事で私テンション上がっちゃった??主人公交代してないで出てくれるの激アツ過ぎますね??イキそうな波が我慢させすぎちゃったことによって遠退いちゃってスッキリならず?次は我慢させないことに決めました!!ぜひ次は思いっきりスッキリしましょうね??帰り道気を付けてね?また会えるの楽しみに待ってます?????はじめてのやMATご来店ありがとうございます?埼玉から来てくださったそうで遠いところからありがとうございました?オキニトークで事前にドMさんということを聞いてたので最初から攻め攻めしまくり??気持ちよくなると脚がパカッと開いちゃっててあやかニッコリでした???脚で攻め攻めされるのもお好きみたいで試してみて良かった??はじめましてで120分で緊張もしたけどいっぱい攻め攻めされてくれて大満足でした??帰りもまだ雨降ってると思うので気をつけて運転してね?またいっぱい攻め攻めされに来てください?????5月ぶりの本指名様?雨の中会いに来てくれてありがとうございます???転職して生活リズムが変わって寝不足だったり疲れが身体に蓄積されてる状態だったみたいで?とっても心配だったよ?乳首前回開発したからまだ慣れない感じだったけど感じてる姿可愛かったです??色々スッキリ出来たかな~?疲れも他にも色々とスッキリさっぱりしてくれてると嬉しいです?この後はちょっと飲んでご飯食べて、帰ったらゆっくり休んでくださいね???また会えるの楽しみに待ってます???雨の日は少し気分も沈みがちですが、今日はたくさん元気をいただけました???またお会いできる日を楽しみにしています???雨で少し冷えてるので普段よりも暖かくしてお過ごしくださいね??本日もありがとうございました??
投稿日時:
T140 B87(E) W57 H84
出勤したよ??お誘い待ってま~す(*'▽'*)♪
こんばんは~!(*^_^*)あの、今日も元気に出勤したよ~?今日はどんなお兄さんとヌルヌルで気持ちイイことできるかなぁ~???(*´ ? `*)??ワクワク?一緒にヌルヌル??それでは今日も??素敵なお兄さんからのご来店・ご予約・ご指名・お誘い楽しみにお待ちしてま~す??雨??なので??_足元に気を付けて来てね?
投稿日時:
T160 B98(H) W60 H90
?あなたの覚悟を見せて??
ドS女王様かりな様です(  ̄ー ̄)ノ????????????????????????本日、出勤しております??ラストまでですー(^^)/お時間合えば、ぜひ??_|\○_オネガイシャァァァァァス!!??Web予約出来ます??予約はこちらから雨ですねぇ・・・??いやいや??雨だからって、大人しくしてるの?( ?ω? )そんな甘えは許さないわよ???変態ドMくん、M男くん、M男予備軍??責められたい子も・・・覚悟ができてるなら会いにいらっしゃい( ̄▽ ̄)たっぷりローションのぬるぬるドSマット???あなたがどこまで耐えられるのか、試してあげますの?雨の日だからこそ?特別な時間を過ごしに来なさい??今日もガッツリ??責め倒すわよ(-∀-)????
投稿日時:
T167 B101(I) W59 H90
なんと!???
こんばんは?明日のご予約ありがとうございます???平日の出勤はご予約入れてくださってるとテンション上がっちゃいますそしてあやかちゃん!なんと!やMATに勤めて1年経ちました祝1年??????皆様に支えられての1年でした是非お祝いに会いに来てくださると嬉しいです攻め攻めテクも1年でレベルアップしたかな~これからももっと頑張るので是非応援してください
投稿日時:
T159 B95(E) W58 H88
今日も終わりますねぇ…?*???
こんばんは?? ??今日もお疲れさまです???ぎゅっ明日は、少し冷えるみたいですね?お互いに体調崩さないようにしましょ??みやびも明日に備えます?素敵なお誘いありがとうございます?????????
投稿日時:
T140 B87(E) W57 H84
出勤したよ~?お誘い待ってま~す(*'▽'*)♪
こんばんは~!(*^_^*)あの、今日も元気に出勤したよ~?今日もいっぱい一緒にヌルヌルで気持ちイイことしたいなぁ~(?? ´艸`??)それでは今日も??素敵なお兄さんからのご来店・ご予約・ご指名・お誘い楽しみにお待ちしてま~す??
投稿日時:
T145 B98(J) W59 H84
います??
今日は夕方までです明日はお休みいただいてしまいますのでお時間ご都合合う方はぜひ今日癒されに来てください予約はこちらから
投稿日時:
T159 B95(E) W58 H88
ひとりで使うのもったいないので…??
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪うん。企画にしちゃうw?リピ様のことが大好きなのでこうする。??笑流石…みやびのチャッピー…??仕事が早すぎる???笑ん?俺、いるやん。ってなりました??笑実際に10分無料券の使い方は自由?どんな使い方してくれるんだろ???え?残りの1万ですか???エッロいコスプレ購入します??こんな朝からただのお題をガチで考えてるみやびでした。本日もよろしくお願いいたします?????.???????
投稿日時:
T160 B98(H) W60 H90
?あと少しですけども?
ドS女王様かりな様です(  ̄ー ̄)ノ????????????????????????ラストまであと少しですー!ドS女王様がご褒美…じゃなくて、お仕置きしてあげるわ?変態ドMくん、M男くん、M男予備軍??責められてみたい子も??まだ間に合うわよ?????
投稿日時:
T140 B87(E) W57 H84
出勤中だよ~?まだまだお誘い待ってま~す(*'▽'*)♪
こんばんは~!(*^_^*)あの、今日も元気に出勤中だよ~?今日もまだまだ??お時間ギリギリまで素敵なお兄さんからのご来店・ご予約・ご指名・お誘い?楽しみにお待ちしてま~す??(*???*)。♪:*°
投稿日時:
T140 B87(E) W57 H84
出勤してるよ~?ヌルヌルしよっ?
こんばんは~!(*^_^*)あの、今日も元気に出勤してるよ~?今日はどんなお兄さんとヌルヌルで気持ちイイことできるかなぁ~???(*´ ? `*)??ワクワク?いっぱい一緒にヌルヌルしたいなぁ~??それでは今日も??素敵なお兄さんからのご来店・ご予約・ご指名・お誘い楽しみにお待ちしてま~す??
投稿日時:
T150 B96(H) W60 H88
待ち。
只今、出勤中です。今日は?17:00?~?23:59?までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか
投稿日時:
T160 B98(H) W60 H90
?身を任せなさい??
ドS女王様かりな様です(  ̄ー ̄)ノ????????????????????????本日、出勤しております??ラストまでですー?( ? )?明日はお休みです!お時間合えば、ぜひ??( ∩´∀`∩)オネガイシマスWeb予約出来ます??予約はこちらから変態ドMくん、M男くん、M男予備軍??責められてみたい子も??日頃のストレスも忘れて、身を任せなさい(-∀-)??たっぷりローションのぬるぬるドSマットで可愛がってあげるわよ??どんな反応を見せてくれるのかしら? ?たっぷり翻弄される覚悟で来なさいね( ̄▽ ̄)今日もガッツリ??責め倒すわよ(-∀-)????
投稿日時:
T160 B98(H) W60 H90
?初心者M男にもすすめる?
ドS女王様かりな様です(  ̄ー ̄)ノ????????????????????????こちらは定期的に同じの載せておりますφ(・ω・ )プレイに関しては、プロフィールや日記、皆さんが書いてくれた口コミ等参考にしていただけると分かりやすいかなと(><)書いてくださった方々??本当にありがとうございます??自分はM男かも?よくわからない?受け身のほうが好き。M男だと自覚はしているけど、怖いこと痛いことはされたくない。と、行き場をさまよっているM男予備軍??初心者M男くんや普通のM男くん?にも??ぬるぬるドSマットおすすめだけどなぁ(-∀-)(笑)かりな様のドSマットはマットとM性感の融合?痛い事も好きな変態ドMにはSMばりのドSマット?ってな感じで一応、ソフト~ハードな責めまで対応してます。その中で貴方のM度に合わせてはいる( °_° )?もちろん、ドSマットだけど?いきなりハードな事はしてませんよ?(笑)ドSマットって言っても、マットだよ?ぬるぬる密着はしているんだよ?(^ω^)ほら?怖くないでしょ???(笑)でもね、かりな様のプロフィールや日記を見て無理だと思ったら辞めた方がいいわ???♀?高いお金を払って来てくださるわけですから?後悔はしないように?どこの風俗店でも、女の子様のプロフィールや写メ日記に絶対目を通した方が良いわよ??私の場合、とても分かりやすいとは思いますけど(笑)M男には好かれますが、恋人プレイが好きな方、イチャイチャ系が好きな方や、Sには完全に嫌われますので(笑)←プロフィールにイチャイチャ系全く出来ません?って書いてますそれと、ムッチムチ爆乳ドSの巨尻?( 人 ) ゚д゚)なので(笑)?責められるのが苦手な方やスレンダー好きな方はごめんなさい??←そもそもマット店なので責められるのが苦手な方は滅多にいないけどね( °_° )(笑)M男くん達には楽しんでいただけるよう、全力でプレイしてますわよ??最初はM男予備軍だった子も、いつの間にか後悔してしまうほどの変態ドMになってしまってたりして??可愛いわぁ~( ̄▽ ̄)?どれだけ『この変態が??』と詰っても、君にとってはそれは褒め言葉なのよね(´?∀?`)(笑)むしろ喜んじゃってるし( °_° )(笑)そんでさ、お仕置きしたってM男にはご褒美になっちゃうんだもの┐(´∀`)┌ヤレヤレM男ったら虐められることがとっても幸せになってるのよね( ̄▽ ̄)?かりな様の日記を見てる君は、本当のドMになるだけの素質を持ってて、まだなりきれてない開発の余地のあるM男だと思うの?(笑)そんな君もいつかド変態の変態ドMの雄豚になれるといいねぇ( ̄▽ ̄)?(笑)『性長』しましょうね???あ??ご予約は忘れずにお願いします????Web予約出来ます??予約はこちらから??????
投稿日時:
T167 B101(I) W59 H90
短いけど?
??今日は短い出勤時間でしたが、会いに来てくださった皆さま??本当にありがとうございました??限られた時間の中でも、お顔を見せていただけたり、一緒に楽しい時間を過ごせたりして、とても嬉しかったです???はじめてのやMATご来店ありがとうございます??マットも3~4年振りとの事で!久しぶりのぬるぬるマット体験にあやか張り切っちゃいました??敏感で良い反応沢山してくれてニッコリでした??攻めがいのある反応で2回スッキリしてくれて嬉しかったです?今日から1週間まるまるお休みとの事で、そのスタートにお会い出来てとっても嬉しかったです?この後は美容院行くそうなので色々サッパリdayですね??♀?また会えるのを楽しみにお待ちしております?????とっても久しぶりのやMATご来店ありがとうございます?数年ぶりの来店でマットも久しぶり?80分でいっぱい攻め攻めさせてくれてたくさん攻めさせて貰いました??1週間前に釣りで日焼けしてすでに皮剥けしててびっくり!夏前にもう日焼け満喫しちゃってたね?色々なお話させてくれて楽しかったです??この後スマホのバッテリー交換に行くそうなのでデジタルデトックス?(?)ちょっと大変だと思うけど気をつけていってらっしゃいませ??また会いに来てくれるのを心待ちにしております?????2週間ぶりの本指名様??今日はまさかの仕事の合間に来てくださってびっくり!合間で会いに来てくださってとっても嬉しいです??気温も上がってきて暑くなってきてますからね?スッキリしつつ涼める場所にやMATを選んでくれて幸せです?攻め攻め中は相変わらず反応が良過ぎて攻める手が止めらなかった??スッキリした後は眠くなっちゃってましたね?お仕事無理せず乗り切って帰ったらゆっくり休んでくださいね??また会えるのを楽しみに待ってます???お忙しい中で予定を合わせてくださったことにも感謝の気持ちでいっぱいです??また次回はもう少し長くお会いできる日もあるので、タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てくださいね?今日も素敵な時間をありがとうございました?ゆっくり休んで、また元気にお会いしましょう?
投稿日時:
T140 B87(E) W57 H84
出勤したよ~?一緒にヌルヌルしよ?
こんばんは~!(*^_^*)あの、今日からまた元気に出勤?今日はどんなお兄さんとヌルヌルで気持ちイイことできるかなぁ~??(*´ ? `*)??ワクワク?いっぱい一緒に気持ちイイことできたら嬉しいなぁ~?それでは今日も??素敵なお兄さんからのご来店・ご予約・ご指名・お誘い楽しにお待ちしてま~す??
投稿日時:
T160 B98(H) W60 H90
?月曜からスッキリしましょう
ドS女王様かりな様です(  ̄ー ̄)ノ????????????????????????本日、出勤しております??ラストまでですー?( ? )?お時間合えば、ぜひ??_|\○_オネガイシャァァァァァス!!??Web予約出来ます??予約はこちらから月曜から気分を切り替えて??スッキリさっぱりして(笑)今週をスタートしましょ?????どんな反応を見せてくれるのか、楽しみに待ってるわよ??
投稿日時:
T151 B87(D) W59 H89
6/22 15:00??本指名様 お礼日記??
やぽやぽー!!!会った瞬間お互いに久しぶり~!って顔合わせて言ったね!!元気だったー!?なんて会話もしてやっぱり何回か会ってるお兄様の方がとてもいい意味で緊張しなくてよいー!!お兄様と出会って1年?!このお店に入って1番最初のお客様でずっと覚えてるお兄さん!(変態だけど)ずっと来てくれてるの本当に嬉しい( *´?`*)!70分があっという間過ぎたー!!初手でおっぱいもみもみして「あー、これで65分このままでもいいや」って言った瞬間私のツッコミ?「たぶんそれwwおっパブの方が料金安いでwww」「たしかに」みたいな会話しておもしろかったwwwwwwいちゃこらしてたら時間すぎて「ほら!!時間ないからマットいくよ!!!」って私に怒られてるのwwwんで最後泡流す時も流したおててをあかねのおっぱい触るから「ねぇ~~せっかく流したのに!!!もう!!」って怒られててwwwお客様だからこそそんな言葉使うつもりもないんだけど私勝手にだいだいだい仲良しだと思ってるから()この関係って素敵だなぁ~なんて思ってるよ?!(怒られてるけど...)はー!!楽しかったー!!!また待っておるー!!!またいちゃいちゃしようね(つ´・ω・)っだいすきだよー!!やmat撫子?あかね
投稿日時:
T151 B87(D) W59 H89
6/22 13:00?お礼日記
お兄様!今日は来てくださりありがとうございました!お仕事早く終わったー!午前中にお仕事終わるなんて最高すぎない???しかもこの後飲み会だなんて仕事の日でも充実????あかねもお兄様に会えて充実した1日だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!また是非やmat遊びに来てくださいましー!お待ちしておりまする!やmat撫子?あかね
投稿日時:
T151 B87(D) W59 H89
6/22 10:00 ?お礼日記
Kくーん!今日は来てくださりありがとうございました!色んなお話してくれて新しい気づきもあったよー!最初僕が...って言ってたけど全然気にしなくて大丈夫だよーん!新しい出会いに感謝!thankyouー!Kくんとラーメンの話してたらお腹すいてきちゃったwww夜ご飯何食べようかな~って考え中???むむむむー。むむー。差し入れもありがとうございました?????美味しくいただきます!やmat撫子?あかね
投稿日時:
T151 B87(D) W59 H89
?
おはろ~~~!てんきがいい日はお外に出かけたい気分になりますね♪そういえば昨日が1年で1番夜が短い日だったらしいですよ!そのうち夏さん本気になるから夕方でもまだ明るい時間が続くのかな?例年よりも涼しいような気がしてるけどこれからきっと太陽が本気出してくるから暑さ対策しないとだねー(?ω?)てことでー!本日出勤Dayです!かいた汗もお風呂で流してヌルヌル気持ちよくなろ?お待ちしております( ? ? ? )?やmat撫子?あかね
投稿日時:
T148 B90(G) W59 H88
【?夏季シャンプーについて?】
個人OPでシャンプーを?していますが お店の方でも8月末までかな?シャンプーコースしてます???お店のシャンプーは【メンソール】のものもあるので、、、普段私の個人OPでシャンプーしてる方【ほとんどの方】だと思いますが?現在は無臭&匂い有りケア系のシャンプーのみでスッキリする物はありません?もしメンソール配合の物、スッキリしたい!!!との希望あれば??ネットからご予約の際いつも通り70分コース+オプションでシャンプーコース追加して頂けると、お店のシャンプーが使えるようになりますのでオススメですよん?♪?是非ネット予約する際はシャンプーコース追加または備考欄記載??お店とのチャットなどでシャンプーコースの希望など伝えてくださいね♪夏はやっぱりメンソール最高ですねぇ♪スッキリしちゃいましょう♪?ひまり??
投稿日時:
T167 B101(I) W59 H90
得意なテクと言えば?
お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪[お題]from:あきべさんマット技だとカニばさみ(?を脚に挟むやつ)スケベ椅子での攻め攻めも得意です???マットって女の子によって色んな体験が出来るので楽しいよね??マット技の特殊なネーミング楽しいなって思います?こんなのはじめて、ってびっくりしつつ感じてくれるの嬉しすぎるの??明日も朝9時から出勤するのでタイミング合うお兄様からのご予約お待ちしております??
投稿日時:
T167 B101(I) W59 H90
いっぱい感謝??
?今日は遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました??お休みの日に時間を作って会いに来てくれてとても嬉しい一日でした????飲み明けに仮眠とってから会いに来てくださってありがとうございます??昨日の15時頃から飲み続けてたって聞いてびっくり!!自分のペースでだったら飲み続けられるとの事で?なのにお酒残ってる感じ全くなくてすごい??予約してからずっと楽しみだったって聞いてほっこりしちゃった????はじめましての120分だったけど攻め攻めしてるときの反応良過ぎてあっという間に感じちゃいました?ポケモンも好きとの事で色々話せたのも楽しかった??洗髪も受けてくれて全部スッキリ出来たね?この後は美味しいご飯食べてゆっくり休んでくださいね??また会えるの楽しみにお待ちしております?????お買い物前にあやかに会いに来てくださってありがとうございました??明日釣りに行くそうでその準備のお買い物にこの後行くそうでワクワクだね??釣りの話と?ダイビングの話したり船酔いの話もめっちゃ分かる~って気持ちになったよ???反応も可愛らしくて攻め攻めやる気満々になっちゃった??フィニッシュのタイミングもバッチリで流石って感じでした??この後はお買い物楽しんでね??明日は程々に楽しく釣れますように??また会えるの楽しみにしてます????事前にオキニトークでお話してくれて本日はじめまして出来たお兄様??会いに来てくださってありがとうございます??特殊な技(?)試してみたいことを事前にご相談頂いててチャレンジしてみましたね?めっちゃ難しくて上手くいかなかったけど?反応良過ぎて危うい時は止めつつ?最後の技まで行けなかったけどいっぱい出てくれててスッキリしてくれて良かった?昨日ポケパーク行ってきたそうでタイムリーな話聞けてめっちゃ嬉しかったです?またチャレンジしたいことあったらぜひご相談を?一緒に試してみようね?????1ヶ月半位ぶりの本指名様??暑いのに会いに来てくれてほんとにありがとうございます??実家帰ってからこちらに寄ってくれたそうで遅い時間まで居る日で良かった?ゲーセンでのあるある話も風〇でのあるある、意外な話も色々面白かった??あとドライでイく話もね?あやかに攻められてる時だけめっちゃ感じちゃうって言ってくれて嬉しかった?理由も判明しちゃったね??次も集中で最後に思いっきりスッキリしましょ?また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます?????1週間ぶりの本指名様??今週も会いに来てくれてほんとにありがとうございます??夜の時間だったからカツ丼にしようか迷ったって言ってて笑っちゃった?カツ丼ももちろん嬉しいですよ?一緒に食べたサンドイッチもプリンも大福も美味しかったです??早くお店ついてくれて時間延長しつつ終わりのことも考えてくれて優しさにほっこりしました???明日もお仕事なのに遅い時間に来てくれて嬉しいです?お茶碗探してくれてたけどビビっとくるのが無かったみたいなのでまた楽しみに待ってますね???来週も会えるの楽しみに待ってます??帰り道も気をつけて運転してくださいね???一緒に過ごした時間があっという間で、たくさんお話したり、楽しい時間を共有できて幸せでした??暑い中足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます??またお会いできる日を楽しみにしています?明日からも無理せず、ゆっくり休んでくださいね???おやすみなさい??
トップ