千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

やMAT撫子(やまっとなでしこ) 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町18-7

JR千葉駅より徒歩5分、モノレール栄町駅より徒歩3分、JR東千葉駅より徒歩7分

4012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-441-5547

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あやかの写メ動画一覧

あやか(28)

あやか(28)

T167 B101(I) W59 H90

本日出勤 09:00〜17:00

  • 投稿日時

    嬉しい?

    ?

    本日もお忙しい中、
    会いに来てくださってありがとうございました?

    ?

    土曜日という貴重なお休みの日に
    お時間を作っていただけて
    とても嬉しかったです??

    初めましての方も、
    いつも仲良くしてくださる方も、
    一緒に楽しい時間を過ごせてあっという間でした?

    ??はじめてのやMATご来店ありがとうございます??マットデビューとの事で、あやかが携われてとっても嬉しいです??写真よりも可愛いっていっぱい言ってくれて照れちゃう(/ω\)?たくさん褒めてくれて、いっぱい感じてくれて可愛くて癒されました??この後休日出勤との事で!!大変だけど無理せず乗り切ってくださいね??この後頑張れそう?って言ってくれてあやかニッコリでした?次は是非声が戻ってる時に会いに来てくださいね???

    ?

    ??約2週間ぶりの本指名様?月曜日に行こうと思ってくれてたのに私の声のせいでお休みしちゃっててごめんね?今日は千葉の方に用事があって来ててちょうど私が居る!って気付いてくれて会いに来てくれて嬉しかったです???痩せた?って気付いてくれたのも嬉しい??普段とは違う体勢でフィニッシュして?いつも来てくれてて刺激足りなくなっちゃったかな?これからも色々試してみようね?? この後もお仕事頑張ってください??また会えるの楽しみにお待ちしております??

    ?

    ??久しぶりのやMATご来店ありがとうございます??1年は経ってるそうで、マットも久しぶりなタイミングであやかを選んでくれてとっても嬉しいです??椅子での洗体からめっちゃ敏感に反応してくれてヤバいってなって何度も我慢させちゃった?でもマットの最後の技まで我慢してくれてスッキリフィニッシュ出来てあやかニッコリでした???この後はご飯食べるそうなので、美味しいご飯食べられますように??また会えるの楽しみにお待ちしております??

    ?

    ??久しぶりのやMATご来店ありがとうございます??椅子での洗体の時点で上手いねって言ってくださって照れちゃう?性感帯が?メインらしいのでこの時点で元気になってるの珍しいって嬉しいお言葉???潮ふきの話したらめっちゃビビられちゃって?もちろん嫌がることはしないので安心してください?潮ふきどんな感じなのかとかお話してたら、え!どういうこと!?みたいに驚いてて反応良すぎて笑っちゃいました??次も優しく攻めるので怖がらないでくださいね??

    皆さまのおかげで素敵な一日になりました??

    ?

    またお会いできる日を楽しみにしています?

    お休みの方はゆっくり身体を休めて
    お仕事の方は無理せず頑張ってくださいね?

    ?

    本日も本当にありがとうございました?


    続きを読む
  • 投稿日時

    気付いたら


    今日は土曜日ですね?
    ?

    お休みの方も、お仕事の方も、
    少しでもゆったりした時間を過ごせていますか???

    ?

    あやかは【9:00~17:00】で出勤しています?

    ?

    土曜日は平日よりもゆっくり
    お話できることが多いので、
    一緒にのんびりした時間を過ごせたら嬉しいです?

    ?

    「ちょっと癒されたいな?」

    「めっちゃ攻められて乱れたい??」

    ?

    そんな気分の方がいたら、
    ぜひ会いに来てください?

    ?

    今日も素敵なご縁がありますように?

    お誘いお待ちしています?



    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝?

    今日は少しのんびりな一日でしたが、
    そんな中でも会いに来てくださった貴方様??

    本当にありがとうございました?

    ?

    ??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?あやかを選んで遊びに来てくれてとっても嬉しいです??反応もも可愛くて?もめっちゃ素直に反応してくれて可愛かったから攻め攻めの手が止まらなかった??ゲームの話もしてくれて、私が酔って出来ない一人称視点のゲーム多めにやってるとの事で、すごい!!酔い止め飲んでも出来ない私からしたら羨ましい???この後は焼肉行くかな~!との事でしたので、おいしいお肉食べられますように???また会えるの楽しみにお待ちしております??

    ゆったりとした時間だったからこそ
    いつも以上にたくさんお話ができたり、
    一緒にのんびり過ごせたりして、
    とても楽しい時間になりました???

    ?

    ?

    今日も素敵な時間をありがとうございました?

    素敵なクチコミ書いてくださったお兄様??
    ありがとうございます??
    お礼の日記も落ち着いたら
    書かせていただきます??
    ?

    またお会いできる日を楽しみにしていますので、
    ぜひ癒されに来てくださいね?

    ?

    ゆっくり休んで、素敵な夜をお過ごしください??


    続きを読む
  • 投稿日時

    ぷりんっ?

    おはようございます??

    金曜日ですね?
    お仕事お疲れ様です?

    1週間分の疲れをスッキリさせましょ?
    一緒にぬるぬる密着してくれる
    お兄様からのご予約
    楽しみにお待ちしております???

    攻め攻めモードなあやかと
    遊んでくれると嬉しいな??

    9:00から17:00で出勤ですimg
    いっぱい攻められに来てね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ギリ??

    ?

    今日はご来店ありがとうございましたimg

    ?

    少し暑い一日でしたが、
    そんな中でも会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです?

    ??とっても久しぶりのやMATご来店ありがとうございます?あやかを選んでくださって嬉しいです??はじめましてで90分!どんな風に攻め攻めしようかな~と思ってたけど反応も可愛くてニッコリ???最初に話した通り3回スッキリ出来たね??そしてお話もいっぱいしてくれてあやか大歓喜でした?それなのにこんなハスキーボイスでごめんね?声が回復したらまた会いに来てくれたら嬉しいです??オススメはキズパワーパッド!傷に早めに貼ってあげてね??そしてオススメの家具の話も楽しかった???また会えた時に色々お話したいな??

    ?

    ??久しぶりのご来店ありがとうございます?1月ぶりのやMATらしいので寒い時期から暖かくなってきた時期でマット日和でしたね??我慢させ過ぎちゃって表の途中で出ちゃったけどアンケートの希望通りに潮ふきまでバッチリだったね?しかもめっちゃ出てた??反応の良さにあやか大満足です??ゲームの話とかご家庭の話とか色々出来て楽しかったです??お小遣い制らしいので次会えるのはもうちょっと先かもですが、また会えるのを心待ちにしてますね???この後は美味しいもの食べてね?

    ?

    ??約2週間ぶりのご来店ありがとうございます?はじめまして出来て嬉しいです??色々ブラブラしてたそうで、日中から日差し強くなってきて暑くなってきちゃったそうで室内にいると全然分からないから気温教えて貰えるの嬉しい???攻め攻めして良い反応してくれてあやかニッコリでした??ラストスパートで攻め攻めしてたら静かにイッちゃってニヤニヤしちゃったよ(??ω??)またいっぱい攻め攻めされに来てくださいね??

    たくさんお話を聞かせていただいたり、
    優しいお言葉をいただいたりして、
    今日もたくさん元気をもらいました?

    ?

    お忙しい中、貴重なお時間を
    使って会いに来てくださり
    本当にありがとうございます?

    ?

    またお会いできる日を楽しみにしています?

    ?

    今夜はゆっくり休んで、
    明日も素敵な一日になりますように?
    おやすみなさい??


    続きを読む
  • 投稿日時

    好き好き??

    お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪

    [お題]from:きりんさん

    めっちゃ迷いますね?

    ヘラクレス?

    アラジン?

    ウォーリー?

    アナ雪???

    ラプンツェル???

    この辺は何度も繰り返し
    観まくってて歌も覚えてますimg

    他にも色々あるけど
    比べられないですね??

    ディズニー最近行けてないけど
    友達と思いっきり楽しみに行きたい~( ´?ω?`)?


    そしてこの後はニンダイです!!
    めっちゃ楽しみ~??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    たくさんの?

    ?

    今日は曇ったり雨だったり
    気まぐれなお天気の一日でしたね????

    ?

    そんな微妙な天気の中でも
    足を運んでくださった皆様?
    本当にありがとうございました?

    ?

    ゆっくりお話ししたり、
    一緒に楽しい時間を過ごしたり、
    とても素敵な一日になりました??

    ?

    ??約3ヶ月ぶりの本指名様?会って早々ピーターパンのプレゼント?しょっぱいのと甘いのがあってセンス凄すぎます??大事にあやかのご飯にしますね??いっぱい攻め攻めして反応も可愛くてニッコリ??相変わらずおっぱいにぶっかけたいのね?今日は声かすれてて聞き取りにくかったよね?ごめんね?次はぜひ声が元通りの時に会いに来てくれると嬉しいです?

    ?

    ??約3ヶ月ぶりの本指名様?久しぶりにお会いしてハスキーボイス過ぎてびっくりさせちゃったよね??反応も相変わらず可愛くてあやかの手が止まらなくて??椅子ではヤバイっていっぱい言ってくれてマットも後半の技で限界迎えそうになって??ラストの技でスッキリしてくれて大満足でした??今日はこの後お買い物だそうで、素敵な品と巡り会えますように??次会えた時はアレの感想伝えるね??

    ?

    ??はじめてご来店のお兄様?あやかを選んで会いに来てくださってありがとうございます??全然関係無い話していい?って近所のお店の話してくれてホッコリしました??お話するのも好きなのでおしゃべりしてくれるの嬉しいです?椅子の時点でヤバいってなっちゃったから一旦湯船で?落ち着いてもらって?マットでスッキリフィニッシュ出来ましたね??素敵な差し入れもありがとうございました?またお逢い出来るの楽しみに待ってます??

    ?

    ??はじめてのやMATご来店ありがとうございます??あやかを選んでくださってとっても嬉しいです??三ヶ月前に仕事の都合で引っ越してきたそうで、私も引っ越したばかりだから引越し仲間だね~って言ったら笑ってくれてホッコリ??反応も良くて乳首弱くて攻めがいあってあやか大満足??ふくらはぎの部分が乾燥してて痒いとの事だったので最後保湿してみたけど、少しは痒み落ち着いたかな?是非おうちでも保湿してみてね????また会えるの楽しみに待ってます?

    お忙しい中で会いに来てくださることが
    当たり前ではないからこそ、
    皆様との時間を大切にしたいなと
    改めて感じています?

    ?

    今日もたくさんの優しさと
    楽しい時間をありがとうございました?

    ?

    またお会いできる日を楽しみにしています?

    お天気が不安定な日が続きそうなので
    体調には気をつけてお過ごしくださいね??
    ?

    ハスキーボイスになったあやかが
    言えることでは無いのですが?笑
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ぷりんっ

    こんばんは?

    あっという間にこんな時間ですね?

    家具組み立て頑張ってたら
    もう夜更けでびっくり?

    明日のご予約もありがとうございます??



    13:30と16:00の2枠が
    空いております??
    枠的に50分か60分かなと思います?

    お時間合うお兄様からの
    ご予約お待ちしております?

    家具の組み立てだけでなく
    前の家の掃除も頑張ってたら
    埃吸い込み過ぎたのか喉の調子が?

    急激にハスキーボイスになっちゃいました?

    はじめて遊ぶお兄様はびっくりしちゃうかも?
    本指名様はいつもの
    あやかの声との違いに笑っちゃうかも?

    体調不良とかは無いのでご安心くださいね?
    声聞き取りにくかったらすみません?

    明日お会い出来るのを楽しみにしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    満?

    ?

    今日も貴重なお時間を使って
    会いに来てくださった皆さま、
    本当にありがとうございました?
    ?

    当日の事前予約で会いに来てくれた
    お兄様も居て本当に嬉しかったです???

    当日のご来店も多くほぼ満枠でした??
    感謝でいっぱいです??

    ?

    ??約1ヶ月ぶりの本指名様?ちょうどお友達に会うとの事で近くに来るから行ける!と予約してくださってありがとうございます???寒いのに半袖でびっくりしたけど衣替えでしまっちゃったらしく新しく長袖買おうかなって言ってたから風邪ひいちゃう前に一枚買っちゃいましょ?相変わらず乳首敏感で反応良すぎてあやかの攻め攻めモードがなかなか止まらなかったよ??いっぱい反応してくれてニッコリでした??またいっぱい攻め攻めされに会いに来てくれると嬉しいです??

    ?

    ??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?こういうお店にハマったらしく週1くらいのペースで色んなお店巡ってるとの事で?忙しくなる前に色々なお店経験するの良いよね??その中でやMAT選んでくれたのも嬉しいです?攻め攻めしすぎて?の先端くすぐったくなり始めちゃったから加減しつつ攻め攻め続行??最後の技前にヤバいってなってたから急いでラスト技に移行してフィニッシュ???またいっぱい攻め攻めされに来てくださいね??

    ?

    ??約1ヶ月ぶりの本指名様??予定前に会いに来てくれてありがとうございます??快活で野球観戦という大事な予定???その前にあやかとぬるぬる密着して攻められまくってスッキリしちゃったね??これで集中して応援出来ちゃうね???気温差の話も衣替えの話も共感し過ぎちゃった?分かりすぎるその話??っていっぱいあったな?また会えるの楽しみに待ってるね??

    ?

    ??約3ヶ月ぶりの本指名様??忙しい中今日はあやかに会いに来てくれてありがとうございます??久しぶりに会えて嬉しかった?ただかなり忙しいようで疲れていそう、そして溜まってた!!2回スッキリして発散出来たかな??話してくれてたけどお仕事のストレス心配だよ??体調にも影響出てるみたいなのでほんとに無理しないでね?差し入れも素敵なチョイスでありがとうございます??栄養ドリンクは即頂きました?他のは大事にいただきます????また会えるの楽しみに待ってるね??スッキリさっぱり癒されに来てね??

    ?

    ??やMATご来店ありがとうございます?お話聞いてるとかなりの多趣味みたいで、登山に釣りに麻雀にVTuberと色んな方面に詳しくて凄い??友達にLIVE誘われたからVTuber勉強したって凄すぎます??マット自体久しぶりとの事でしたがご満足いただけたようで、ハマっちゃうなって言って貰えたのほんとに嬉しかったです??またいっぱい攻め攻めされに会いに来てくれると嬉しいです??
    ?

    ?

    「また来るね」の言葉や優しいお気遣いにも
    たくさん元気をいただきました?

    皆さまのおかげで今日も
    楽しく素敵な一日になりました?

    ?

    またお会いできる日を楽しみにしています??
    ?

    気温の変化も激しいので
    体調には気をつけて、
    ゆっくり休んでくださいね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    最初の??

    ?

    ?

    今日から6月ですね???

    そんな月のスタートに会いに
    来てくださったお兄様??
    本当にありがとうございました?

    ?

    お話を聞かせていただいたり、
    ゆったりした時間を過ごしたり、
    あっという間の一日でした?

    ??はじめてのやMATご来店で120分??あやかを選んでくださってありがとうございます??ヘブンであやかの日記を見かけて可愛い子がいる!と予約してくださったそうで嬉しすぎます??むしろ写真よりも良いとお褒めの言葉まで本当に感動しちゃいます???普段はお風呂屋さんでマット長めにしてるそうで、マット専門店の良さを伝えられたかな?ドキドキですが、あやかの得意な椅子ローションもいっぱい堪能してくださって足腰ガクガクになってるのに反応可愛すぎて攻める手が止まらなくなっちゃった???マッサージも堪能してくださって、途中気持ちよすぎて意識飛びかけちゃったと嬉しいお言葉?リラックスと気持ちよさいっぱい感じてくれてあやかニッコリです??またいっぱい攻め攻めされに会いに来てくれると嬉しいです??

    6月も頑張ろうと思える素敵な
    スタートになったのは、
    会いに来てくださるお兄様のおかげです??

    ?

    これから梅雨の季節で
    お天気も変わりやすくなりますが、
    体調に気をつけながら過ごしてくださいね??

    ?

    6月もたくさんの素敵なご縁がありますようにimg
    ?

    またお会いできる日を楽しみにしています??


    続きを読む

トップ