千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
不夜城

不夜城 千葉・栄町 / ソープ

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町9‐10

千葉駅東口から徒歩5分 、栄町駅から徒歩5分、東千葉駅から徒歩5分

総額 6019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-225-8621

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

繁森 くみの写メ動画一覧

繁森 くみ(38)

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

本日出勤 07:00〜12:00

  • 投稿日時

    ?ママのおしり??


    遅番で出勤します!ってブログあげたのに、もう帰り道です♀(ずっと一人あそびになりそうなので、明日早いのを言い訳にソソクサと上がらせて貰いました)





    明日は大谷投手VS菅野投手

    どっちが勝つかな?o(^o^)o



    大谷さんの新車ベントレー4000万くらいするって聞いてビックリ(○_○)!!



    その4000万を大谷さんは4時間で稼ぐって知ってもっとビックリ(○_○)!!!!!



    規模が違い過ぎて…

    よくわかりませんが、

    凄過ぎるってのはわかります。 



    大谷さんは私にとって漫画の世界です





    さてさて明日は朝から出勤します

    明日も10時以降ず~っと一人遊び予定です



    誰か一緒に遊んでください 

    お誘い、楽しみにお待ちしてます





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =E3=81=8A=E7=96=B2=E3=82=8C=E6=A7=98?==E3=81=A7=E3=81=99=3F=3F?=



    ムシムシしますね~ お仕事の人はお疲れ様です 水分補給しっかりしてくださいね 今日もドジャース快勝 大谷さん、手にデットボール明日のピッチャー大丈夫? 心配です 明日は菅野投手との投げ合いだから楽しみにしてるのに 木更津発祥の知る人ぞ知る「としまや弁当」 一番人気のチャーシューが乗った『チャー弁』じゃなくて、色々乗ったデラックス弁当 カロリー高そうですね(笑) デザートはこれまた知る人ぞ知る、本千葉の県庁近くにある老舗「長崎カステラ」 シフォンケーキ?ってくらいにフワフワ柔らかくて凄く美味しいです 出張で千葉に来て、千葉土産としてここのカステラを買っていくファンもいるみたいです ガッツリ食べて、この後18時から元気に出勤します 食べたぶん、運動しなきゃ 優しい殿様!一緒に運動してください 一緒に楽しく気持ちよく汗をかきましょ くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    お疲れ様です??


    ムシムシしますね~

    お仕事の人はお疲れ様です

    水分補給しっかりしてくださいね





    今日もドジャース快勝



    大谷さん、手にデットボール明日のピッチャー大丈夫?

    心配です

    明日は菅野投手との投げ合いだから楽しみにしてるのに





    木更津発祥の知る人ぞ知る「としまや弁当」

    一番人気のチャーシューが乗った『チャー弁』じゃなくて、色々乗ったデラックス弁当



    カロリー高そうですね(笑)



    デザートはこれまた知る人ぞ知る、本千葉の県庁近くにある老舗「長崎カステラ」

    シフォンケーキ?ってくらいにフワフワ柔らかくて凄く美味しいです



    出張で千葉に来て、千葉土産としてここのカステラを買っていくファンもいるみたいです



    ガッツリ食べて、この後18時から元気に出勤します



    食べたぶん、運動しなきゃ



    優しい殿様!一緒に運動してください

    一緒に楽しく気持ちよく汗をかきましょ





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=3F=E7=99=BD=E9=BB=92=3F=3F?=



    えぇぇぇぇぇぇ(○_○)!! ビックリ!!! カルビーでお馴染みの「ポテトチップス」や「かっぱえびせん」などの一部の商品のパッケージが白黒になるんだって!!! 印刷インクをカラー刷りから「白黒の2色」にするそうです 「中東情勢の緊迫化に伴う一部原材料の調達不安定」が理由だそうです。 白黒ポテチ、『葬式用ポテチ』なんて声も出ているそうです(笑) 中身は同じ味とわかっていても、なんだか美味しくなさそうな気がしますね 白黒のパッケージのお菓子、どうなんだろ(?_?) 売れなくなる? 味は変わらないから売上は変わらない? 話題性から逆に売れる? とりあえず私は見つけたら買って見ます この後15時から元気に出勤します 素敵な出逢い、楽しみにお待ちしておりますね くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ??白黒??


    えぇぇぇぇぇぇ(○_○)!!

    ビックリ!!!



    カルビーでお馴染みの「ポテトチップス」や「かっぱえびせん」などの一部の商品のパッケージが白黒になるんだって!!!



    印刷インクをカラー刷りから「白黒の2色」にするそうです



    「中東情勢の緊迫化に伴う一部原材料の調達不安定」が理由だそうです。



    白黒ポテチ、『葬式用ポテチ』なんて声も出ているそうです(笑)





    中身は同じ味とわかっていても、なんだか美味しくなさそうな気がしますね



    白黒のパッケージのお菓子、どうなんだろ(?_?)



    売れなくなる?

    味は変わらないから売上は変わらない?

    話題性から逆に売れる?



    とりあえず私は見つけたら買って見ます







    この後15時から元気に出勤します



    素敵な出逢い、楽しみにお待ちしておりますね





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F5=E6=9C=88=E6=9C=80=E7=B5=82=E9=80=B1?=



    今日もお疲れ様です 来週はもう6月! 今年の梅雨入り早そうですね 今日もドジャース勝ちました 山本君は7回1失点のハイクオリティスタートの好投 タッカーのタイムリー、パヘズのホームランなどで5点を取り快勝。大谷さんは今日はヒットが無かったけどしっかり四球で出塁。明日のホームランに期待です 今日もこの後17時から出勤します 19時20分以降、一人遊びしてます 一緒に遊んでくれる殿様、大募集中です くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?5月最終週


    今日もお疲れ様です



    来週はもう6月!

    今年の梅雨入り早そうですね





    今日もドジャース勝ちました

    山本君は7回1失点のハイクオリティスタートの好投

    タッカーのタイムリー、パヘズのホームランなどで5点を取り快勝。大谷さんは今日はヒットが無かったけどしっかり四球で出塁。明日のホームランに期待です





    今日もこの後17時から出勤します



    19時20分以降、一人遊びしてます



    一緒に遊んでくれる殿様、大募集中です





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=3F=E5=8B=9D=E3=81=A3=E3=81=9F=3F=3F=3F?=



    今日のドジャースは快勝 朗希くん3勝目 テオスカー久しぶりに大活躍ホームランにタイムリーヒットで6打点 大谷さんもヒット2本でドシャース11得点 明日の先発の山本君にもいっぱい点取って勝ち投手にしてあげて下さいね 今年初のかき氷 渋く「宇治金時」なんて食べてます 厚着してかき氷食べて、バカですよね この後12時から出勤します 17時までと短い時間ですが元気いっぱいでお待ちしております 一緒に楽しい日曜日を過ごしましょ くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ??勝った???


    今日のドジャースは快勝

    朗希くん3勝目

    テオスカー久しぶりに大活躍ホームランにタイムリーヒットで6打点

    大谷さんもヒット2本でドシャース11得点

    明日の先発の山本君にもいっぱい点取って勝ち投手にしてあげて下さいね



    今年初のかき氷

    渋く「宇治金時」なんて食べてます



    厚着してかき氷食べて、バカですよね



    この後12時から出勤します



    17時までと短い時間ですが元気いっぱいでお待ちしております



    一緒に楽しい日曜日を過ごしましょ





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =E3=82=AD=E3=82=B9=E3=81=AE=E6=97=A5=3F?=



    今日5月23日は『キスの日』なんですって なして~?(秋田弁です) 昭和21年、日本で初めてキスするシーンが登場する映画「はたちの青春」が封切られた日だからですって。 ほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、連日満員だったんですって 昔は軽いキスするだけでドキドキするなんて可愛いですね(笑) それに比べて、今の時代は大胆ですよね(笑) 今日は12時から出勤します キスの日いっぱいチュウしましょ くみ
    続きを読む

トップ