千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
不夜城

不夜城 千葉・栄町 / ソープ

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町9‐10

千葉駅東口から徒歩5分 、栄町駅から徒歩5分、東千葉駅から徒歩5分

総額 6019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-225-8621

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

繁森 くみの写メ動画一覧

繁森 くみ(38)

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

本日出勤 07:00〜12:00

  • 投稿日時

    ?感謝?


    ピンクの薔薇には『感謝』という花言葉が込められているんですって



    薔薇の花は色によって花言葉が違うって面白いですね



    定番の赤い薔薇は「愛情」

    良くプロポーズに使われますね



    オレンジの薔薇は「絆」

    白薔薇は「純潔」

    と良いイメージの花言葉ばかりなのですが、

    黒薔薇は「憎しみ」と怖い花言葉を持つそうです



    へぇーって感じですね。



    黒薔薇なんか貰ったら怖いけどもヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    なかなか黒薔薇は売ってるのを見たことがないですよね







    今月も会いに来てくれた殿様方、ありがとうございました 

    本当に本当に感謝です



    こんな私ですが、これからも

    宜しくお願いします







    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=E9=9D=92=E3=81=8F=E3=81=AA?==E3=81=84=E3=81=AE=E3=81=AB=E3=83=96?==E3=83=AB=E3=83=BC=E3=83=A0=E3=83=BC=E3=83=B3=3F?=



    明日5月31は射手座の満月『ブルームーン』 ブルームーンって月が青く見えるの?って思っちゃいますが、そうではなくて同じ暦月の中で満月が二回起こった場合の二回目の満月に付けられる呼び名だそうです そして明日は「巳の日」「大明日」「天一天上」に加え、射手座の満月ブルームーンが重なる特別な開運日 金運や豊かさを呼び寄せるエネルギーに加え、「手放し」や「リセット」の力が高まりやすい日なので不要なものを整理し、新しい流れを呼び込むのに絶好の日なんですって この際、ずっと捨てられなかった物や服を思いきって捨てたり トイレやキッチン、お風呂などの水回りをガッツリ掃除して良い運気を取り入れるのもありですね (o^-^o) 身体のスッキリを求めてる殿様は不夜城にお越しください 綺麗な姫達が貴方様をスッキリ健康にしますよ たまった老廃物は出して、運気をあげましょう(笑) 私も7時から元気に出勤します お誘い、お待ちしております 今日も大谷さんホームラン打ってご機嫌です おかげでイイ夢見れそうです(人´3`*)~♪ それでは、おやすみなさい くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?青くないのにブルームーン?


    明日5月31は射手座の満月『ブルームーン』



    ブルームーンって月が青く見えるの?って思っちゃいますが、そうではなくて同じ暦月の中で満月が二回起こった場合の二回目の満月に付けられる呼び名だそうです



    そして明日は「巳の日」「大明日」「天一天上」に加え、射手座の満月ブルームーンが重なる特別な開運日



    金運や豊かさを呼び寄せるエネルギーに加え、「手放し」や「リセット」の力が高まりやすい日なので不要なものを整理し、新しい流れを呼び込むのに絶好の日なんですって



    この際、ずっと捨てられなかった物や服を思いきって捨てたり

    トイレやキッチン、お風呂などの水回りをガッツリ掃除して良い運気を取り入れるのもありですね

    (o^-^o)





    身体のスッキリを求めてる殿様は不夜城にお越しください

    綺麗な姫達が貴方様をスッキリ健康にしますよ



    たまった老廃物は出して、運気をあげましょう(笑)





    私も7時から元気に出勤します



    お誘い、お待ちしております





    今日も大谷さんホームラン打ってご機嫌です

    おかげでイイ夢見れそうです(人´3`*)~♪





    それでは、おやすみなさい







    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=E6=98=8E=E6=97=A5?=



    明日、明後日と朝7時から元気に出勤します 来週末はお休みなので、明日か明後日に会いに来てくれたら嬉しいです( ≧∀≦) 一週間頑張った貴方様の身体を癒します 是非遊びにいらしてくださいね 心よりお待ちしております くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?明日


    明日、明後日と朝7時から元気に出勤します



    来週末はお休みなので、明日か明後日に会いに来てくれたら嬉しいです( ≧∀≦)





    一週間頑張った貴方様の身体を癒します



    是非遊びにいらしてくださいね



    心よりお待ちしております





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =E3=81=8A=E7=96=B2=E3=82=8C=E6=A7=98?==E3=81=A7=E3=81=99=3F=3F?=



    お疲れ様です 今日はドジャースお休み 私もお休みでかき氷食べに来てます 今日はマンゴー味です シロップ二刀流かけ 来週、台風来るのかなぁ? 心配してます(>_
    続きを読む
  • 投稿日時

    お疲れ様です??


    お疲れ様です



    今日はドジャースお休み

    私もお休みでかき氷食べに来てます

    今日はマンゴー味です



    シロップ二刀流かけ





    来週、台風来るのかなぁ?



    心配してます(>_<)

    来ませんように





    お仕事の人は午後も頑張ってくださいね





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =E3=81=8A=E7=96=B2=E3=82=8C=E6=A7=98?==E3=81=A7=E3=81=99=3F=3F?=



    出勤してます 貴方様からのお誘い、お待ちしてます これから大谷投手VS菅野投手の試合が始まりますね。 観たい~(T0T) 二刀流大谷さん、頑張れ~ くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    お疲れ様です??


    出勤してます



    貴方様からのお誘い、お待ちしてます





    これから大谷投手VS菅野投手の試合が始まりますね。

    観たい~(T0T)



    二刀流大谷さん、頑張れ~





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=E3=83=9E=E3=83=9E=E3=81=AE?==E3=81=8A=E3=81=97=E3=82=8A=3F=3F?=



    遅番で出勤します!ってブログあげたのに、もう帰り道です♀(ずっと一人あそびになりそうなので、明日早いのを言い訳にソソクサと上がらせて貰いました) 明日は大谷投手VS菅野投手 どっちが勝つかな?o(^o^)o 大谷さんの新車ベントレー4000万くらいするって聞いてビックリ(○_○)!! その4000万を大谷さんは4時間で稼ぐって知ってもっとビックリ(○_○)!!!!! 規模が違い過ぎて… よくわかりませんが、 凄過ぎるってのはわかります。  大谷さんは私にとって漫画の世界です さてさて明日は朝から出勤します 明日も10時以降ず~っと一人遊び予定です 誰か一緒に遊んでください  お誘い、楽しみにお待ちしてます くみ
    続きを読む

トップ