千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
不夜城

不夜城 千葉・栄町 / ソープ

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町9‐10

千葉駅東口から徒歩5分 、栄町駅から徒歩5分、東千葉駅から徒歩5分

総額 6019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-225-8621

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

繁森 くみの写メ動画一覧

繁森 くみ(38)

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

本日出勤 07:00〜12:00

  • 投稿日時

    ?水曜日?


    本日もお疲れ様です



    私は無事に母を東京駅まで送っていき私のリフレッシュ休暇も終了しました。 

    楽しい時間はあっという間に過ぎますね(T_T)



    日本、寒いですね。

    着るものに困ります(>д<*)



    電車の中でも半袖一枚の人から、パーカーや厚めのジャケットを着ている人まで様々な格好でした





    明日から元気に出勤します



    明日11(木)は17時から22時

      12(金)は12時から18時

      13(土)7時から14時

      14(日)7時から15時

    と出勤します





    よろしくお願い致します





    写真は「ピョルマダン図書館」

    4階から7階までの吹き抜け空間に高さ 22メートルの巨大な本棚が広がっています。



    約3万2000冊の本が収められているとか(○_○)!!



    座ってゆったりと読書を楽しめるほか、上階から 見下ろす景色も絶景です。



    スポーツ関連の書棚にはわれらが大谷 翔平選手が表紙の雑誌もありました



    (最近は全然エロくない写真ばかりでゴメンなさい♀

    明日からはまたちょっとエロいのも載せますね)





    お仕事の人は午後も頑張ってください



    お休みの人はのんびり骨休めしてください



    私はたまった洗濯物を洗い、娘に遊んで貰います





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=E7=81=AB=E6=9B=9C=E6=97=A5=3F?=



    今日もお疲れ様です 私は今、ソウルから地下鉄で一時間南に下った場所にある『水原華城』に来ています。 ここはドラマ『イ・サン』の重要なロケ地としても有名です。 実は私、韓国ドラマが大好きで現代ものも好きですが、特に時代劇が大好きなんです(笑) 「イ・サン」や「朱蒙」「チャングム」等々。。。 面白いドラマがいっぱいあります。  ハマると毎日寝不足になっちゃいます お仕事の人はこの後もお仕事頑張ってください 私は今夜帰ります 明後日11(木)17時から出勤します。 宜しくお願いします くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?火曜日?


    今日もお疲れ様です



    私は今、ソウルから地下鉄で一時間南に下った場所にある『水原華城』に来ています。



    ここはドラマ『イ・サン』の重要なロケ地としても有名です。



    実は私、韓国ドラマが大好きで現代ものも好きですが、特に時代劇が大好きなんです(笑)



    「イ・サン」や「朱蒙」「チャングム」等々。。。



    面白いドラマがいっぱいあります。 

    ハマると毎日寝不足になっちゃいます







    お仕事の人はこの後もお仕事頑張ってください



    私は今夜帰ります



    明後日11(木)17時から出勤します。

    宜しくお願いします





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =E6=9C=88=E6=9B=9C=E6=97=A5=3F?=



    お疲れ様です 皆さん、ランチは何を食べましたか? 私は慶州(キョンジュ)名物 野菜たっぷりの『サンパブ定食』を食べました。 『サンパッ』とは韓国語で「包みご飯」を指す言葉で 様々な葉野菜でご飯やお肉、おかずを包んで食べる料理です。 野菜たっぷり、ヘルシーで美味しく最高です おかず(小鉢)はお肉と魚以外はおかわり自由なので ビールが進みます マッコリも呑んじゃってます 今日のドジャースはどうしちゃったの(?_?) 昨日は山本投手も大谷さんもみんな大活躍だったのに。 旅行に来ても、ドジャース楽しみにしてます それでは皆様、午後も頑張ってください 私はもう少しだけ現実逃避です いっぱいリフレッシュして その分、帰ったら皆様をたくさん癒しますね(*´∀`*) くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    月曜日?


    お疲れ様です



    皆さん、ランチは何を食べましたか?



    私は慶州(キョンジュ)名物

    野菜たっぷりの『サンパブ定食』を食べました。



    『サンパッ』とは韓国語で「包みご飯」を指す言葉で

    様々な葉野菜でご飯やお肉、おかずを包んで食べる料理です。

    野菜たっぷり、ヘルシーで美味しく最高です



    おかず(小鉢)はお肉と魚以外はおかわり自由なので

    ビールが進みます

    マッコリも呑んじゃってます





    今日のドジャースはどうしちゃったの(?_?)

    昨日は山本投手も大谷さんもみんな大活躍だったのに。



    旅行に来ても、ドジャース楽しみにしてます







    それでは皆様、午後も頑張ってください



    私はもう少しだけ現実逃避です

    いっぱいリフレッシュして

    その分、帰ったら皆様をたくさん癒しますね(*´∀`*)







    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =E3=82=A2=E3=83=8B=E3=83=A7=E3=83=8F?==E3=82=BB=E3=83=A8=EF=BD=9E=26hearts=3B=3F?=



    お疲れ様です 私は港町、韓国は釜山に来てます 「釜山港へ帰れ」だっけ?有名な曲ありましたよね。 父の十八番私も大好きな歌です(人´3`*)~♪ 思ってたよりも都会で驚いてます。 日本から2時間半ってのは良いですね 韓国は美味しい料理が多いです  食べてばかりです(*´σー`)エヘヘ 2~3キロは肥えて帰りそうですお許しください(笑) 皆さんも体調に気をつけて、明日からまた一週間、張ってください(o^-^o) くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    アニョハセヨ~&hearts;?


    お疲れ様です



    私は港町、韓国は釜山に来てます



    「釜山港へ帰れ」だっけ?有名な曲ありましたよね。

    父の十八番私も大好きな歌です(人´3`*)~♪



    思ってたよりも都会で驚いてます。

    日本から2時間半ってのは良いですね





    韓国は美味しい料理が多いです 

    食べてばかりです(*´σー`)エヘヘ

    2~3キロは肥えて帰りそうですお許しください(笑)







    皆さんも体調に気をつけて、明日からまた一週間、張ってください(o^-^o)





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=E9=87=91=E6=9B=9C=E6=97=A5=3F?=



    今日は風が強くて寒いくらいでしたね 皆さん、体調崩してないですか? 私はリフレッシュ休暇中で 今日は鴨川シーワールドに行ってきました 海の側にあるから尚更寒かったのかな? イルカショーやアザラシ、ベルーガのショー、特に『シャチのショー』が凄く面白かったです。 ずぶ濡れになると聞いて、400円出してポンチョを買って大正解でした 一緒に行った母、叔母も大喜びで嬉しかったです (o^-^o) 今週は台風があったりして バタバタとあっという間に過ぎた感じですね。 皆さん、一週間お疲れ様でした 週末、お休みの人はのんびり骨休めしてくださいね お仕事の人はホドホドに頑張ってくださいね くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?金曜日?


    今日は風が強くて寒いくらいでしたね



    皆さん、体調崩してないですか?



    私はリフレッシュ休暇中で

    今日は鴨川シーワールドに行ってきました

    海の側にあるから尚更寒かったのかな?



    イルカショーやアザラシ、ベルーガのショー、特に『シャチのショー』が凄く面白かったです。

    ずぶ濡れになると聞いて、400円出してポンチョを買って大正解でした





    一緒に行った母、叔母も大喜びで嬉しかったです

    (o^-^o)





    今週は台風があったりして

    バタバタとあっという間に過ぎた感じですね。





    皆さん、一週間お疲れ様でした



    週末、お休みの人はのんびり骨休めしてくださいね



    お仕事の人はホドホドに頑張ってくださいね





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =E3=81=8A=E3=81=AF=E3=82=88=E3=81=86?==E3=81=94=E3=81=96=E3=81=84=E3=81=BE=E3=81=99=3F=26heart?=s;?



    出勤しました ラスト枠、限定一名様、早い者勝ちですよなんてね 明日からおやすみに入りますので、誰か遊んでください くみ
    続きを読む

トップ