千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
不夜城

不夜城 千葉・栄町 / ソープ

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町9‐10

千葉駅東口から徒歩5分 、栄町駅から徒歩5分、東千葉駅から徒歩5分

総額 6019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-225-8621

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

繁森 くみの写メ動画一覧

繁森 くみ(38)

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

本日出勤 07:00〜12:00

  • 投稿日時

    おはようございます?♥?


    出勤しました



    ラスト枠、限定一名様、早い者勝ちですよなんてね



    明日からおやすみに入りますので、誰か遊んでください





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =E3=81=AA=E3=82=93=E3=81=A8=EF=BC=81?==EF=BC=81=EF=BC=81=EF=BC=81?=



    電車が動いてません(○_○)!! 明後日からお休みに入るので、今日も元気に出勤しようと張りきって駅まで行ったのに( ̄▽ ̄;) そんなに雨風強くないから 普通に電車が動いているとばかり思ってました。 せっかくお風呂入って、準備したのに~ 今日はに遊んで貰います 明日、9時から13時までと短いですが出勤します。 お時間ある殿様からのお誘い、楽しみにお待ちしてますね くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    なんと!!!!


    電車が動いてません(○_○)!!



    明後日からお休みに入るので、今日も元気に出勤しようと張りきって駅まで行ったのに( ̄▽ ̄;)



    そんなに雨風強くないから

    普通に電車が動いているとばかり思ってました。



    せっかくお風呂入って、準備したのに~





    今日はに遊んで貰います



    明日、9時から13時までと短いですが出勤します。



    お時間ある殿様からのお誘い、楽しみにお待ちしてますね





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =E5=8F=B0=E9=A2=A8=3F?=



    明日は台風直撃 一日中、大雨風になる!? 電車も止まる? 道路も冠水? 明日は『不要不急の外出』は控えた方がいい感じですよね。 ってことは一日、引きこもり!? なので、今日のうちに遊びましょ お誘い、楽しみにお待ちしてます この後17時からいます 貴方様の疲れた身体を癒します 5(金)からリフレッシュ休暇に入ります(o^-^o)ので その前に会いに来てくれたら凄く嬉しいです( ≧∀≦)ノ くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    台風?


    明日は台風直撃

    一日中、大雨風になる!?



    電車も止まる?

    道路も冠水?



    明日は『不要不急の外出』は控えた方がいい感じですよね。

    ってことは一日、引きこもり!?



    なので、今日のうちに遊びましょ



    お誘い、楽しみにお待ちしてます

    この後17時からいます



    貴方様の疲れた身体を癒します





    5(金)からリフレッシュ休暇に入ります(o^-^o)ので

    その前に会いに来てくれたら凄く嬉しいです( ≧∀≦)ノ





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=E3=81=A9=E3=81=86=E3=81=A7?==E3=82=82=E8=89=AF=E3=81=84=E8=A9=B1?==E3=81=97=E3=81=A7=E3=81=99=E3=81=8C=28=E7=AC=91=29?=



    買っちゃいました~ ハーバー 正確には「横濱ハーバー」って言うんですね。「ありあけのハーバー」じゃなかった 元気に出勤しました (人´3`*)~♪ 誰が一緒に遊んでください お誘い、楽しみにお待ちしてますね くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?どうでも良い話しですが(笑)


    買っちゃいました~



    ハーバー



    正確には「横濱ハーバー」って言うんですね。「ありあけのハーバー」じゃなかった





    元気に出勤しました

    (人´3`*)~♪



    誰が一緒に遊んでください



    お誘い、楽しみにお待ちしてますね





    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=E6=B0=B4=E7=84=A1=E6=9C=88=3F?=



    今日もお疲れ様です 6月(水無月)に突入しましたね。 もうすぐ梅雨入り 雨続きでジメジメ、ムシムシ嫌な時期ですよね こんなに雨が多い月なのに『水無月』ってなんだか変な気がします この時期は食中毒も流行るので、皆さんも気をつけてくださいね 今日は用があって、横浜に来てます(人´3`*)~♪ この後17時から元気に出勤します 素敵な貴方様からのお誘い、楽しみにしてますね 自分へのお土産に崎陽軒の焼売?ありあけのハーバー?でも買って帰ろうか悩み中 くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?水無月?


    今日もお疲れ様です



    6月(水無月)に突入しましたね。

    もうすぐ梅雨入り

    雨続きでジメジメ、ムシムシ嫌な時期ですよね



    こんなに雨が多い月なのに『水無月』ってなんだか変な気がします





    この時期は食中毒も流行るので、皆さんも気をつけてくださいね





    今日は用があって、横浜に来てます(人´3`*)~♪





    この後17時から元気に出勤します



    素敵な貴方様からのお誘い、楽しみにしてますね



    自分へのお土産に崎陽軒の焼売?ありあけのハーバー?でも買って帰ろうか悩み中







    くみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    =3F=E6=84=9F=E8=AC=9D=3F?=



    ピンクの薔薇には『感謝』という花言葉が込められているんですって 薔薇の花は色によって花言葉が違うって面白いですね 定番の赤い薔薇は「愛情」 良くプロポーズに使われますね オレンジの薔薇は「絆」 白薔薇は「純潔」 と良いイメージの花言葉ばかりなのですが、 黒薔薇は「憎しみ」と怖い花言葉を持つそうです へぇーって感じですね。 黒薔薇なんか貰ったら怖いけどもヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ なかなか黒薔薇は売ってるのを見たことがないですよね 今月も会いに来てくれた殿様方、ありがとうございました  本当に本当に感謝です こんな私ですが、これからも 宜しくお願いします くみ
    続きを読む

トップ