千葉ねね(39)
T160 B90(D) W60 H95
昨日は神奈川📖✍今日は東京📖 ̖́-
皆たま(❁´ω`❁)こんにちはぁ日付が訳分からんくなってるねねっちです今日は クシュッ何曜日???そう!まずはお詫びから一昨日の火曜日膀胱炎っぽい症状出てしまってお休みさせて頂きましたお問い合わせ下さった仲良し様もおあそび考えたら下さっていたダーリンがもしいらっしゃったらほんとにほんとにごめんなさい😭激しいプレイ大好きなくせに体調によっては膀胱炎にすぐなっちゃうようになってしまって……痛い事は嫌いなので仲良し様方みんな気をつけてくれるだからね昔と違って今は我慢しないで本気で楽しんじゃってるのなのに…この前仲良し様にこの話したら「ねねっち、歳なんだよ🤣」って工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんな事言われなくたって分かっとるよぉぉお!!!こらっヽ(`Д´)ノ💢💢💢ホントの事ははっきり言うんじゃないよっそんなこんなで一昨日は病院行ってきましたん今日までお薬出てるので飲んでしっかり治すね(ง •̀_•́)งそして昨日はほぼ治ってる感じだったので川崎にて講習だったのだけどまさかの女の子ちゃんの無断キャンセルで途方にくれてきたよ(ヽ´ω`)トホホ・・何度も学びに来てくれてる子だし今までそんな事無かったから心配で無事に着いてホッとしたけどリスケジュールですチ───(´-ω-`)───ンで今日はと言うと大事な用事でスペック2はお休みです都内に行くのだけどせっかくだから美味しいものでも食べてこようかなぁ…(*´﹃`*)日本酒BAR知ってるから🍶行ってこようかなぁ🤔あ。膀胱炎の薬飲んでる時はアルコール❌やったゎ。。。。。(×_×)真っ直ぐ帰ってきますでゎ。またねっねねP.S.治ったら醸し人九平次飲むんだいっっっ🍶の誓いの写メ。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝な日曜日。
皆たま(❁´ω`❁)こんばんはぁ?このくらいのお時間ってこんにちは、なの?こんばんは、なの?でいつも悩んでるのーーー今日も嬉しい逢瀬に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝でしたんねねっちに逢いたいって思って逢いに来て下さる仲良し様方にありがとうぉぉおしかないですっノンストップで仲良し様方との逢瀬うれしさしかないです(ノ´▽`)ノ♪ぬるぬる無しもぬるぬる有りも気持ち良すぎだったでしょう😏あたしもめっちゃ気持ち良かったぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ幸せな1日をいっぱいおっぱいありがとうございましたぁねねって!!!日曜日の6時頃書いてアップしたつもりだったのに出来てなかったぁ、、、くぅ書き直さずにこの前アップしちゃいます
到着っ🛁🫧
皆たま(❁´ω`❁)おはようございますっ何故か緊張しちょるねねっちですっなんでだろ?なんかドキドキしながらお店にやって来ましたぁお店に入る時に上がってきたお客様と鉢合わせしちゃってキャッってなったのも余計ドキドキが上書きされちゃってひゃーΣ(°∀° )ってなってる💦スタートの仲良し様スタッフさんから聞きました慌てずに向かって下さいね今日はラスト枠のみとなりました先週ご迷惑お掛けした仲良し様方も秘密の逢瀬に来てくれる仲良し様も気を付けていらして下さいませお逢い出来ることを楽しみにワクワクドキドキしながらお待ちしておりますっでゎ。本日も1日よろしくっお願い致しますm(*_ _)mねね
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ