千葉ねね(39)
T160 B90(D) W60 H95
梅雨。。。☂️
皆たま(❁´ω`❁)こんばんはぁ伊豆からねねっちですっ昨日からママちんの所に来ていて明日の朝には帰る予定明日はヘアサロン予約してあるから絶対に寝坊出来ないっっ4時過ぎには出発したいです………不安梅雨の時期ってお洗濯ものが生乾きの匂いしやすくてめちゃくちゃ鼻の効くねねっちは自分の着てる服が生乾き臭すると無理。もいちどお洗濯しちゃいますポリエステル系の服って匂い易いからスカートとか何度もお洗濯しちゃう事有るんだけど干していると末娘がヒラヒラのスカートにちょっかい出すのねお気に入り程やられちゃって裾がボロボロです😭にゃんこ居るとしょうがないよね今頃お家で運動会して飽きたらスカートちょいちょいしてるかもヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ早めに帰らなくてゎでゎ。またねーねね
今日は貸し切りDay
皆たま(❁´ω`❁)おはようございますっやる事終わらないねねっちですっ生徒さんへの返信も😭ママちんへの対応も😭終わらなくて焦ってるよーチ───(´-ω-`)───ンコツコツ頑張るっ(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)本日貸し切りありがとうございますm(*_ _)m前回来てくれた時に日にちも決めてくれてワクワクしてたよーうまうま。今から楽しみですお問い合わせ下さった仲良し様方ごめんなさいっ次回は21日(日)の予定ですでゎ。本日も1日よろしくっお願い致しますm(*_ _)mねね
ご心配お掛けしましたぁ😭
皆たま(❁´ω`❁)おはようございますっお腹治りましたぁご迷惑お掛けした仲良し様方ほんとにほんとに申し訳ありませんでしたご予約取り直してくださり感謝しかないです心配して下って連絡下さった仲良し様方心配かけてすみませんでした健康第一。食べ物・飲み物気をつけなくちゃ改めて今日からよろしくっお願い致しますm(*_ _)mねね
この女の子へ最初の口コミを書こう!
T158 B83(C) W57 H85
T156 B84(D) W56 H81
T157 B85(D) W58 H86
T169 B84(C) W56 H86
T158 B86(E) W57 H85
T159 B96(G) W57 H85
T158 B84(C) W55 H88
トップ