千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アールズスペックツー(Я's SPEC2)

アールズスペックツー(Я's SPEC2) 千葉・栄町 / ソープ

7:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町15-5

各線千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅

入浴料 406,400円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-307-6788

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

千葉ねねの写メ動画一覧

千葉ねね(39)

千葉ねね(39)

T160 B90(D) W60 H95

  • 投稿日時

    昨日は神奈川📖✍今日は東京📖 ̖́-

    皆たま(❁´ω`❁)



    こんにちはぁ



    日付が訳分からんくなってるねねっちです



    今日は   クシュッ何曜日???



    そう!



    まずはお詫びから



    一昨日の火曜日
    膀胱炎っぽい症状出てしまって
    お休みさせて頂きました



    お問い合わせ下さった仲良し様

    おあそび考えたら下さっていたダーリンが
    もしいらっしゃったら
    ほんとにほんとにごめんなさい😭



    激しいプレイ大好きなくせに



    体調によっては
    膀胱炎にすぐなっちゃうようになってしまって……



    痛い事は嫌いなので
    仲良し様方
    みんな気をつけてくれる



    だからね



    昔と違って
    今は我慢しないで
    本気で楽しんじゃってるの



    なのに…



    この前仲良し様にこの話したら



    「ねねっち、歳なんだよ🤣」
    って



    工エエェェ(´д`)ェェエエ工



    そんな事言われなくたって分かっとるよぉぉお!!!



    こらっヽ(`Д´)ノ💢💢💢



    ホントの事は
    はっきり言うんじゃないよっ



    そんなこんなで
    一昨日は
    病院行ってきましたん



    今日までお薬出てるので
    飲んでしっかり治すね
    (ง •̀_•́)ง



    そして
    昨日はほぼ治ってる感じだったので
    川崎にて講習



    だったのだけど



    まさかの女の子ちゃんの無断キャンセルで



    途方にくれてきたよ(ヽ´ω`)トホホ・・



    何度も学びに来てくれてる子だし
    今までそんな事無かったから
    心配で



    無事に着いて
    ホッとしたけど
    リスケジュールです



    チ───(´-ω-`)───ン







    今日はと言うと
    大事な用事でスペック2はお休みです



    都内に行くのだけど
    せっかくだから
    美味しいものでも食べてこようかなぁ
    …(*´﹃`*)



    日本酒BAR知ってるから🍶
    行ってこようかなぁ🤔



    あ。



    膀胱炎の薬飲んでる時は
    アルコール❌やったゎ。。。。。



    (×_×)



    真っ直ぐ帰ってきます



    でゎ。



    またねっ




    ねね



    P.S.
    治ったら醸し人九平次飲むんだいっっっ🍶
    の誓いの写メ。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝な日曜日。

    皆たま(❁´ω`❁)



    こんばんはぁ?



    このくらいのお時間って
    こんにちは、なの?
    こんばんは、なの?

    いつも悩んでるのーーー



    今日も嬉しい逢瀬に
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
    でしたん



    ねねっちに逢いたいって
    思って逢いに来て下さる仲良し様方に



    ありがとうぉぉお



    しかないですっ



    ノンストップで仲良し様方との逢瀬



    うれしさしかないです
    (ノ´▽`)ノ♪



    ぬるぬる無しも
    ぬるぬる有りも



    気持ち良すぎだったでしょう😏



    あたしもめっちゃ気持ち良かったぁ



    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



    幸せな1日を
    いっぱいおっぱいありがとうございましたぁ




    ねね



    って!!!
    日曜日の6時頃書いてアップしたつもりだったのに



    出来てなかったぁ、、、



    くぅ



    書き直さずにこの前アップしちゃいます
    続きを読む
  • 投稿日時

    到着っ🛁🫧

    皆たま(❁´ω`❁)



    おはようございますっ



    何故か緊張しちょるねねっちですっ



    なんでだろ?



    なんかドキドキしながらお店にやって来ましたぁ



    お店に入る時に
    上がってきたお客様と鉢合わせしちゃって
    キャッってなったのも余計ドキドキが上書きされちゃって



    ひゃーΣ(°∀° )ってなってる💦



    スタートの仲良し様



    スタッフさんから聞きました



    慌てずに向かって下さいね



    今日はラスト枠のみとなりました



    先週ご迷惑お掛けした仲良し様方も
    秘密の逢瀬に来てくれる仲良し様も
    気を付けていらして下さいませ



    お逢い出来ることを楽しみにワクワクドキドキしながらお待ちしておりますっ



    でゎ。



    本日も
    1日よろしくっお願い致しますm(*_ _)m




    ねね
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございますっ

    皆たま(❁´ω`❁)



    おはようございますっ



    バタバタねねっちですっ



    もう、、、
    いつもバタバタっ



    今朝帰ってきて
    大慌てでお支度しております



    今日も
    ご予約ありがとうございます!



    梅雨梅雨しいお天気続いてますが
    元気にスペック2にて
    ねねっち湯♨️オープン致します



    空き枠あるのかな…?
    お部屋の関係で早めに退勤するかも…です



    今日も
    よろしくっお願い致します
    m(*_ _)m




    ねね
    続きを読む
  • 投稿日時

    愛をお返し❤️

    皆たま(❁´ω`❁)



    おはようございますっ



    3にゃんずとほっこりしちょるねねっちです



    (*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)



    家にずっと居れないって
    当初から分かっていたから



    迎えるなら複数にゃんず



    2にゃんず考えてたのだけど



    三姉妹だったから
    1人置いて来れなくて



    悩んだけど
    三姉妹全員お迎えしたの







    分かっていたけど
    3にゃんずって大変っw



    食べるのもおトイレも
    もちろんっ
    甘えん坊Timeも運動会Timeで暴れる迫力も
    3倍!!!



    三姉妹性格はみんな違うけど



    基本
    みーんな甘えん坊にゃんだから



    可愛くて仕方ないのだけどね……



    あたしゃ、手は2本しかないから
    足りないつ足りないっ



    時間も足りないっ



    足りないだらけにゃっ



    だからね



    たまーに
    両手で2にゃんずをわしゃわしゃして
    片足でお腹なでなでしたりしちょるw



    MTの時に千手観音みたいって言われるけど
    家でも千手観音してるよ



    アハッ( ・∇・)



    3にゃんずに愛をもらい



    仲良し様方からも愛をもらい



    ねねっちは幸せ者ですっ



    しっかり愛を返していきたいです🥺



    いつも
    いっぱいおっぱいありがとうぉぉお



    幸せ受け取りにいらして下さいませ





    ねね
    続きを読む
  • 投稿日時

    ただいまっ千葉

    皆たま(❁´ω`❁)



    おはようございますっ



    ガッツリ眠りましたねねっちです



    昨日は
    朝早く伊豆を出て帰ってきたのだけど



    午後からのヘアサロンに間に合って
    髪の毛綺麗になりましたぁ



    ( ˇωˇ ).;:…( ˇωˇ...:.;::..( ˇ;::: .:.;: サラサラ..



    真っ赤ではない
    ニュアンス赤。な今の髪の色
    結構気に入ってます



    ( *´艸`)ウフフ



    明日はスペック2にて
    お風呂屋さん🛁🫧です



    ご予約ありがとうございますっ



    お部屋が埋まってる時間が増えて来ました



    お店的にはすっばらしい!限りなのだけど



    逢いたい女の子が居るお客様にとっては
    うかうかしていられなくなっちゃう



    早めにご予約オススメです



    当日、キャンセルなども出ることもあるから
    ちょこちょこチェックする事もオススメします



    キャストの女の子達も
    早めのご予約がなにより嬉しいから♡



    もちろんっ



    ねねっちもだよー😊



    ご予約お待ちしておりますっ
    m(*_ _)m



    でゎ。



    今日も
    素敵で気持ちいい1日になりますように☆。.:*・゜




    ねね



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    梅雨。。。☂️

    皆たま(❁´ω`❁)



    こんばんはぁ



    伊豆からねねっちですっ



    昨日から
    ママちんの所に来ていて



    明日の朝には帰る予定



    明日は
    ヘアサロン予約してあるから
    絶対に寝坊出来ないっっ



    4時過ぎには出発したいです………不安



    梅雨の時期って
    お洗濯ものが生乾きの匂いしやすくて



    めちゃくちゃ鼻の効くねねっちは
    自分の着てる服が生乾き臭すると無理。



    もいちどお洗濯しちゃいます



    ポリエステル系の服って
    匂い易いから
    スカートとか何度もお洗濯しちゃう事有るんだけど



    干していると
    末娘がヒラヒラのスカートにちょっかい出すのね



    お気に入り程やられちゃって
    裾がボロボロです😭



    にゃんこ居るとしょうがないよね



    今頃
    お家で運動会して
    飽きたらスカートちょいちょいしてるかも



    ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ



    早めに帰らなくてゎ



    でゎ。



    またねー




    ねね
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日は貸し切りDay

    皆たま(❁´ω`❁)



    おはようございますっ



    やる事終わらないねねっちですっ



    生徒さんへの返信も😭
    ママちんへの対応も😭



    終わらなくて焦ってるよー



    チ───(´-ω-`)───ン



    コツコツ頑張るっ



    (*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)



    本日
    貸し切りありがとうございます
    m(*_ _)m




    前回来てくれた時に
    日にちも決めてくれて



    ワクワクしてたよー



    うまうま。今から楽しみです



    お問い合わせ下さった仲良し様方



    ごめんなさいっ



    次回は21日(日)の予定です



    でゎ。



    本日も
    1日よろしくっお願い致します
    m(*_ _)m




    ねね
    続きを読む
  • 投稿日時

    ご心配お掛けしましたぁ😭

    皆たま(❁´ω`❁)



    おはようございますっ



    お腹治りましたぁ



    ご迷惑お掛けした仲良し様方
    ほんとにほんとに申し訳ありませんでした
    ご予約取り直してくださり
    感謝しかないです



    心配して下って連絡下さった仲良し様方
    心配かけてすみませんでした



    健康第一。



    食べ物・飲み物
    気をつけなくちゃ



    改めて



    今日からよろしくっお願い致します
    m(*_ _)m




    ねね


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ごめんなさい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

    ごめんなさい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



    朝早くからバリバリ気合い入っていて



    朝ごはんもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



    予約投稿のは日記も上げて
    支度も終わって
    にゃんずのお世話も終わって……



    もうすぐ出発っ!
    ってなってから
    お腹痛くなってしまって



    お薬飲んだけど
    接客不可と判断して
    お休みに変更させて頂きました
    .˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



    スタートの仲良し様
    ギリギリに変更ごめんなさい



    他のご予約様も
    ほんとにほんとにごめんなさい



    少し休んで治らなかったら
    病院行ってきます




    ねね
    続きを読む

トップ