投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
おはよ〜☀️
おはようございます、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍朝夜は涼しくて過ごしやすいね〜🎶暑いの嫌いだから嬉しい😂もう日中外に出るのしんどくなってきてるんだけど夏越えられるかな😵本日も10:00〜23:30でお店にいます🧸🎀よろしくお願いします🧏🏻♀️🤍🎀 予約はこちらから 🎀
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
おはよおおおっ
おはようございます☀️本日7時からに変更しました❕早起きしてしまった😸😸起きてるのに家にいるの暇だしーってことで遊んでくれるお兄さん大募集しておりますん✨️ご予約はこちらから👶🏻🎀今日も1日よろしくお願いします🙇♀️🩷る る
投稿日時:
T160 B95(H) W57 H84
おはよ
今日は8-15時出勤です🫧ご予約いただいているお兄さまたくさん仲良くしてくださいね🥰♥️まだまだご予約お待ちしています😌♥️
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝な日曜日。
皆たま(❁´ω`❁)こんばんはぁ?このくらいのお時間ってこんにちは、なの?こんばんは、なの?でいつも悩んでるのーーー今日も嬉しい逢瀬に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝でしたんねねっちに逢いたいって思って逢いに来て下さる仲良し様方にありがとうぉぉおしかないですっノンストップで仲良し様方との逢瀬うれしさしかないです(ノ´▽`)ノ♪ぬるぬる無しもぬるぬる有りも気持ち良すぎだったでしょう😏あたしもめっちゃ気持ち良かったぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ幸せな1日をいっぱいおっぱいありがとうございましたぁねねって!!!日曜日の6時頃書いてアップしたつもりだったのに出来てなかったぁ、、、くぅ書き直さずにこの前アップしちゃいます
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
おはようございます🦊
皆様、おはようございます☀️昨日は帰宅後、ご飯とシャワーの最低限を済ませた後、珍しくバタンキューで眠ってしまいました全く記憶にないです。写メ日記も投稿したいと思いつつ完全に力尽きました。すみません。今朝も眠気に襲われてます、、、ひとまず、皆様も今日のご予定お気をつけて行ってらっしゃいませ!!私も今。向かっております
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
ありがとー♡
みれいです退勤しました꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍久々でドキドキしてたけどたくさんお誘いしていただけて大感謝です( ; ; )🤍ありがとうございました☺️また明日〜おやすみなさい🌙
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
6にちめ💕
こんばんは〜 昨日はお休み前に遊んでくれてありがとうございました 次の予定は26日〜29日までになるので 愛媛に帰る前にお誘い待ってます おやすみなさい(:3[____]♥️
投稿日時:
T156 B84(D) W56 H81
お礼❤️
また会いにきてくれたの!笑うれしすぎるよ!今日もかばんにパンパンに詰めてこんなに重いの持ってきてくれて嬉しい!!今日もお仕事お疲れ様!ぷりぷりちゃん恥ずかしいよ笑笑変なあだ名布教されてしまった笑今日もたくさんイチャイチャして、幸せだったよ〜ーーーー会いたくなったーって言われるとキュンキュンしちゃうーーもーだいすき♡♡ありがとう!
投稿日時:
T160 B86(C) W57 H88
お知らせです- ̗̀ 📢💭
こんばんは!日記が久しぶりになりましたリナです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡いつも、みたよしてくださって気にかけてくれてありがとうございます💓先日、日記でもお伝えしていましたが悩みに悩み、考えに考えて💦今月いっぱいでお店を退店することに決めました🙇♀️ですが、ご近所にいようと思います🙇♀️🙇♀️スタッフさんからも温かい言葉をかけて頂き、アールズに来て良かったなと心から思っています。感謝でいっぱいです😢明確にしたいことがあり、作戦を実行したりしていました💦その甲斐もあり、断定しました。準備は整っていますとだけ。お店に入店してから、3ヶ月ちょっとこの間に、お顔を思い浮かべると思わず笑顔になってしまうような🥰素敵な出会いに、嬉しい再会とても幸せな日々を過ごすせました💓本当にありがとうございます☺️💓仲良しのお兄さんのことを想うと、ここにいた方がいいかなと思います。もう会えなくなっちゃうかなと、不安にもなります😢特別が、特別として結び付けるのは当たり前のことではないと知っています。だからこそ、気持ちが通じ合えていつも嬉しかったんです☺️💕頑張らないといけない時だったのですごく支えられました。本当にありがとうございます😢💓正直に書くと、しないといけない手術をずっと延ばし延ばしにしていて💦そろそろ、逃げられなくてこの先あまり長くこの業界にいれないんです😭(実家に帰らないといけないもあります)すごく悩みましたが、あまり時間がないので退店することを決めました( ・ ・̥ )まだ何も決まっていないので、今後のことはXとかあればいいのかな😭ラインはここにID書けないので😭モヤモヤさせてしまって申し訳ないです💦明日と土曜日の2日間にはなりますがよろしくお願いします😢💕💕急なので、絶対会いに来てほしいとは言いません!!!!!でも必ずまた会えると断言します😢!2日間、愛を込めて全力で頑張ります🥰リナ
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
今日も一日‼️
今日も一日お誘いありがとうございます🥰1日ご飯のこと考えてたからお仕事終わりは友達とサイゼ行ってきます(*`・ω・)ゞお兄様は好きなレストランありますか?明日もいるので教えに来てね🤤✨ゆき
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
ねぇーー!
日記書いたのに上がってなかったみたいに😭😭投稿押せてなかったかなぁ🤔🤔悲しいすぎる!!けど!日記書くのも楽しいからいいんだ🥰💕今日はある受付終了だけど明日もおまちしてます💕💕きょーも1日ありがとうございました☺️💕✨️ある✨️
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
ねぇーー!
日記書いたのに上がってなかったみたいに??投稿押せてなかったかなぁ??悲しいすぎる!!けど!日記書くのも楽しいからいいんだ??今日はある受付終了だけど明日もおまちしてます??きょーも1日ありがとうございました?????ある???
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
夜も❤︎
この時間までにお誘いくれたお兄さん達ありがとうございました🙏💘えっ❤︎が初めてだったりお風呂やさん初めてだったり初めての相手にるるを選んでくれてとーっても嬉しいよ〜〜✨️会いに来てくれるお兄さんはみんなとっても優しくて嫌な思い1度もしたことない🥺🥺🥺ラストまでまだお時間あるのでラブなお誘いお待ちしてます(* ´ ` *)ᐝ♡ご予約はこちらから👶🏻🎀る る
投稿日時:
T163 B83(C) W55 H83
あとすこし🤍
お花が入ってるわらび餅、可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しかったです🌸🌼🌺お休み中、毎日のように好き勝手食べてめちゃくちゃ肥えてたらどうしよーって思ってたんですが体重変わってなくて一安心です🎶このあとも残りあと数時間ほどですがよろしくお願いいたします😊♥️
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
到着〜
出勤しました ☆今日もよろしくお願いします〜 🫶🏻︎明日と明後日はお休みです !久しぶりに都内行ってきます〜 🗼♡ らん ♡
投稿日時:
T156 B84(D) W56 H81
お礼!❤️
わー!!浅草のお土産もらったー!!!うれしいよ〜、またまたお勉強会の後にきてくれた!久々な気がしたから会った時すごく嬉しかったよー!!!前は口内炎で期間空いたの思い出した!笑試験が多くて大変そうだからゆっくり休んでね元気そうで良かった!!!!また暇な日会いたいな!だいすき!!!
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
ねむーい🐰
まだ帰り道なのですが、眠いです🐑ねむーい、、、、、ご飯も食べたいけれど寝たい、熟睡したい。熟睡って難しいんですよね😟深い眠りにつきたいです。私の眠たさは一旦置いておいて。今日の夕方から夜にかけての今、寒くないですか??寒暖差大き過ぎてついていけないです💦体調崩されないように、お気をつけくださいね!
投稿日時:
T155 B88(F) W57 H88
😴
お気に入りのクロミちゃんTシャツ🥹🥹🤍寝る時これ1枚、、下パンティ、、めくったらあらはじまっちゃう♡るり
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
夜…🐰
皆様、こんばんは🌙今朝は、バタバタとしておりまして朝のご挨拶もできないまま、すっかり夜になってしまいました💦朝ごはんも食べられないまま出勤してたところに余裕の無さを感じます🤦♀️でもお腹の空き具合が限界過ぎて後輩にお願いをして、おにぎりを買ってきてもらいました🍙ちゃっかり💦おにぎりに救われました!!!そんなバタバタとしたスタートを切った今日の帰りは久々に食べたくて甘いもの買っちゃいました💕帰って食べることが楽しみですっ🥰そしてもう眠いです🐑
投稿日時:
T161 B88(F) W56 H87
🐰💭
こんにちは˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘ 💭昨日は生理がきて体調不良でのお休み申し訳ありませんでした…予約してくれた皆様に本当に会いたかったです😢そして2日間会いに来てくれた皆様もめるの身体の事を気遣いながら一緒に過ごしてくれてありがとう(;_;)次回は今週末の金土日です!今回も早くからたくさんのご予約ありがとうございます🎀木曜日までゆっくり過ごして体調万全にしたいと思います🐰💭
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
ぺこ!
そろそろお腹が空いてきた頃なのであるはお兄様から頂いた差し入れを食べています??基本何もらってもうれしくてわーい!って食べちゃうからぷよぷよになって行きます笑お兄様方は何たべるのー??もしくは何食べましたか!!ぜひ飯テロしてください???ある??
投稿日時:
T161 B88(F) W56 H87
??
??こんにちは? ? ? ? ? ?昨日は生理がきて体調不良でのお休み申し訳ありませんでした…予約してくれた皆様に本当に会いたかったです?そして2日間会いに来てくれた皆様もめるの身体の事を気遣いながら一緒に過ごしてくれてありがとう(;_;)次回は今週末の金土日です!今回も早くからたくさんのご予約ありがとうございます?木曜日までゆっくり過ごして体調万全にしたいと思います???
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
シフト変更 🗓
この後20:00から出勤します 🫶🏻︎ !今週のシフト変更ばっかりして見てくれてるご指名さんごめんね 💦今週は 月木金土 でほぼ確定です !これから準備して向かうのでお誘い待ってるよーっ ☆♡ らん ♡
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
しょーと?ろんぐ?
お仕事終わりのお兄様方お疲れ様です🙂↕️憂鬱な月曜日を生き抜いたの偉すぎる、、、🤧最近プロフィールの写真見て選びました!というお兄様が増えて思ったのですがわりと髪の毛は短めが好きだったりしますか、、、?🤨いまエクステが付いてるけど取るか取らないかお悩みちゅう…Ҩ(´-ω-`)ロングかショート、タイプはどっちか教えに来てください🥹ゆき
投稿日時:
T155 B88(F) W57 H88
🍚
仲良しさんありがとう✊🏻鰻久しぶりに食べたけど美味しすぎたまた好物が増えてしまった、、🙂↕️🙂↕️
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
【お礼写メ日記】
お返事やっと書けた〜今回も満点の口コミありがとういつも褒めてくれるから嬉しい気持ちになってその日1日がんばれる早速昨日の口コミも書いてくれてるのしっかり見たよっ少し日にち置いてすぐお返事するからまっててね〜っ
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
んぱ!!
もうすぐ17時だ〜!お仕事もうすぐ終わる時間…??週初めお疲れ様です!!いつも頑張っててお兄様方えらいです✨️あるの元気パワー欲してるお兄様いたらいいな〜🥰🥰なんてお兄様方のこと思いながら日記書いてます😊😊✨️ある✨️
トップ