投稿日時:
T158 B84(C) W55 H88
おはよう
今回は昨日から日曜日までいます😊でもきっと日曜日は早朝からにしようかなって思ってるところです今日もよろしくお願いします!まひな
投稿日時:
T145 B80(C) W53 H83
🌷🐇
おはようございます️☀️.°10時からに変更しましたいっぱいいるので沢山お誘い待ってます昨日お礼乗せますれたので今日出勤終わってお家ついたら乗せます予約はこちらから
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H83
てんの湯♨️
明日からスペック2にて出勤です✨既にご予約して下さったお兄様方、ありがとうございます🫶🏻️︎💕台風やらで天気悪そうだけど大丈夫な事を祈って…🥹まだまだご予約お待ちしております🎶追記、30日の13時からご予約してくださったお兄様、私の都合で大変申し訳ないのですが16時から東京でクリニックの予定が出来てしまい間に合わないと割と詰みなのでもし可能であればお店からの確認のお電話取ってくれたら助かります🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️⤵️てん♨️
投稿日時:
T158 B91(F) W57 H89
おはう🐰
先日友だちと夢の国に行ってきました。突発的に誘ってくるので毎回バタバタしてしまいます。今回は3歳の息子くんの誕生日ということで色々検討した上で夢の国になりました。当日ベビーカーをレンタルしようとなり友だちと息子くんがキャラクターに夢中のタイミングで1人で受付まで向かいました。初めての経験でしたがすんなり借りれて受付の方から1枚の紙を渡されました。そこには名前を記入と書いてあります。友だちのフルネームの感じが曖昧だったので私の名前でいいかと律儀に漢字でフルネームを大きく記入しました。書いた紙を持ってベビーカーを貸してくださいとキャストの方に声をかけました。キャストの方から紙をこちらに入れてくださいと言われたその時、私は夢の国に騙されたと思いました。誰もが見える場所に私の名前が堂々と出てしまうではないですか。このご時世に、、、横の家族を見るとカタカナでしかもお子さまと思われる名前で書いていましたやられた。律儀に漢字フルネームで自分の名前を書いてしまいました。次からは「石原さ〇み」と書くことにします。あ、違うか。皆さまも自分の名前の扱いには十分お気をつけください。本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
おはよう☔️
おはようございます、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍起きたら雨降っててがびーん今日は9:00〜23:30でお店いますお天気悪いけどお誘いいただけたら嬉しいですいっぱい頑張ります🥺🤍🎀 予約はこちらから 🎀
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
出勤したよん
お兄様方おはようございます今日は朝から雨で憂鬱気分だ、、、日曜日まで雨なの悲しい😿パンがカビやすくなる天気で悲しい🤧パン食べないけど🍞こんな天気だけど今日も一日よろしくお願いしますっ🤲🏻✨ゆき
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
おはにゃ🐱🩷
おはようございます☀️本日も7時からいましゅ😽😽お時間合うお兄さんぜひ遊んでくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎ご予約はこちらから👶🏻🎀今日も1日よろしくねん🎶今日は前髪まきまき女でしゅ!かわいいよね??🩷る る
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
おはようございます🐻
皆様、おはようございます☕️今日は朝から雨模様ですね。お足元お気をつけてお過ごしください!!!雨模様からの低気圧で 体調がやられがちな私ですが、皆様とともに1日乗り切りたいと思います🌱
投稿日時:
T162 B81(C) W56 H78
やっと名前覚えたね
れいな何回目かわからんけどハマってなくて草一生認めなくてやばい笑笑笑なんだかんだ来てくれてるし?私はいいけど!wwwww毒吐きもまたいいと、信頼のある人しか吐きませんわ!笑
投稿日時:
T152 B89(F) W57 H88
またあした👋
きょも1日ありがとー🦖また明日もいるのでお誘いください🤟💞女の子多いから事前に電話とかで予約してから来るとスムーズかもです😣😣😣早くお兄様に会いたい👍🏻✨
投稿日時:
T163 B83(C) W55 H83
あとすこし🤍
このあとも残りあと数時間ほどですが仲良くしていただけたら嬉しいです♥️♥️よろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪写真はとっても美味しかったブタさんです🐷命に感謝していただきました💖🎶
投稿日時:
T160 B95(H) W57 H84
素敵な時間
今日来てくださった仲良しさま初めましてさま ありがとうございました😌♥️1週間位ぶりに会えたり♥️お久しぶりに会えたり♥️日記を前から見てくれてたり♥️フェチに合わせたプレーをしてみたり♥️たくさんイチャラブできて♥️嬉しかったです🥰♥️差し入れもありがとうございました♥️またお待ちしています💕次の出勤は金曜15-21時です🫧ご予約いただいているお兄さまありがとうございます😌♥️お会いできるのを楽しみにしています🥰♥️まだまだご予約お待ちしています💕
投稿日時:
T162 B81(C) W56 H78
👩🍳🔥🥘
午前仕事してから来てくれてありがとうー!!!忙しいのにパン屋で悩みに悩んでくれていつも助かる😭どれも美味しくて何から食べまるか私も悩んでる🤣結局全部うまいんだけどねー笑ちょっとした間食も間食レベルじゃないあたりがうれしい誕生日ケーキありがと🎶祝ってくれる人がいるって最高だね!またお仕事頑張って会おうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
投稿日時:
T156 B84(D) W56 H81
お礼!きのう!ほしい
ラストー!!!楽しかった、ー!明後日雨かなーーやだなーーー楽しみ増えて今日も一日はやくすぎていつもありがとう!!先週ぶり!だいすき!
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H88
こんにちは
出勤しました🫶🏼天気がなんか悪い...明日は雨なのか🌧️でも今日もよろしくお願いしまーす!まひな
投稿日時:
T152 B89(F) W57 H88
再発
最近ずっと干し芋食べてなかったけど好き好きムーブ再発してずっと食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐやっぱりうまいけどかなりのカロリー爆弾小腹空いた時お兄様なら何食べるー?教えて😭
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
✨️✨️
こんにちわんU´•ﻌ•`U夜もお誘いまってまちゅ( > 沢山気持ちよくなろうね〜✨️そろそろ腹へりタイム⏱⏱⏱ご予約はこちらから👶🏻🎀る る
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
6月残りのシフト📅🤍
こんにちは、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍今月残りのシフト出しています📅お天気悪そうな日が多いけど…☔️土日はお部屋埋まってしまうのではやめにご予約いただけたらとっても嬉しいです🥺🤍先月会えなかったお兄さんも今月まだお会いできてないお兄さんも待ってます👉🏻👈🏻7月のシフトも確定したらアップするのでチェックしてね☑️残りも元気に頑張るよ〜😼🎀 予約はこちらから 🎀
投稿日時:
T145 B80(C) W53 H83
🌷🐇
おはようございます️☀️.°LINEスタンプって可愛くてよく買っちゃうけど使うことないんですよね。あかちゃんのスタンプがお気に入りです👶
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
出勤しました|ω・)
お兄様こんにちは本日は14時から出勤です(`・ω・´)キリッラストまでいるのでお誘いお待ちしております🥺🤲🏻ゆき
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H80
今日もいるよ⭐️
おはようございます☀️昨日は早めに退勤したので沢山寝て元気に復活!今日もよろしくね💭出勤前に整体寄ったから姿勢もいいです( ˙꒳˙ )✌️
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
明日から🤍
お久しぶりです!明日から出勤予定です✨事前予約もありがとうございます💓まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます🙌あっ、多分夏にロングにするかもです(๑・̑◡・̑๑)て事でロングのひな載せておきます🙄🎀
投稿日時:
T155 B88(F) W57 H88
完売‼️
本日完売ありがとうございます最終日〜!!久しぶりに本指さんにも会えてたくさんのご新規さんにも会えてとってもハッピー嬉しいまた来ます(o・・o)/~るり
トップ