投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
次回🈳
こんにちは、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍お天気悪いのに朝から来てくれたお兄さん達ありがとう😭🤍久々に会えて嬉しかったしこっちも元気出ました✊🏻この後ご予約してくださってるお兄さん達も会えるの楽しみにしてます☺️相変わらずお部屋いっぱいなので次回ご案内19時以降になると思います🙇🏻♀️お店に電話かネットからご予約いただけると嬉しいです🤍🎀 予約はこちらから 🎀
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H88
ありがとう❤︎
40分できてくださった方、ありがとうございました❤︎気さくで話しやすかったです😄さすが〇〇の◯◯!でも意外だったの!そういう人でいてください、国民のみんなは喜びます💕またお待ちしてます😊まひな
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H88
昨日のありがとう
昨日ラスト60分できてくださった方、ありがとうございました❤︎こういうところで初めていったって、私はとても嬉しかったです☺️🏆✨またお待ちしてます😌まひな
投稿日時:
T152 B89(F) W57 H88
おはやう
おはや〜( ˘•ω•˘ )ᶻᶻᶻᜊﬞﬞそういや昨日喉痛すぎて貰ったのど飴ずっとぺろぺろしてた🍬🍬エアコンつけっぱ良くないゼッタイでも付けないと寝れないよねぇ😙😙
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H88
おはよう☀️
昨日の地震には驚かされました😅💔なんでみんな平気なんだろう...?私は1人アタフタしてたんだなー。今日は土曜日ですね!よろしくお願いします🥳まひな
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H83
てんの湯♨️
おはよー!てんの湯♨️のてんです♨️昨日は仲良し様方、雨の中ありがとうございました🫶🏻️︎💕夜また地震おきてビックリしちゃった💦しかもまたでっかい事…😭皆様無事ですか?何もなければ良いですが…😭お互い気を付けましょうね💦𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――❤2ヶ月やけん、会えてほんま嬉しいなぁ♡今日も10時から〜✨台風なので皆様ご安全に‼️気を付けて来られて下さいね🌀本日もスペック2にてよろしくお願いします😊てん♨️
投稿日時:
T160 B86(C) W57 H88
私のわがままですみません😢
おはようございます!本日、最高の出勤日だったのですが残念なことに台風接近のため(しかも2つ😢)どうしようか、どうしようかなとずっと悩んでいたのですがお休みさせていただくことにします🙇♀️辿り着けそうだけど、お昼からまた大雨になるとのことで💦そんな中、遊びに来ていただくのもお帰りいただくのも😢すごく悩んだのですが😢😢やっぱり帰宅困難になったり、色んなことが考えられるので💦何がなんでもお店に行ってやる!って思っていました。でも最後なのは私の事情でわがままだね😭それでもキャンセルせずに会いに行くぞ!って思ってくれていて本当に、本当にありがとう😭💓この優しいお気持ちを受けて私、まだまだ頑張れそうです。本当に。もし何かあったら、と思うと地震もずっと各地で続いていますし😢今日じゃなかったですよね💦本当にごめんなさい🙇♀️なので、残念で不本意ではありますがこのまま退店とさせて頂きます😢後ほど、Xだったりまたお礼だったり書いていきます🙇♀️ページは今月いっぱいこのままです☺️✨️それまでにありったけの愛をお伝えしたいと思います💕💕今日は、お誘いありがとうございました💓お会いできなくてごめんなさい😢😢油断せず、みなさん気をつけてお過ごしください。自然がやはり1番怖いです。必ずまた会えるとお約束します。ありがとうね、またね☺️💕Rina
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
おはー!!!
おはようございます☀️今日は14時から居ます✨️朝雨やばいかなとあせあせしてたけどなんか意外と大丈夫そう☺️この後降るのかな🤔🤔14時からラストまでなのでたくさんお誘いいただけると嬉しいです✌🏻🤍ご予約はこちらから👶🏻🎀る る
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
おはよ♡
おはようございます今日も出勤しますいつもよりお部屋いっぱいになることが多い曜日なので遊びに行こうかなって考えてくれているお兄様は早めのご予約がオススメですっお誘い待ってるね
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
台風きても🌀🌀🌀
お兄様方おはようございます☀️今日は1番嬉しくない休日夜に台風です🥱台風の良いところって平日の昼間に来て交通網麻痺させて学校休みにしてくれるとこじゃん!なぜ休日の夜なんかに、、、🥹しかもだぶるぱんちだし🤧そんな中だけどゆきちゃんは出勤してるのでぜひぜひお誘いお待ちしております🤲🏻✨ゆき
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
おはよう☔️
おはようございます、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍昨日は野球見に行く予定だったけど中止になってしまい1日中ナルト見て過ごしてました😌面白すぎて止まらんね〜本日9:30〜24:00でお店にいます🧸🎀🎀 予約はこちらから 🎀遊びに来るお兄さんは気をつけて来てね🤍待ってます🎶
投稿日時:
T166 B86(E) W57 H86
140分仲良しさん💌♡
すきーお兄さんおはよ〜☀「今日会う予定なかったのに会いたくて来ちゃった🥺」珍しく素直じゃん😏😏❤その後なんかポロポロ喋ってたのでパンチで黙らせておきました🤐👊💥今日もご飯とケーキとSaluteありがとう😭❤️全部全部さいこーに楽しい時間🎶🎶お部屋の問題で夜遅くなっちゃて大変すまんの気持ち😖🙏💦雨だから気をつけて風邪ひかないようにね😉🌟
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
7にちめ🌙
こんばんはっ🌙お休み明けから沢山のお誘いありがとうございますっ 明日は雨みたいなのでご予約くださった お兄様方お気をつけてお越しください おやすみなさい(:3[____]♥️
投稿日時:
T161 B88(F) W56 H87
感謝🐰❣️
本日会いに来てくれた皆様💌お足元悪い中逢いに来てくれてありがとうございました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕 本指様にご新規様の日だったよ🐰💭 今週末すごく楽しみにしてたから時間過ぎるのがあっという間だった🥲 楽しい時間をありがとう!また会える日を楽しみにしてるね🎶明日ですが、台風接近によりかなり天候が荒れるみたいなのでお気をつけてお越しください🙇🏻♀️
投稿日時:
T161 B88(F) W56 H87
感謝???
??本日会いに来てくれた皆様?お足元悪い中逢いに来てくれてありがとうございました(???????)??本指様にご新規様の日だったよ???今週末すごく楽しみにしてたから時間過ぎるのがあっという間だった??楽しい時間をありがとう!また会える日を楽しみにしてるね?明日ですが、台風接近によりかなり天候が荒れるみたいなのでお気をつけてお越しください???♀??
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
⚽️🌙
今日のワールドカップは同点でしたね! 今までスポーツ観戦してこなかったけど試合見始めると面白くてかっこよくて最高でした⚽️出勤の準備をしながらドキドキしてました🙌次の対戦相手を考えるとさらにドキドキです😶💭勝てるように次回も応援します✨雨が酷くなるので会いにきてくださるお兄様気をつけてお越しください😣☔️それではおやすみなさい💤
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
💌
先程のご指名さん 💌ありがとーっ 🫶🏻︎ちょっとお久しぶりだったから会えて嬉しかったよ〜 ♬今日は時間も長くしてくれたのにあっという間だったね〜 😳時間が過ぎるのが早く感じる程私たち仲良くなってきてるのかな ? 🫣また今度も会えるの楽しみにしてるよ〜 🧡ゆっくり休んでねおやすみー 🌙♡ らん ♡
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H82
次回!
こんばんはお兄さん🌛りあです退勤しました♡雨だったけど素敵な華金過ごせたかな?地震きてこわかったー😭最近ついてないね😵💫りあと乗り切ろうね次回は28日の17:00~23:00です!お部屋埋まりやすいから事前予約してもらえるとすぐにりあと会えるよ🤩よろしくです♡おやすみ♡りあ
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
明日の🈳枠🌷
こんばんは、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍明日雨酷そうですがご予約してくれてるお兄さん達ありがとう😭久々に会えるお兄さん達でとても嬉しい楽しみです🌷🤍12:10〜24:00まで空いているのでお誘いしていただけると嬉しいな🫶🏻最終受付は23:20〜 40分コースです土日に長い時間いるの久々なので土日しか来れないお兄さんいたら是非🌟🎀 予約はこちらから 🎀
投稿日時:
T160 B95(H) W57 H84
思いだしちゃう♡
今日来てくださった本指さま初めましてさまお足元の悪い中ありがとうございました😌♥️日記を見ていてくれたりドレスも褒めてくれて嬉しかったです🥰♥️ソフトタッチも気持ちよかった💓筋トレや山のお話も楽しかったです💖差し入れもありがとうございました♥️またお待ちしています💕台風が近づいてきてますね🌀早く通り過ぎてほしいよ💦外出される際はどうかお気をつけて😌明日は19時から出ます🫧時間が短いですがお相手してくれると嬉しいです💓ご予約お待ちしています💕
投稿日時:
T165 B86(E) W56 H85
また明日
久しぶりの出勤仲良しさんたちに会えて元気でた😭また頑張れそうですありがとう〜明日は台風なのでどうなるか不安ではありますが💭もし天候大丈夫そうだったら是非お誘いお待ちしております😭
投稿日時:
T160 B86(C) W57 H88
みなさんお気をつけくださいまし
こんばんは三⊂( ・ ̫・)⊃💘お仕事お疲れさまです❣️ついに明日なのですが、台風がね、2つも来てるとのことで💦とりあえず!何がなんでも向かいますという気持ちでいます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)!!!!最後の最後で本当にすみません😭ご迷惑おかけします😭😭ただ、電車が止まってしまった場合向かう手段がなくなってしまうのでお休みになるかもしれません😢電車が止まらないことと台風の被害がなるべく軽いことを、全力で願いたいと思います😢😢😢私、いつも晴れ女と言われるのでなんとかなる気もしているのです🥺☀️明日、よろしくお願いいたします🙇♀️💓それから、妹が大多忙でXがまだ作れておりません😭😭😭自力でなんとかしてみます💦Xも運用はせず、色々決まり次第で削除してしまうかと思います💦なるべく早く報告します🙇♀️💦地震も各地であって、不穏ですね😭平和でありたい😭😭今日もお疲れ様です(> リナ
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H83
てんの湯♨️
てんの湯♨️のてんですしっかり千葉着いてますけど、台風ダブルに地震に千葉大丈夫ですか( ; ; )??せっかくの土曜日なのに今日明日来られるお兄様方気を付けていらっしゃってくださいね🙇♀️💦てん♨️
トップ