夏子(53)
T169 B82(B) W59 H88

お疲れ様です![]()
先ほどご一緒させて下さいました貴方様![]()
子供に連絡したら、もう帰ったと言われたので笑
せっかくの沢山の差し入れ![]()
事務所に戻り、スタッフと一緒にいただきました(*^^*)
スタッフもここのシュークリーム知ってました!
本当に美味しくて人気あるのもわかります。
先ほどもお伝えしました通り、昨日のお客様とここの話をしていたばかりで笑
以前ケーキをいただいて、美味しかったねーって笑
でシュークリームが1番人気らしいねって話していたんですよ。そこからの今日。
私の念が届いてしまったらしい笑
これ以上太るわけにはいかないのでスタッフも道連れです。
いつも沢山の差し入れをありがとうございます。バー弁もありがとうございます。
取り急ぎ差し入れの御礼だけ。
本日の御礼は帰ってからか、明日あらためて
すみません帰ります![]()
?
トップ