夏子(53)
T169 B82(B) W59 H88
投稿日時

短夜のみぎり。またまた懲りずに白パンで。
台風が去りやっとひと安心ですね。雨でもお仕事だった貴方様![]()
本当に本当にお疲れ様でした。
先ほどは差し入れの御礼だけで失礼致しました。
決して差し入れ要求では御座いませんので笑
会いに来て下さるだけで本当に有り難いことなのですから(*^^*)
どうかお気遣い無く、手ぶらでお越しいただけましたら![]()
そして店事情プラス私の時間事情で、今年2度目の掟破りでしたが本日の御礼です。
昨日に引き続き、お足下の悪い中をありがとうございました(´;ω;`)
半年ぶりのダンディーな貴方様![]()
年初から、され妻で出勤予定が載らなくなったのでもうお逢いできないかなと諦めてました。
こちらにお電話いただけるなんて(´;ω;`)嬉しい![]()
昔、出会った頃はお互いに若かったですね。懐かしいです。
変わらず素敵なままで、今日も蕩けるひとときをありがとうございました(*^^*)
最近殊更にご一緒させて下さる貴方様![]()
十年越しのお付き合い
今日は雨でずぶ濡れになってたんですね
そんなお仕事帰りに駆け付けてくださってありがとう(*/ω\*)
ちょうど夕方まで空いていたのも相俟って掟破りしちゃいました貴方様だし
全幅の信頼![]()
またコスプレごっこ付き合って下さい
4ヶ月ぶりになっちゃったからってまたこんなに沢山の差し入れを![]()
ホテルでも一緒に食べたのに
でも美味しかったですね
いつもご馳走様です(*/ω\*)差し入れの御礼は先に綴らせていただきました(*^^*)
色々大変だったんですね。不労所得のゴルフ三昧、旅行三昧は少しお休みして笑
私達平民と同じく頑張りましょう会長様笑
また遊んでくださいね![]()
掟破りしちゃいましたが、本指名様方々にお会いできて本当に幸せな1日でした。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
本日もお問い合わせを下さった貴方様![]()
お時間合わず申し訳ありませんでした
またお誘いいただる日を心待ちにしております
蒸し暑さと梅雨寒に負けないよう、また明日から1週間頑張っていきましょう(*/ω\*)
?
投稿日時

お疲れ様です![]()
先ほどご一緒させて下さいました貴方様![]()
子供に連絡したら、もう帰ったと言われたので笑
せっかくの沢山の差し入れ![]()
事務所に戻り、スタッフと一緒にいただきました(*^^*)
スタッフもここのシュークリーム知ってました!
本当に美味しくて人気あるのもわかります。
先ほどもお伝えしました通り、昨日のお客様とここの話をしていたばかりで笑
以前ケーキをいただいて、美味しかったねーって笑
でシュークリームが1番人気らしいねって話していたんですよ。そこからの今日。
私の念が届いてしまったらしい笑
これ以上太るわけにはいかないのでスタッフも道連れです。
いつも沢山の差し入れをありがとうございます。バー弁もありがとうございます。
取り急ぎ差し入れの御礼だけ。
本日の御礼は帰ってからか、明日あらためて
すみません帰ります![]()
?
投稿日時

帰宅してテレビをつけたら、茂原方面や勝浦、南房総方面、木更津よりもずっと降ったんですね![]()
小糸川も凄い水位に(´;ω;`)
私も帰り道は冠水している場所もあって、まだ明るい時間だったので助かりましたが、この後夜も運転なさる皆様はくれぐれもお気を付けくださいね。
本日の御礼です![]()
優しい頼れる貴方様![]()
いつも早くに事前予約をありがとうございます。天候悪化等の時はお互いに臨機応変にやめたりできるから笑
こういう時の貴方様への安心感といったらもう(*/ω\*)
今日は流石にアレは怒られちゃうかなと怯えていたら(嘘です)全然怒られなくて良かったです笑
たくさんの飲み物の差し入れをありがとうございます。スタッフにもお裾分け出来ました。
写真はどうやってもお腹がヤバかったけど笑ありがとう(*/ω\*)
たくさんのお時間を本当に本当にいつもありがとうございます![]()
めちゃくちゃ明るいはじめまして様![]()
昨日オキニトーク下さって、早速の逢瀬をありがとうございます(*^^*)
本物の孤独のグルメですね![]()
行動力に感服です。大変な御苦労をものともせずに跳ね返し、すごく前向きに楽しんでいらっしゃるの素敵です。
麦茶ご馳走様でした。
お足元の悪い中、貴重なお休みにご一緒させて下さり心から感謝致します。
お問い合わせ、お時間合わず申し訳ありませんでした![]()
?
投稿日時

雨の中、お仕事の皆様本当にお疲れ様でした![]()
台風が関東に来る頃にはかなり衰退している予想だったのですが。おそらく次に来るであろう仮9号のほうが強そうと思ってて。
明日の予報も見る度に変わっていて、明日になってみないと何時頃が雨のピークなのかわかりませんね。
私が出勤出してるから、すみません。ご予約を![]()
![]()
私も雨の様子を見ながら無理せずに行くので、C様もご無理なさらないでね(*^^*)
キャンセルも全然大丈夫ですし、状況見て時間ずらすのもいつでもお店に連絡下さいね。
もしも無事に会えたなら。
いつものようにいーっぱい愉しみましょう![]()
明日、私みたいなじゃなく笑
本当にお仕事にいかねばならぬ貴方様。
どうかお気を付け下さいね。出来れば雨のピークを避けて動けますように(´;ω;`)
今日はお久しぶりの貴方様![]()
いつも長いお時間なのに、前回のキャンセルのお詫びにと更に長いお時間でご一緒させて下さりありがとうございました。失敗したけど
ごめんなさい(*/ω\*)
でもね、お元気そうでひと安心でした。似たような持病仲間だから笑
たくさんのお時間、たくさん話してたくさん笑ってたくさんいやらしいことして笑
写真もいっぱいありがとう![]()
後日使わさせていただきます(*^^*)
お茶もご馳走様でした。
太って無いよって優しい言葉もありがとう(´;ω;`)自虐じゃないのよ、客観的に正直に。
普段生きている中では、他の人が太ってようが痩せてようがそんなの人は中身だからと思ってるんですけどね。私はお金をいただいている身だから前より大分太ったことだけは正直に笑
でも貴方様がこんなに何度もリピートしたの初めてって仰って下さるからそれが私には本当に励みになってますよ。ありがとう![]()
オキニトークはいつも全然乗り気じゃなくてごめんなさい笑
また遊んでね(*^^*)
長くなりました(*/ω\*)
この後もまだまだ運転される皆様、どうかお気を付けくださいね。
ブラジルとかーー
頑張れ日本
?
投稿日時

投稿日時

夏至を迎え、いよいよ真夏の足音がすぐそこまで。貴方様は変わらずお元気でいらっしゃるかしら。
今夏も月崎駅には風鈴が飾られるのかな、来月また見に行きたいです(*^^*)
今日の御礼です。
お店ご新規の貴方様![]()
先日のオキニトークからの、事前予約をありがとうございました。初対面なのに180分で![]()
延長出来ず、最後バタバタさせてしまって申し訳ありませんでした。
たくさんの、気持ちのこもった差し入れもご馳走様でした。スタッフにもお裾分け出来ました。
某エリアの風俗王さま(*/ω\*)
凄い御方にお誘いいただき、とても楽しいひとときをありがとうございました。
全然遠く無いので笑、遊び妻と脱がされたい人妻を今後とも何卒宜しくお願い致します。
3度目のお若い貴方様![]()
金曜日のオキニトーク、やっぱり私が暇だったら来てくれようとしたのね(*/ω\*)嬉しい
今日までと時間も待って下さって、長いお時間ありがとう
ちょうどサッカーの時間になってしまったのに私達は非国民だ笑
でも快勝で良かった。
流石!さすけもthefishも孤独のグルメの黄金アジの店も全部ご存知とは。
私も一人飯チャレンジ勇気を出してみます。
またお話といやらしいこといっぱいしましょ(*/ω\*)
今日はサッカーだし無理かなとか思いながら駄目元で出勤出したのに笑
新しいご縁と再会のご縁に心から感謝致します。
もうちょっとで親友が他界してから丸3年。石の上にも3年はちょっと違うか笑
でも3年過ぎたらやっと泣かなくなりました(´;ω;`)
日にち薬。
辛い事があった貴方様も、時間が経って少しずつ楽になっていきますように。
?
投稿日時

お疲れ様です(*^^*)
土日休みの方は今夜が1番楽しい時間かもですね![]()
今帰宅して、デイリーハイライトをつけたら終わった笑
まぁ昼間見せて貰えたから良し(*/ω\*)
それよりさっきヘブン開いたら嬉しいトークが。私のことイヤじゃなかったのね笑
今日は終わってしまっててごめんなさいでしたが、元気出ちゃった
ありがとう
今日の御礼です(*^^*)
長いお付き合いの貴方様![]()
まさかのお仕事前にありがとうございました。旅のお話し凄く楽しかったです。
楽しんでて羨ましい![]()
昔の車、思い出しちゃいました笑
マツダの。その先は書きません。ミニストップ待ち合わせ懐かしい(*^^*)
流石サッカーのプロ。私みたいなニワカとは違う笑
私は、ハイライトでいいや(*/ω\*)
こんなに太った私を見捨てないでくださってありがとう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりの貴方様![]()
中々タイミング合わずでごめんなさいでした。お仕事帰りに駆け付けてくださってありがとう(´;ω;`)
まだちゃんとは見てないけど、孤独のグルメ。高滝でアジフライとは笑
もう1度見れる方法探してみます(*^^*)
あっちの黄金アジは行ったのね、凄い。
リベンジは、さすけですね。
貴方様も楽しんでいて素敵です。
またいっぱいいやらしいことしましょ![]()
?
投稿日時

お疲れ様です(*^^*)
梅雨の晴れ間、良い陽気でしたね。
時節は芒種。田植えや種蒔きは無事終わりましたでしょうか。
食べ物を作って下さる農家の皆様には、本当に頭が下がります。
昨日はサッカー![]()
ニワカな私は、鎌田選手の頭にたまたま当たったと笑っていましたが笑
今日解説を観ていたら、直前のファン・ダイク選手へのスクリーンもあって、サッカーの神様が当ててゴールにしてくれたのかもと(*/ω\*)
日曜日も楽しみです。
昨日の御礼です。
穏やかなはじめまして様![]()
緊張しちゃいけないと思いつつ、やっぱり少し緊張して伺いましたが。
とてもお優しい笑顔のご対応にホッとしました(*^^*)
生きてる内にって、面白くて笑ってしまってごめんなさい笑
まだまだお元気でいて下さいね。またねの嬉しいお言葉もありがとうございました。
素敵なご縁に感謝致します。
10年越しのお付き合いの貴方様![]()
先月はタイミングが合わなくてしょんぼりしてました笑
お忙しいのに、昨日は待っていて下さって嬉しかったです(*^^*)
あの子の訃報にお気付きとは、流石高校野球ファン。本当に可哀想にね(´;ω;`)
貴方の肉体美は素敵なまま変わらないのに、私だけどんどん太って心苦しい笑
いつも蕩けさせて下さってありがとう(*^^*)お茶もご馳走様でした。
お問い合わせを下さった貴方様![]()
土曜日にもお問い合わせいただいたそうで、お時間合わずで申し訳ありません(´;ω;`)
またお誘いいただけましたら有り難いです。
それから、長いお付き合いの可愛い貴方様
オキニトークから7月のリクエストをありがとうございます。
その日はちゃんと空けておきます(*^^*)
?
投稿日時

お疲れ様です![]()
三笘選手に南野選手に遠藤航選手まで(´;ω;`)
ご本人の悲しみを考えたらもう(´;ω;`)
悲しいけど、応援します。
今日の御礼です。
2週間ぶりの貴方様![]()
もう2年以上、土曜は隔週でずっと(´;ω;`)
いつもとても沢山のお時間をご一緒させて下さり、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。
サッカーも詳しいなんてびっくり笑
某赤い球団の気晴らしはサッカーで(*/ω\*)
私も朗希の悲しい顔の気晴らしを。
大好きな味のコーヒーも毎回ご馳走様です。一緒に飲むから殊更に幸せの味です(*^^*)
10年越しのお付き合いの貴方様![]()
先日の分もと、いつもよりも長いお時間でありがとうございます。
ほんの2年ほど前までは、一緒に甘い物食べて甘い炭酸飲んでアイスの話してわちゃわちゃしてましたね笑
私と違って貴方様は頑張っていて偉い(*/ω\*)反省
そう!フォレストガンプって名前が出て来ませんでした。一期一会、本当に好きな言葉。
映画王さま笑、来週出張お気を付けて(*^^*)
あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしを。
忘れずにと思っても、至らない私はときどき忘れそうになります。
しっかりしたい(*/ω\*)
今日もお問い合わせ、お時間合わず申し訳ありません(´;ω;`)
またなんて言ったらいけませんが、それでもまたご連絡いただけましたらと願います。
?
投稿日時

雷雨ご無事でしたか?
私は先日は行いが悪くてずぶ濡れになりましたが、今日は大丈夫でした。
昨日4ヶ月ぶりに上の子と会って、色々頑張ってきたから行いポイントアップかしら笑
今日は店事情も有り、私の時間の事情も有り、お二人様までという設定を今日は掟破りしました(*/ω\*)
店事情と言えば10日からの値上げ
申し訳ございません(´;ω;`)
10日もですが、今日も皆様快くご了承いただけていて心から感謝致します。
今日の御礼です。
1週間ぶりの貴方様![]()
最近いっぱい(*^^*)ありがとうございます。
私の定期の病院が早く終わったから、合わせて早くに時間を変更して下さり感謝です。
誰でも良い訳じゃ無いんだって、本当に嬉しい(´;ω;`)今日もエロ楽しいひとときをありがとうございました。
2週間ぶりの貴方様![]()
貴方様もこの春に出会ってから、いっぱいご一緒させて下さって嬉しい(*^^*)
寒いだの暑いだの暗くしてだのすみません笑
お優しいご対応に甘えきってます。
あれ私も飲んでみます!
いつもお茶もご馳走様です(*^^*)
凄くお若い店ご新規様![]()
非現実をって言ってたらめちゃくちゃ世間は狭いで笑ってしまいました。
絶対に秘密ね秘密、笑
お若いからたくさんいやらしいことを(*/ω\*)
また甘えに来て下さったら嬉しいです。
嬉しい再会のご縁と、素敵な新しいご縁に心から感謝致します。ありがとうございます。
明日は常連様方![]()
事前予約ありがとうございます。
楽しみに伺います。いっぱい愉しみましょ。
気を付けてお越し下さいね(*^^*)
おかげ様で明日は受付終了です。
重ね重ね、本当にありがとうございます(´;ω;`)
?
トップ