夏子(53)
T169 B82(B) W59 H88

短夜のみぎり。またまた懲りずに白パンで。
台風が去りやっとひと安心ですね。雨でもお仕事だった貴方様![]()
本当に本当にお疲れ様でした。
先ほどは差し入れの御礼だけで失礼致しました。
決して差し入れ要求では御座いませんので笑
会いに来て下さるだけで本当に有り難いことなのですから(*^^*)
どうかお気遣い無く、手ぶらでお越しいただけましたら![]()
そして店事情プラス私の時間事情で、今年2度目の掟破りでしたが本日の御礼です。
昨日に引き続き、お足下の悪い中をありがとうございました(´;ω;`)
半年ぶりのダンディーな貴方様![]()
年初から、され妻で出勤予定が載らなくなったのでもうお逢いできないかなと諦めてました。
こちらにお電話いただけるなんて(´;ω;`)嬉しい![]()
昔、出会った頃はお互いに若かったですね。懐かしいです。
変わらず素敵なままで、今日も蕩けるひとときをありがとうございました(*^^*)
最近殊更にご一緒させて下さる貴方様![]()
十年越しのお付き合い
今日は雨でずぶ濡れになってたんですね
そんなお仕事帰りに駆け付けてくださってありがとう(*/ω\*)
ちょうど夕方まで空いていたのも相俟って掟破りしちゃいました貴方様だし
全幅の信頼![]()
またコスプレごっこ付き合って下さい
4ヶ月ぶりになっちゃったからってまたこんなに沢山の差し入れを![]()
ホテルでも一緒に食べたのに
でも美味しかったですね
いつもご馳走様です(*/ω\*)差し入れの御礼は先に綴らせていただきました(*^^*)
色々大変だったんですね。不労所得のゴルフ三昧、旅行三昧は少しお休みして笑
私達平民と同じく頑張りましょう会長様笑
また遊んでくださいね![]()
掟破りしちゃいましたが、本指名様方々にお会いできて本当に幸せな1日でした。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
本日もお問い合わせを下さった貴方様![]()
お時間合わず申し訳ありませんでした
またお誘いいただる日を心待ちにしております
蒸し暑さと梅雨寒に負けないよう、また明日から1週間頑張っていきましょう(*/ω\*)
?
トップ