夏子(53)
T169 B82(B) W59 H88

帰宅してテレビをつけたら、茂原方面や勝浦、南房総方面、木更津よりもずっと降ったんですね![]()
小糸川も凄い水位に(´;ω;`)
私も帰り道は冠水している場所もあって、まだ明るい時間だったので助かりましたが、この後夜も運転なさる皆様はくれぐれもお気を付けくださいね。
本日の御礼です![]()
優しい頼れる貴方様![]()
いつも早くに事前予約をありがとうございます。天候悪化等の時はお互いに臨機応変にやめたりできるから笑
こういう時の貴方様への安心感といったらもう(*/ω\*)
今日は流石にアレは怒られちゃうかなと怯えていたら(嘘です)全然怒られなくて良かったです笑
たくさんの飲み物の差し入れをありがとうございます。スタッフにもお裾分け出来ました。
写真はどうやってもお腹がヤバかったけど笑ありがとう(*/ω\*)
たくさんのお時間を本当に本当にいつもありがとうございます![]()
めちゃくちゃ明るいはじめまして様![]()
昨日オキニトーク下さって、早速の逢瀬をありがとうございます(*^^*)
本物の孤独のグルメですね![]()
行動力に感服です。大変な御苦労をものともせずに跳ね返し、すごく前向きに楽しんでいらっしゃるの素敵です。
麦茶ご馳走様でした。
お足元の悪い中、貴重なお休みにご一緒させて下さり心から感謝致します。
お問い合わせ、お時間合わず申し訳ありませんでした![]()
?
トップ