千葉はるな(43)
T157 B101(G) W67 H93
投稿日時

こんばんはー![]()
マイケル2回目
みてきた
まじ最高
カッコいいし、涙が出る。
だが途中で地震があった(昼)
そして今も地震が
多いね
来週の予定
前に書いていたのからちと変更して
30日火曜15-21
3日金曜12-18
よろしく![]()
投稿日時

こんばんはー![]()
そういえば、久しぶりにインボディをやったらなかなかいい数値![]()
こう見えて、筋肉もしっかりある系女子(おばさん)なのです![]()
理想とするカラダまでにはあと少し体脂肪を落とさないとなんだけど![]()
さてさて
次回出勤は調整中ですがおそらく
29日月曜
3日金曜
今のところこんな予定
かな
今日のお礼![]()
MGのお客様![]()
あたしと同じで、楽しくエロ活大好きなあなただからロングで笑っぱなしで過ごしたよねー
色々新しい発見もありつつ‥ジェーソン‥
そして14号のあそこ‥![]()
気になる場所の謎がひとつ解明されたぁ![]()
アリュールのお客様![]()
元気よいお出迎えありがとう
すごく元気でたし安心したぁ
そしてめっちゃ遊び方綺麗ーー
カラダも綺麗
きっとみんなに好かれるよなぁ
雨だから会えたとしたら、雨も捨てたもんじゃないね![]()
投稿日時

こんにちは![]()
今日は18時までです![]()
ご予約のお客様ありがとうございます![]()
後半戦、エロ活あいてますので参戦まってまーす![]()
ここ最近、半袖で寒い思いをしまくってるので今日は長袖できたが‥
2択当てられるか![]()
![]()
投稿日時

こんばんは![]()
口コミを書いてくれたお客様ありがとうございます
とっても嬉しいです![]()
明日は‥
12-18で出勤です![]()
‥絶対に単勝を当てない闘い
プレ版
予想 浦和11R ◎11
結果 馬券に絡まず大成功
さて、ここからも絶対にあてないようにして連チャン記録頑張ります![]()
投稿日時

こんにちは![]()
では、昨日の日記で書いた、単勝当てたら即終了![]()
千葉はるなの絶対単勝を当てるなチャレンジのプレ版です
浦和競馬11Rさきたま杯
◎11
さーて、しょっぱなから外すぞぉ![]()
投稿日時

こんにちはー![]()
まためっちゃくだらないこと思いついたので聞いてくれるかな![]()
ギャンブ○関係嫌いな人は読まないで![]()
粗品の、競馬予想当たらなすぎってニュースをみて閃いた![]()
千葉ちゃんの競馬も、当たらなすぎ説![]()
ということは‥ずっと外し続けるということはできるのだろうか![]()
一度も単勝あてないという無駄予想。
たとえば、継続率80%のラッシュがあって2連で終わることってまあまああるよね![]()
競馬の単勝をずっと外し続けるということはどこまでできるのか![]()
もちろん競馬は完全確立ではなくオッズがあるので人気薄を買い続けるということはしないが‥(それはずるい)
さて、まずは予行練習エア馬券![]()
明日の浦和重勝で外しチャレンジしてみよう![]()
投稿日時

おはよー![]()
忘れないうちに次回予告しておかないとね![]()
25日木曜12-18です![]()
ところで次回予告って言葉が大好きなの一部界隈だけよな
ええ、クズです‥
投稿日時

出勤したぁ![]()
そろそろ、夏本気出してきた![]()
いやこんなもんじゃないよなぁ
俺たちは、もう去年までの夏を忘れてしまっているのではないか
20時までの予定です??
投稿日時

こんばんワニ?
昨日日記書き忘れて今日も危なかったー![]()
日付変わる前だからセーフ![]()
マイケルみて、ジムいって、闘ってました
負けなかったーー
明日は
12-20で出勤予定でーす![]()
投稿日時

あっ‥
さっき日記あげたのに肝心なこと忘れてた![]()
次回
22日月曜12-20
出勤予定でーす![]()
トップ