千葉はるな(43)
T157 B101(G) W67 H93
投稿日時

こんばんはー![]()
日記書いた後、ちゃんとうぷできてるか確認するんだけど‥
ヘブンのページになにやら〇〇○カスが反応してしまう文字が![]()

虹色やめい![]()
![]()
※虹しか信用できませんわ
投稿日時

投稿日時

こんにちはー![]()
次回出勤のお知らせです![]()
6月3日水曜12-18
6月5日金曜12-20
よろしくねん![]()
下ネタ注意
↓↓
昔から思ってるんだけど‥
ウォシュレットのおちり洗浄が、アナ○の位置とあわん![]()
なので、ビデモードで調整しておる![]()
これって、上付き下付き的な問題なのだろうか![]()
マジでこんな場所でしか告白できない話でした![]()
![]()
投稿日時

こんばんはー![]()
写真はちょっと前のカラーの千葉ちゃんです
最近撮影できてないの![]()
そして‥今日はわたくし
九州にきてまーす![]()

曇り空だったが雨は降らなくてセーフ![]()
明日はこのボロホテルで久しぶりに撮影するぞーーー![]()
※好機があったらなっ
投稿日時

投稿日時

こんばんはー![]()
今日はららぽ活してきた![]()
我らが船橋をはじめ‥豊洲、柏の葉、三郷と選択肢があって気分によって使い分けてまーす![]()
土日は我らが船橋に近寄りたくないのが正直なところ。
豊洲は行きやすい買うものないと駐車料金やばし‥
柏の葉は個人的に穴場
三郷は、帰りの橋で死亡する
だが、ららぽーとラブだ![]()
?
投稿日時

はいっ
こんばんはー![]()
帰宅して、一息‥
寒くてパッとしない天気だったけど、エロ活きてくれてありがとうね![]()
ちなみに、来週は出られないかもしれないんだ‥引っ越してきたのにエロ活ペースアップできずにすまん![]()
6月こそはエロ活たくさんしたいと思ってるよ![]()
今日のお礼![]()
プラザのなかよぴ様![]()
ホテル難民なりかけたがセーフだったね
今日もお姉さん(おばさん)は君のこと心配していたがよい方向に向かっていてよかった。相手のいいところを素直にみつけられるタイプだと感じてるから‥
また報告を待ってるよ
あっ、マニアなところは相変わらず手遅れでした![]()
アリュールのお客様![]()
初対戦ありがとうー
これは次回が楽しみになる展開でしたなぁ
40代になって自分のことは知り尽くした気でいたけど‥久しぶりに冒険心が湧いてきましたわ。マッサージ時間をもっと取れればよかったんだがごめんよぉ
ラッキートリガーよ‥頼むっ←そこ![]()
テンセのなかよぴ様![]()
ようやく千葉に帰ってきて、たくさん会えるようになったね
しかし富山時代が3年あったのにこうしてながーく来てくれてて色々相性あうよねぇ
感謝
30代半ばのころのあたしより最近は綺麗になったでしょ
またメッセージちょうだいね![]()
投稿日時

おはさむぅ![]()
まとわりつくような雨にやられた‥
昨日は、寝まくって体力回復しましたな![]()
今日は12-20です![]()
ご予約のなかよぴ様たちよろしくねー![]()
投稿日時

トップ