千葉はるな(43)
T157 B101(G) W67 H93
投稿日時

はるな←![]()
相方くま←![]()
こんばんは
今日も風俗についてのアレコレを対談形式でお送りします!
安定の一人芝居のコーナーだ!
お題によっては炎上スレスレのお話になるかもしれませんが、一つの意見として読んでいただけると嬉しいです!
予防線な‥。そういえば前の座談会で、「好きなプレイはなんですか」というオキニトークは愚問だと炎上スレスレの発言もしたな?笑
今日はそのオキニトークについてのお話です
オキニトークにはタイムラグがある場合もあるって話だ![]()
上記のメッセの他にも、「今から空いてますか」というメッセージもオキニトーク困ったさんあるあるなのですが‥
せっかく今から遊ぼうとしてくれてるお客様からのメッセージを困っただとぉ?
設定にもよるのですが一旦お店を経由して届くパターンもあるのです。
そうとは知らず、禁止行為できますかなどととんでもないメッセージを送ってくるあかん人もいるとかなんとか‥
まあ五十路マダムのお客様は、落ち着いた方が多いのでそんなことはありませんが‥若い頃いたところではそんなこともありました?
なのであまりに悪質なメッセージは女性に届かないこともあるみたいだな。タイムラグがある、女性が接客中などでメッセージを確認できないこともある‥
それだと、「今からいけますか」と送っても結局その日は会えないということになってしまう‥
そうなんです
せっかく遊ぼうとメッセ送ってくれてもこれだと寂しいですね。返信をまってる間に店に問い合わせてくれればなぁっていう願いです?
まだまだ、オキニトークについてはネタがあるがあんまり過激になるとまずいので今日はこの辺にしておこう
次回は‥『お礼日記』についてのお話です
なんかまたきな臭くなーい![]()
これは男性の話もぜひ聞きたい。座談会ゲストを募集中でーす
まじかよ笑
投稿日時

おぱよ![]()
明日は
12-18で出勤でーす
よろぴくね
前にあたしの最推し芸人さんも言ってたんだけど‥
アーティストの人って、常にカッコよくいないといけないから大変だなぁ、と。
ホントにそうだと思います
疲れた顔、気を抜いてぽかんとしたり‥姿勢をくずしたり。
プラベでもなかなかそんなことはできないのかなぁと思ったり。
芸人さんは、それすらネタになるからなぁ
もちろん聡明でないとできないとは思うけど![]()
もう一度人生を送れるなら、色々勉強してNSCに入りたいな![]()
投稿日時

こんばんは![]()
今日はライブ活で我らが船橋ららアリーナにいってきた![]()
2回目のららアリーナだったけど近くていいね![]()
終わったら割と雨は降ってたけど車だからセーフでした![]()
現地写真はなし、最近は必死に写真とるより心に焼き付けることにしてる。
しかし会場内撮影禁止なのに平気でとってるやつらがいてルール違反は腹が立つね〜それでもファン![]()
?
投稿日時

こんにちは![]()
今日は手賀沼をみに行ってきましたー![]()

うーん千葉に帰ってきたって感じするねぇ![]()
あっ口コミ書いてくれたお客様ありがとうございました
めっちゃ嬉しい![]()
明日もイベント盛りだくさんだから早めに寝ないとな![]()
※そう、千葉はるなはこう見えてなかなかアウトドア派なのである
投稿日時

遅くなりましたあぁーー
帰宅してバタついていた![]()
今日は富山の懐かしの人たちからなぜかメッセたくさんきて嬉しかったぞ
みんな元気かぁー
そして、船橋の皆様も日記読んでくれて遊びにきてくれてありがとうねー![]()
来週は‥
9日火曜12-18
11日木曜12-20
の予定でーす![]()
今日のお礼![]()
Kのお客様![]()
いやぁー、まさか湾岸についてアツく語れるとは‥
立体はよなれ笑そして色々バッキバキで驚いたぁ
鉄分とって、ジムいって一緒に頑張ろうね
また楽しくエロ活したいなぁ、待ってるからね![]()
テンセの再会様![]()
久しぶりーついに帰ってきたよ
痩せちゃってすまん
でもプリプリ肌は健在よー
情報通のあなたにまた色々教えてもらっちゃったね
あっ黄色いラーメン帰りに発見しました!!
投稿日時

こんばんはー![]()
来週の出勤出しました![]()
9日火曜12-18
11日木曜12-20
こんな感じでーす![]()
秋の推し活のチケット‥小さい箱なのにとれた‥
今月といい、なんだかついてる![]()
アーティスト推し活はついてるのだが、お笑い推し活がいまひとつだったりする![]()
?
投稿日時

はるな→![]()
相方くま→![]()
こんにちは?船橋の熟女好きさんに千葉はるなのことをもっと知ってもらう企画!風俗座談会のお時間です?今日もよろしくお願いします!
残念ながらまだあんまり知られてないがな
ええっ‥こんなに手間暇かけて書いているのにぃ←
まだまだ「好きなプレイはなにか」的な明らかにこの座談会を読んでないであろうメッセージがきてるみたいだからな!笑
ギクッ?あんまり文章が長すぎて読み飛ばされているのでしょうか‥
最近あんまりエロ寄りの写真出してないからという説もある
ガッツリ裸体を出してなくても文章を読みにきてくださってるあなた!そんなあなたのために千葉はるなは頑張ります!?
ちょっと何言ってるかわからない‥
さて、今日のお題は「清潔感」です
よく、風俗談義で話題になるやつだな。嬢側も、お客様に満足していただくためには基本的なことだ。サービスを受けるほうも清潔感がないと損をすることになる。
清潔感ってザックリとしててじゃあ具体的に何かという話です。
もちろん皆様ご存知接触前の歯磨きウガイ、シャワーなんかは基本的なことなのですが。
そのほか、きちんと洗濯された衣類、定期的なデンタルクリーニングなんかも基本的なことだな。
そのあたりは、ほぼお会いした皆様安心できるところですね。もちろん私もしっかり気をつけています?
ですが!意外と気になってしまう部分があります
これ以外になんかある?
それは‥
「ヘソ」です
仰向けになっていただいた時ヘソがきちゃないのを発見してしまうと‥
興奮も冷めちまうわな笑
皆様、よき風俗ライフのご参考に〜
?
投稿日時

こんばんは![]()
気のせいかな![]()
台風だから道が激混みと思いきや空いていた![]()
むしろ出かける人が少なかったのかなぁ![]()
そんな中、遊びに来てくれたお客様本当にありがとうございました![]()
次回は
5日金曜12-20です
ご予約の再会様ありがとうね
まだまだエロ活相手を募集中でーす
それでは今日のお礼![]()
プラザのお客様![]()
初プラザ
せまくてびっくりしたよね
あまりの相性のよさに、いつもはいけない回数達成できて嬉しかったよー
これからも西船橋チャンスはありそうだからまた会えるの楽しみにしてるよ
雨の中きてくれてありがとう![]()
ご自宅のお客様![]()
雨やんだーとおもいきやまあまあ降ってた
でも、予想通り帰りはやんでたよ
お土産も帰り道のんだよーありがとう
なかなかトロトロのエロタイムだったね
千葉にきて出会えたしこれからも仲良くしてね![]()
投稿日時

無事、出勤しましたー![]()
スタートご予約39ね![]()
今日は18時までだ![]()
みんな気をつけてくるんだよ![]()
投稿日時

トップ