千葉はるな(43)
T157 B101(G) W67 H93
投稿日時

また、さりげなく自撮り?なう
は、はずかしい
後ろにアベ○ルうつってるし
モザイクしたが![]()
今日は、昨日から比べるとすごく体調よかったのでガッツリトレーニングして今コーヒー休憩![]()
最近裸系の画像とってないなぁ
色々背景問題でとれんのよな![]()
モザイクすればいいかぁ![]()
投稿日時

こんにちはー![]()
もう、ぼろぼろの千葉ちゃんです![]()
せーりなのもあるし、気圧による頭痛、さらに転落によるアザ![]()
今日は大人しく引きこもるしかないのかぁ![]()
よかったことといえば、最近動かなかった体重計の数字がようやく動き出したことだ![]()
投稿日時

はるな←![]()
相方くま←![]()
お久しぶりです!千葉はるなを知ってもらうためといいつつ、色々持論を語るコーナーになりがちな風俗座談会(二役)のお時間です
ほんとに久しぶりだなー。間が空きすぎてもうみんな内容忘れてるぞ
忘れてるついでにですね‥前回次はお礼日記について語ると予告したのですがちょっと変更しまして今日は別の話題です
みんな忘れてるだろうからってしれっと‥
昨日、エステに行ってて閃いてしまったのです?
労働もせずに贅沢しておるのぉ
生理休暇ですわよ!お腹いたいいたい?
まあ仕方ないか‥。で、何を閃いたって![]()
風俗店において、なぜ有料オプションは軽んじられるのか、ということです
どういうことだぁ![]()
例えば、「即プレイ」が有料オプションのお店があったとします。五十路マダムのことではありませんよ。
オプションをつけてないお客様が、無料でそれをしてくるというケース。
今まで業界に長くいて、ワザとしてきているのか無知なのかはわからないですが、割とあります。
もちろんそんな人ばかりではないと思いたいがな。
これが、同じく70分コースなど時間でサービスを受ける健全エステなどではほぼ起こらないのではないかと思います。そしてその決定的な原因をふとエステを受けながら閃いてしまったのです‥
それって、風俗のお客様が図々しいとかそういう話じゃないよなー炎上するぞ?笑
もちろん、そういうことではありませんよ!どんなサービス業でも過剰サービスを求める顧客というのは残念ながら存在するのでそこは一緒です。
1つは、性サービスは普通の男女間でも行われるものということが関係しているかと思います。
美容やエステなどのサービスは友達や家族などでは基本行われないサービスです。
○分コース〇〇円、ヘッドマッサージ追加で〇〇円など明確にサービスメニューが決まっていますね。
一方、性サービスはお金が介在してない恋人夫婦間でも行われるもの。日常でも行われる行為に、〇〇するならオプションいくら‥という概念が浮かびずらいという性質も関係してるのではと思います
一方的にサービスを受けるほかの業種と違って、お互い求め合ってる(ということになってる)性サービスの性質上、はいこれをするならプラス〇〇円となると興醒めするっていうことだなぁ。
今、話してきたことも原因の一つかと思いますがさらに決定的なことがあります。
だいぶ長くなってきたが大丈夫か![]()
風俗のオプションが軽んじられる理由は、オプションをつけても時間が増えるというわけではないということに原因があるのではと思ったのです。
基本、エステで70分コース、ヘッドマッサージをオプションでつけたら時間はプラス10分増えます。従来のコース内容の中にオプションを組み込むわけではないのです。
しかし、大体の風俗は70分コースに例えば有料電マオプションをつけても時間内に電マが使えるという感じです。
そこが、最大の違いであり原因なのかなとふとオイルで揉まれながら閃いたのであります。
それを伝えるためにえらい長い対談になったなぁ
最後まで読んでくれた読者様!綺麗に遊んでくれよな![]()
?
投稿日時

おはよう![]()
今、「おはよう」を「おほよう」と打っていた‥
おほよう‥なんて間抜けな響き![]()
ところで、おほ声っていうエロのジャンルあるじゃん![]()
あれってエロいの
?なんか笑ってしまう気がするが![]()
おほっ‥おっほぉ〜ぎもちいいいぃぃ
みたいなやつ![]()
ほら、やっぱり文字にすると笑っちゃうでしょ![]()
さて、遅くなってごめんなさい昨日のお礼です![]()
プラザのお客様![]()
正真正銘の同級生
いそうでいないからうれしかったよーん
だってあの時代の話ができるからね
ビジネスや美容、家族の話などなど色々語り合えたよね
というか刺激うけたわぁ‥あとDB最高![]()
ルーナ3のお客様![]()
いやぁ、まじで数年振りにここ行ったわありがとう
楽しいエロというポリシーがあたしと一緒で笑える時間を過ごせたね
業界あるあるなんかも語れて、また色々ききたいわ
また道の話もしようね![]()
テンセのお客様![]()
健康のために日々つみかさねてるアレ、あたしもどっちかというとやってるほうだけど感動致しました
刺激を受けて帰りはあたしも‥というわけにはいかなかったが
スパ情報なんかもありがとうね![]()
?
投稿日時

こんばんはー![]()
今日も遊びに来てくれてありがとうございましたっ![]()
ちょっとバタついててゆっくり日記がかけないので明日お礼はかくねー![]()
さて、せーりなりそうなので次回出勤は終わってからになります![]()
あーーーお腹痛いっ![]()
投稿日時

こんばんは![]()
まだせーり大丈夫そうなので
明日は12-20で出勤します![]()
はい、ぽっちゃりマニア様に朗報です![]()
二日間食べすぎましたー![]()
‥でも、夕方ジムにいきました![]()
焼け石に水となるか
投稿日時

こんばんは![]()
美容院後の画像を今更のせてみる![]()

今日はまた懲りずに鴨川方面へ‥
同じ県内だけど、とんでもない時間かかるのよねー![]()
?
投稿日時

こんにちはー![]()
イマドリ写真![]()
美容院に行く前のメデューサ気味のオイラを公開しておきます
はい、結んで誤魔化しています
スタバとかで自撮り写真を撮っているのだが
おばさんが何自撮りしてんねんという視線が怖いので、自撮りしてる風にみせないでさりげなく撮影しています![]()
だから角度がペストではない![]()
本当はもっと首がきれいなのにぃ![]()
?
投稿日時

こんばんはー![]()
次回出勤のお知らせなんだけど‥
もしかしたら、せーりの可能性もある![]()
一応、15日12-20でだしたのでよろしくね![]()
みなさん、switch2は持ってるかい![]()
特にいらないかなーって思っててさらに値上げしたが‥
キングダムハーツの新作がでるのか
うーん気になるぅ
今日のお礼![]()
MGのお客様![]()
久しぶりにMGにいけて嬉しかったよ
船橋ネタとか色々教えてくれてありがとっ‥ていうか船橋マスターですな
ありし日の船橋や八幡を見てみたかったな(レトロ好き)これからも元気で、また遊びにきてね![]()
?
投稿日時

こんばんは![]()
今日は引っ越してきて初のスシロー活動してきた![]()
ウオベイにはよく行くが、スシローもいいよね![]()
デカいパネルにリニューアルされてましたな‥
はい、庶民です![]()
次回は
11日木曜12-20です
ご予約のお客様ありがとうございます![]()
今日のお礼![]()
アランドのお客様![]()
まさかのことがおきたぁーー
まあこれも想い出かな
あたしのこと忘れられなくなってしまいましたなぁ
なんにせよ、元気が1番??それにしてもアランドめ‥色々と切なくもなるねぇ。今度はアリュールでエロ活しますか![]()
トップ