千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉人妻最高級倶楽部 千葉・栄町 / デリヘル

9:00~翌2:00

7014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

043-225-7755

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ほのか No.5の写メ動画一覧

ほのか No.5(32)

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

  • 投稿日時

    頻度…

    この数日、更新頻度

    少なめで…( ??? ;)

    ?

    写メ日記読んで

    心配のトークくれた沢山の方々

    本当にありがとうございます( ?. .)"?

    お返事遅くなってますが

    ゆっくりお返ししますね?*。

    ?

    いつも温かいお気持ちと

    写メ日記の見守りを

    ありがとうございます( *´?`*)?

    優しい方々に囲まれてる自分は

    本当に幸せ者だな(*???*).。.:*?

    ありがとう??

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    土曜日のお礼?

    ホント面白いYさん?

    ?

    土曜日は事前予約で

    ゆっくりたっぷりのんびり時間?*。

    ありがとう~?( *´?`*)

    ?

    Yさんのアレを選びに行って

    お似合いの1本選んでみたけど

    気に入ってもらえるといいなー?(*???*)?

    人に選んでもらうって良いね?*。

    ?

    まさかの可愛い紫陽花?*。

    ありがとう!(´▽`)

    食事の時の演出だなんて

    とってもサプライズだったよー?

    そしてサプライズ返し( *´艸`)

    喜んでもらえて嬉しかったー♪

    とっても楽しかったね~??

    また待ってるね~??

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    土曜日のお礼?

    お礼日記、遅くなって

    ごめんなさい~( ??? ;)

    ?

    いつもの I さん?

    事前予約ありがとう(^^)

    今月も会えて嬉しかった~?

    そろそろゴルフも暑くなる季節!

    快適に出来るのがいいよね♪

    ?

    ムフフな時間は毎回2人の

    お決まりだよね( *´艸`)?

    お風呂でもベッドでもムフフ??

    楽しかったよ~♪

    ?

    あのアイテムは最強だよね!

    あれとスプレーのダブルで我が家は

    これからの季節のG予防?*。

    今年も出ませんようにー!

    また待ってるね~??

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    つまづいて

    昨日、両手にお買い物袋を

    持って歩いていたら

    ちょっとしたところでつまづいて

    顔から転んじゃったの( >

    家のすぐ近くだったから

    子供呼んで荷物持ってもらったけど

    顔が腫れちゃってー!

    ずっと冷やしてるー( ̄▽ ̄;)

    ?

    みんなも気をつけてね!

    両手ふさいではダメよ!!

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    食べた!笑

    今朝の朝ごはんは

    デザートパン♪

    ?

    パンの底に

    薄い紙が付いてるの知らなくて

    紙までたべてた(´▽`*)アハハ

    ヤギか!笑

    ?

    今日は千葉で待ってるよ?

    事前予約の方ありがとう?*。

    楽しみに待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    シャイ?

    昨日もありがとうございました?

    ?

    とってもシャイな I さん?

    初めましてのお誘いありがとう?

    年上好みなIさん( *´?`*)

    こっちがドキドキしちゃうよ~?*。

    ?

    すっごい……でびっくり?

    シャイなIさんとのアッチのギャップ

    ムフフだったよ~( *´艸`)??

    ……って言ってくれて

    スゴく嬉しかった~?(*???*)?

    ありがとう?

    ?

    働きすぎですー!

    お休みはお休みとして

    しっかりゆるっとして下さい!!

    趣味が仕事になっちゃうぞ~( ??? ;)

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    まいっか♪

    今週のかーちゃん弁当(^^)

    ?

    以外と仲良しさんから

    お弁当日記のリクエスト頂くの(´∀`)

    成長を感じる!と

    感想まで頂けて嬉しい?*。

    ?

    ズボラだからさ、まいっか♪って

    毎日独り言 言いながら詰めてる…笑

    まいっか♪って大事( *´艸`)

    ?

    冷食のヒレカツ弁当

    ピカタ弁当

    鳥チリ弁当

    ポークソテー弁当

    とり天弁当


    豚と鳥さんのオンパレード♪

    今週は肉肉しちゃった(*´▽`*)?

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    パパっと♪

    今夜はパパっと!

    牛丼作ったよ~?(*???*)?♪

    ?

    久しぶりに吉牛食べたいなぁ?

    ?

    すき家でも松屋でもなく

    吉牛食べたい気分…(*´?`*)

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    贅沢な悩み?

    朝からどれ食べよ~( *´艸`)
    アレもコレも食べたい…♪
    贅沢な悩み?
    仲良しさん、こんなにたくさん
    パンありがとう?*。

    朝から幸せ?

    今日は千葉へ出勤だよ?

    会いに来てくれた方の

    幸福感を満たしたいな( *´?`*)?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    エプロンプレイ?

    女子力高めなSさん?

    ?

    事前予約ありがとう?

    久しぶりのゆっくりまったり時間で

    スゴく楽しかったよ~?

    報告会もしつつノンアル乾杯♪

    ?

    まさかのエプロン姿で

    スタートだったけど
    楽しんでもらえたかな?( *´艸`)

    これがいつものかーちゃんよ(*???*)

    ?

    あれこれ……しながらのお喋りも
    すごく楽しかった~?

    気づけば時間があっという間で
    たくさん笑った1日?*。

    ?

    Sさんのあの言葉?が聞けて
    私も嬉しかったよ~( *´?`*)?*。

    良かった~(*´?`)

    あの話も面白かったなぁ?

    繊細?いやいやズボラよ~( ??? ;)


    前から思ってたけど…

    本当、女子力高いよね(^^)?*。

    スゴく良いと思います!

    またゆるゆるお喋りしながら
    楽しい時間過ごそうね♪

    いつもいつも我が家の食卓に潤いを

    今日もありがとう??

    手ぶらでいいのに~!感謝(?´?` )

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む

トップ