千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉人妻最高級倶楽部 千葉・栄町 / デリヘル

9:00~翌2:00

7014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

043-225-7755

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ほのか No.5の写メ動画一覧

ほのか No.5(32)

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

  • 投稿日時

    拷〇?.*

    イバラキングのSさん?

    ?

    今日は成田で見つけてくれて

    ありがとう?

    千葉で会ってから久しぶりに

    会えて嬉しかったよ~( *´?`* )?.*

    ?

    ゆっくりイチャイチャ( *´艸`)?

    焦らして焦らして軽い拷〇の様な

    戯れ喜んでくれてよかった~?

    ?

    いつもオヤツありがとう( *´?`* )

    抹茶は即、子供に狙われたから

    先に少し食べといて良かった( ?ー??ー?)??

    ご馳走さま?.*

    店頭にもう無いと思うけど

    えがビール探してみる~!

    再販あるといいなー?.*

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    指折り数える?

    ド変態なKさん?

    ?

    先週千葉からの~

    今週は成田へありがとう( *´?`* )?

    エラい?って言うKさん…

    エラいよ~???( * ?? ?*)

    忙しいのにいつもありがとう!

    ?

    根っこまで…( *´艸`)笑

    お願い!少し小さくして~!

    進化が止まらないムフフな時間?

    ?

    久しぶりに一緒に……だったね!

    なかなか2人でって

    長いお付き合いのなかでも

    指折り数える位しかないよねー!

    貴重な時間だったよ( *´?`* )?.*

    また待ってるね~??

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    3P楽し?

    今日も成田で

    ありがとうございました?

    ?

    再会だったHさん?

    3Pでの再会ありがとう!

    お互いに……笑

    そして、れんさんとも

    ほぼ初めましてだったけど

    ありがとう( *´?`* )?

    スゴく楽しかった~?.*

    ?

    そんなHさん初めて見た~!なんて

    言われちゃって?

    3人で笑っちゃったね( *´艸`)

    可愛いHさんでした?

    ?

    Hさんも、れんさんも

    ほぼ初めましてとは思えない位

    楽しい時間だった~?.*

    れんさん、モミモミさせてくれて

    たまらなかった~( *´艸`)

    ?

    また、タイミング合えば

    ご一緒出来たら嬉しいな??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    うふ?

    おもちゃ使ってみたりするのも

    また違う楽しみが…( *´艸`)?

    ?

    逆オプもご希望あれば?

    ?

    今日は成田で待ってるね??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ターニングポイント?*。

    思い切ったHさん?

    ?

    今頃、夜勤頑張ってるかな?

    久しぶりに会えて嬉しかった!

    平日の昼間に会うなんて

    とっても新鮮だったよ~?(*???*)??.*

    ?

    優しく……な時間は

    アツアツ( *´艸`)??

    考えてみたらHさんと

    とっても長~いお付き合い( *´?`* )?

    ?

    前回のお話からの

    思い切った行動はスゴい?.*

    大変よく頑張りました~?(*???*)??.*

    耐えて、我慢して、積み重ねて…

    本当にスゴいよ!

    お疲れ様( *´?`* )??

    ターニングポイントって

    こういう事言うんだな!って

    感じさせられたよ?.*

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    予定?

    今週の出勤は

    ?

    火、木、土曜日は千葉?

    水曜日は成田へ出勤?

    ?

    予定が合わない方も

    来週以降であればリクエスト

    待ってま~す♪

    オキニトークかお店へお問い合わせ

    お願いします( *´?`* )?.*

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ドンピシャ?

    今日もありがとうございました?

    ?

    Hね、車好きTさん?

    私の予定とドンピシャで

    リクエストありがとう!(´▽`)

    流石!ナイスタイミング~?.*( *´?`* )

    ?

    いつもの断〇式~?.*

    数ヶ月おきの恒例になったね( *´艸`)

    次はアレ、用意しといてね!

    パクパクしちゃったのは

    内緒( ̄b ̄)シーッ??

    ?

    ゆったりたっぷりの~んびり時間で

    今日もありがとう( *´?`* )??

    募る話しも楽しくて

    新たなTさんの発見もあって( *´艸`)ウフ

    今日もご馳走様??

    来月のデート楽しみ?(*???*)?

    また待ってるね~??

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    リクエスト?

    本日、出勤上げてませんが

    急遽リクエスト出勤??

    ?

    ナイスタイミング( *´?`* )?.*

    長いお付き合いの仲良しさん

    いつも〇〇0分コースで

    会いに来てくれてありがとう?

    会えるの楽しみ( *´艸`)

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    話したくて?

    スポーツデーなKさん?

    ?

    今月もありがとう!(´▽`)

    ほのかとアノ話しがしたくてさ♪

    って言って会いに来てくれて

    嬉しかったよ~( *´?`* )?*。

    ?

    お風呂とベッドでムフフ( *´艸`)?

    今度はアレ、持ってくね!

    またアツいムフフになっちゃう?

    ?

    昨日話してたフォーメーション

    当たってたねー?(*???*)??*。

    勝点3やったね!

    スウェーデン戦もたのしみ!

    色んな試合見て寝不足注意よ?

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お勉強?

    昨日もありがとうございました?

    ?

    初めましてのHさん?

    写メ日記みてくれてて

    嬉しかった??

    お誘いありがとう!(´▽`)

    気さくにお話してくれて

    楽しかったよ( *´艸`)

    ?

    お風呂で〇〇すぎた?( *´艸`)?

    いや~それほどでも…(//∇//)?
    ?

    Hさんの考え方流石です!

    めちゃスゴい~?*。

    とってもお勉強になりました!

    また会えたら続き聞かせてね(*´?`)

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む

トップ