千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉人妻最高級倶楽部 千葉・栄町 / デリヘル

9:00~翌2:00

7014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

043-225-7755

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ほのか No.5の写メ動画一覧

ほのか No.5(32)

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

  • 投稿日時

    寄り道?

    今日も成田で台風の中、

    ありがとうございました?

    ?

    寄り道のOさん?

    台風だから早く帰ろうとしてたのに

    チラッと出勤確認してくれて

    寄り道ありがとう( *´?`*)?

    久しぶりに会えて嬉しかった~♪

    ?

    お風呂でたっぷり報告会して

    ベッドでたっぷり……?( *´艸`)

    その後のお喋りで

    それ知ってるなんて私は感動よ?*。

    本当になかなか…なんですよ(^^)

    ?

    登山スゴいねー!

    私、低い山でヒーヒーだからなぁ( ??? ;)

    登山あるある…( *´?`*)ウフフ

    登り切った達成感は

    言葉では表せない感じだよね!

    って、低い山しか経験ない私が

    言うことじゃないけど…笑

    スゴいよー?*。尊敬?*。

    また待ってるね~??

    ?

    ?

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    雨~

    雨スゴい( ??? ;)

    ?

    今日は長靴で成田へ出勤?


    続きを読む
  • 投稿日時

    50TA!

    たまたまTVつけたら

    狩野英孝がギター持って

    歌ってるじゃん!

    ?

    「翼をください」を歌ってて

    もー笑いが止まらなかった~(???*)?

    しかも、Fly AWAYって言葉を

    曲に混ぜ込んてで…(???*)

    昔の50TAを思い出した!笑

    知ってる?

    めっちゃ面白いから調べてみて?

    ?

    明日は成田へ出勤だよ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ウキウキ?

    今日もありがとうございました?

    ?

    クセになっちゃうTさん?

    久しぶりにありがとう?(*'?'*)??

    元気そうで安心したし会えて

    とっても嬉しかったよ~?

    ?

    ウォーミングアップのアレ

    必要ないって嬉し~( *???*)

    いつも実物で……になってる姿を見て

    私も熱くなっちゃう( *´艸`)

    ?

    色々と会う前に準備して

    ウキウキしてくれる事が

    ホントにありがたいなぁ??

    いつもありがとう!

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    楽しみ♪

    昨日見つけた紫陽花(^^)

    咲き始めも可愛い?

    紫陽花も好きなお花の1つ♪

    これから満開が楽しみ!

    ?

    今日は千葉で待ってるね(*´▽`*)

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    やほ?

    ?

    豆腐とひき肉のキーマカレー!

    大豆入れるの忘れてて

    今日大豆投入!笑

    材料いっぱいあると入れ忘れる( ??? ;)

    タンパク質の塊( ?ー??ー?)??

    ?

    明日は千葉へ出勤だよ?

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    やっと

    暑い!

    朝からお墓の草抜きに(^^)

    蚊は飛んでなかったけど

    汗だく( ??? ;)

    ?

    こんな暑い日こそ

    冷やし中華でしょ( *? ??*)♪

    ラーメンと迷ったけど…笑

    ?

    やっと冷やし中華始めました?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    早いー!

    今日で5月も終わりですね!

    早いなぁ~( ??? ;)

    ?

    今月もたくさんの優しさを
    ありがとうございました( *´?`*)?

    会いに来てくださる方、
    日記を見てくださる方、

    いいね、みたよ、トークくださる方、

    いつも気にかけてもらえて
    幸せだなぁって感じる1ヶ月でした?

    ?

    私も誰かのホッとできる時間に

    なれていたら嬉しいな?*。

    ?

    6月もよろしくお願いします??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    なかなか?*。

    昨日もありがとうございました?

    ?

    初めましてのOさん?

    見つけてくれてありがとうございます?

    マイガールに写メ日記も見てくれてて

    スゴく嬉しかった~?

    ?

    下着まで褒めてくれて

    ありがとうございます??

    それを知る男性ってなかなか?.?*.

    どれもお気に入りのやつばかり(^^)

    そしてムフフな時間( *´艸`)??

    ?

    ワン子は癒しです(?? ? ??)?

    Oさんちの子、超幸せなんだろうなと

    思う事ばかり…?.?*.

    また会えたらもっと聞かせてね!

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    あつい!

    のんびりするはずが

    子供が部屋のインテリアを

    オシャレにしたい!とか言い出し…笑

    ランチがてら家具も見に行くことに…

    ?

    その前に部屋を片付けて!

    って感じよね~( ??? ;)

    ?

    お弁当の仕込みも出来たし

    お楽しみタイム(゚∀゚)♪

    暑いから瓶ビール買ってきたの!

    おいしー(*´▽`*)?

    ?


    続きを読む

トップ