千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉人妻最高級倶楽部 千葉・栄町 / デリヘル

9:00~翌2:00

7014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

043-225-7755

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ほのか No.5の写メ動画一覧

ほのか No.5(32)

ほのか No.5(32)

T159 B83(B) W55 H82

  • 投稿日時

    贅沢?

    ?の言葉攻めのWさん?

    ?

    昨日はナイスタイミングに

    会いに来てくれてありがとう??

    ゆったりたっぷり時間で

    いつものお昼寝付き( ????? )??

    心地よい時間をありがとう?*。

    ?

    ソファーからの……?

    ベッドのムフフタイム( *´艸`)?

    ベッドからのお昼寝タイム??

    あの後のお昼寝は

    いつも贅沢な時間だなぁ?*。って

    休ませてくれてありがとう?

    ?

    ゆっくりしてて?と

    優しい言葉掛けてくれて

    ゆっくりさせてもらっちゃって…

    いつもありがとう??(? ´?` ?)

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    若?

    初めましてのSさん?

    ?

    若パパ~( *´艸`)?*。

    お誘いありがとう??

    貴重なお休みの合間に出会えて

    とっても嬉しかった(´∀`)

    ?

    もう止まらない…( *??*)?

    ムフフな時間だったよ~!

    イイ汗ってこういうこと??

    また来てもいい?って

    もちろん喜んで(^-^)!!

    ?

    それにしても若いのに

    スゴいよ~?*。尊敬?(* ?? ?* ?)??*

    あの後、サウナ入った?

    お肌スベスベでびっくり?*。

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    さり気ない?

    昨日もありがとうございました?

    ?

    おいし♪のYさん?

    早々の事前予約ありがとう!

    今月も会えて嬉しかった(? ´?` ?)?

    飲み物にデザートまでありがとう♪

    ?

    前回よりコースUPしてくれて

    たっぷり……な時間?

    いつものオプションはもちろん

    前回話してた逆オプションも

    とっても喜んでもらえて良かった?*。

    ?

    Yさんのさり気ない優しい言葉

    あたたかい話し方が心地よくて(*´?`*)

    あの後、フライパンと靴 買った?

    イイの見つかってると良いな♪

    また来月待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    落ち着く?

    今回はベージュピンク?

    落ち着いた色も品があって

    可愛い~(´∀`)♪

    ?

    明日からを楽チンにするために

    これから作り置き開始!( ^?^)

    終わったらのんびりしよ~♪

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    あら?

    今日もありがとうございました?

    お礼は明日、ゆっくり書かせてね♪

    ?

    ワイン飲みたくなって

    コンビニ行ったら冷えてるボトル

    売ってなくて~( ;??; ?)

    ?

    探してたらこんなの発見♪

    ちょっと美味しそうじゃんか~( *´艸`)

    これから飲んでみる?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    千葉で?

    トロける楽しい時間に

    しちゃお(?´▽`?)

    ?

    千葉で待ってるね?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    アレ?

    アレだよ!のKさん?

    ?

    久しぶり~??

    会いに来てくれて嬉し~(?' ? ' ?)

    継続は力なり?*。凄いよー!

    続けるって簡単じゃないからね?

    相変わらずのアレだよ!アレ!って

    2人して毎回ウケるよね~笑

    ?

    ドクドク?しちゃうよね( *´艸`)

    私もドクドク?

    お風呂でも……だったもん?

    ムフフだった~(/ω\*)?

    ?

    あれからそんなに経ったのね!

    悩ましい問題のちょっとした

    糸口のお役に立てて良かった( ^?^)?*。

    私で良ければいつでも話を

    聞くことは出来るからね!

    少しづつ前進していくと良いな?

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    イイね?

    美尻のMさん?

    ?

    今週も会えて嬉し~!

    昨日もお誘いありがとう??

    教えて欲しい事もあったし(´∀`)

    あれ、早速使ってみなくちゃ♪

    ?

    急に気温下がって肌寒いのに

    2人は汗ばむほどの

    ……な時間( *´艸`)??

    暑っ!ってエアコンON~♪

    ?

    そのグルメ旅、イイね?*。

    絶対美味しいお店、良いお店を

    知ってる人だもん間違いないよね( ^?^)

    流石、Mさん?*。

    またそのグルメ旅情報

    楽しみにしてるよ~(? ´?` ?)?

    あと、次回はお尻に埋めさせて?

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    限定?

    昨日もありがとうございました?

    ?

    事前予約のSさん?

    今月もありがとう??

    事前予約嬉しかったよ~( *´艸`)

    相変わらずオシャレで?*。

    トレーナー可愛いかった(´∀`)

    ?

    アレでソレな時間…( *??*)?

    ソファーからのベッドの後で

    お風呂からのベッド…( *´艸`)??

    あちこち……だった?

    ?

    あのパンツ可愛いいね(? ´?` ?)

    ご当地ローソン限定じゃん?*。

    良いお買い物しましたね!

    オヤツいつもいっぱいありがとう?

    美味しく今夜も頂きます!

    また遠出のお仕事だなんて

    帰ってきたら会いに来てくれるの

    また待ってるよ~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    消費

    冷蔵庫の残り物を

    お昼ご飯に消費!

    ?

    ゆで卵、きゅうり、シャウエッセン

    なかなか美味でした(*´?` *)♪

    ?

    雨だけど午後もファイトね?

    ?


    続きを読む

トップ