
こんにちは!
有難いことに朝からご予約が続いていて、今ほっと一息ついています🌼
朝から会いに来てくださった本指名様、今日もお仕事を休んで会いに来てくださりありがとうございます🥹💗心配無用なのになあ…(笑)
今日もたくさん感じてもらえて濃密なお時間になったと思います(≡^.^≡)♪
明日からのお仕事も頑張れますように🌟
お昼のお時間に会いに来てくださった初めましてのお客様、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました😳💕
すみれの体型に喜んでもらえて良かったです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)!
道中お気をつけてお帰りくださいね🚃✨
本日はあとひと枠ご案内可能です🌻
15:30頃までお電話お待ちしております( ơ ̫ ơ )🎶
池袋付近でタイミングが合いそうな方いらっしゃいましたら、ぜひすみれをお呼び頂ければと思います🫶🏻